スポンサー広告


 ←ポジって♪ポジって♪ポジって♪ →6月第3週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

へそくりトレード♪

 ←ポジって♪ポジって♪ポジって♪ →6月第3週目の稼働状況♪


ニゲラ♪

P1160785.jpg

もう・・・花の時期も過ぎてます(^▽^;)
そろそろ こぼれ種で もう一度花を咲かせるかも♪

なんとも 不思議な形のお花でね^^
大好きなお花のひとつでもあります♪

P1160786.jpg

花びらにみえる青い部分は・・・
花びらじゃなくって ガクです(^^ゞ・・・

花が終わると こんな風に実が(^▽^;)

P1160783.jpg

別名を 黒種草♪とも呼ばれます♪

英名の一部だと 
茂みの中の悪魔ψ(`∇´)ψなんて呼ばれる事もwww

P1160782.jpg


ニゲラの花言葉♪


未来・当惑・不屈の精神・秘かな喜び・夢で逢いましょう♪


P1160787.jpg


ニゲラの花言葉には・・・
色々思う事の花言葉が多くって(^▽^;)

今、FXを続けています♪
負け込むと 苦しいし・・・
自分の思ってるシナリオ通りに運んで行くと♪
とっても楽しいし(*^▽^*)

くじける事の方が多い毎日だけど・・・

諦めたくなる・・・逃げたくなる日もあったけど・・・・

どうしても諦めきれなくて・・・続いてる(^▽^;)

不屈の精神・・・っていうのとは 少しニュアンスが違うけど・・・

継続は力なり♪

そんな気分で・・・毎日、毎日♪ 
自分に納得がいくように♪
頑張り続けたいものですよ(^▽^;)


interior_piggybank03.png 6月21日のトレード♪ interior_piggybank03.png

下目線♪ 割と?すんなり?いただきました(*^▽^*)


621_20130622011203.jpg

20:47 豪円君 90.2423S
21:02 90.1400決済 +10.23pips♪

ありがとうございます(*^▽^*)

ちゃんと チャート画像ある時は・・・
勝ててるような・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

621621.jpg


ihamu2c.gif

へそくりトレード♪

ポンドル♪2枚掛け♪

朝持ったポジを・・・・
夜まで持ち続けたほうが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
素直に利が乗るという・・・結果となりました・・・

1.55093S 1.54849決済 +24.4pips♪
1.54684S 1.54477決済 +20.7pips♪
1.54116S 1.53849決済 +26.7pips♪

合計 71.8pips♪

朝の1.55093から 1.53849を持ち続けていたら・・・
+124.4pipsになりました(^▽^;)
スイングの人の底力は 
こういうところで発揮されるんでしょうね~♪

ポンドル 夕方まであまり動かなかったんですよね・・・
夕方から 一気に動きました・・・
油断してると・・・やられそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

4758円+4046円+5206円 
計 14,010円でした♪

iaki2b_20121219012208.gifへそくり計♪ 60,462円

へそくりトレード♪
夢作戦トレードが モヤモヤぐるぐるしていたから
息抜きのつもりで 
ちょっと試したい事もあったから・・・(^^ゞ
始めましたが・・・・
思わぬ利が乗り びっくり(@_@;)
2万通貨の威力も見せつけられました・・・・

資金が増えてくると気が緩むので・・・
もう少し トレードがしっかりしてくるまで(^^ゞ
このままで♪ 
プラス資金を出金手続きしました♪

こんなに上手くいくはずがない(^▽^;)・・・
本人が 一番びっくりしていたりして( ̄(エ) ̄)ゞ

来週からは 気を引き締め直して♪
頑張りたいですね♪



今週もお疲れ様でした♪

週末 ゆっくり休んで♪
お楽しみください(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra* 




関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。

なかなかいいトレードができたようで何よりです。
さて、今日は朝から雨です。
残念ながらツーリングはお預け・・・
きっとお買い物に拉致されそうで怖いwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪ おはようございます♪ 

岐阜は 反対に雨が上がり♪
お天気になりそうですよ(^▽^;)
そろそろ 紫陽花がきれいかも♪

拉致♪されてくださいwww
久々に聞いたかも~(^▽^;)
週末♪楽しんでくださいね♪
お疲れ様でした(*^▽^*)
  • #5826 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/22 08:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようさん
さて・・・貯金箱をもって
郵便局に行ってきます。。。orz..

NoTitle 

鮮やかなブルーがいいね~

さて・・・洗濯物をもって
クリーニング屋に行ってきます。。。
  • #5828 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/22 11:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


とてもへそくりとは言えない

勢いですね☆

車のバンパーくらいは、

稼いだようです☆
  • #5829 こじろう 
  • URL 
  • 2013.06/22 12:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

資金が増えてくると気が緩むので・・・

たしかに・・・。それも今考え中です。
裁量トレ-ドどうしようかなあ、資金に応じてLotsを増やしていくか
引き出して、いつも同じサイズで行くか。。。迷います

今日の花は桔梗のような色合いですね

gaobu-さん♪ こんにちは♪ 

今日って 郵便局やってるの???

とうとう 缶切り持ちだしましたか・・・

去年のツケ・・・・

私もまだまだ苦しめられてます・・・
頑張らないと( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #5831 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/22 12:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんにちは♪ 

鮮やかなブルーに会いにいったのですが(^_^;)

少し出遅れたようでした・・・(´・ω・`)

今日は ようやくお天気が良くなったので
朝 い~っぱい外に洗濯物干しましたww

窓開けお掃除もしました♪

気分一新したいのに・・・
なぜか ブルーな気分です( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #5832 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/22 12:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんにちは♪ 

バンパーGET☆♪

今週は 荒れてましたね(^_^;)
荒れ相場 レンジ相場は 
皆が嫌うけど・・・・
私は 好きです(^_^;)

トレンドが出たら 大人しくなりますので
よろしくお願いします(^^ゞ
  • #5833 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/22 12:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんにちは♪ 

資金が増えてくると・・・・

ハマりポジ持ったら・・・ついついナンピン♪

やらかして ドカンが 私の常習( ̄ー ̄; ヒヤリ

ロットを増やしての一発勝負♪
損切り有にしないと・・・・
私は 複利運用には 難しいです・・・

そのための夢作戦でもあり
複利運用に向けてのへそくりトレード・・・

ナンピンじゃなくて 買い増し♪売り増し♪
これが 簡単に出来るようになるよう
特訓中です(^_^;)

まずは トレードを安定させないとですね・・・

桔梗も咲いてますよ♪
もうすぐ 顔出すかもです(^^ゞ
  • #5834 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/22 12:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

どうも( ̄▽ ̄)

今、たどりつきました^ ^

わかりますか?

NoTitle 

あーごめんなさい( ̄▽ ̄)
チャミーで~す^ ^

チャミーさんへ♪ 

楽しかったね~(*^▽^*)

ありがとうございました♪
  • #5837 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/22 23:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ポジって♪ポジって♪ポジって♪】へ
  • 【6月第3週目の稼働状況♪】へ
