スポンサー広告


 ←前途洋々といきたいところですが・・・ →ポジって♪ポジって♪ポジって♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

脱却できたかな♪

 ←前途洋々といきたいところですが・・・ →ポジって♪ポジって♪ポジって♪

サフラン擬(サフランモドキ)♪

P1160999.jpg

これから、秋の初め頃まで
突然 にゅ~んって伸びてきて♪
花を咲かせてるなぁ♪って 思うと・・・
あっという間に枯れてる花(^▽^;)

乾いた状態が続いた後 雨が降ったりして
球根が潤うと♪
花を咲かせなくっちゃ~♪って 伸び出すみたいです(^^ゞ

P1160996.jpg

大好きなピンク色のお花です♪

モドキ♪って つくのが 
また たまらなく自分にはツボです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

P1170001.jpg

本物になりきれないけど
本物に似ている♪そんな意味で使われていますが・・・
擬って もともとの意味は
批判や非難などを意味する動詞・・・
偽物は 批判される立場にあるみたいですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1160998.jpg


サフラン擬の花言葉♪


清純な愛、陽気、喜び、歓喜♪


P1160997.jpg

本日は、食いしん坊ブログですwww

めっちゃ 笑ってきました(*^▽^*)
とっても楽しいランチ会でした♪

季節がら・・・体調を崩す方もみえまして・・・・
喉が痛かったりしてませんか? お大事にしてくださいね♪

気圧の関係かな???
肩こりが めっちゃひどくって・・・・
頭痛持ちの人とか・・・雨が降る前に体が軋んでくる方・・・
耐えるしかないけど・・・
早く楽になりますように♪

岐阜県庁そば♪ 焼き肉道場ローヤル黒丑人さん♪

焼き肉Aランチ♪1365円

極上牛薄切りWカルビランチ♪松阪牛♪1491円

焼き肉三味ランチ♪(一部(^^ゞ)1890円

ステーキランチ♪1890円

私は お肉が苦手なので(^▽^;)
焼きより 煮る・・・をチョイス♪
ひとりすきやきランチ♪1890円

ごはん 赤だし お漬物 一品 と
食後にアイスかコーヒー♪
もちろん???(^^ゞアイス♪


今回は、みんな黙々と・・・・
食べるの早かった~( ̄ー ̄; ヒヤリ

私 食べるの遅いんですけど・・・
ひとり取り残されました・・・・・

で、また来月ね♪ ここで良いよ♪ 
なんて 言われました( ̄ー ̄; ヒヤリ

出かけると 必ず皆で すい~つ♪


抹茶のティラミス♪

笑って♪笑って♪グチって(^▽^;)愚痴って( ̄ー ̄; ヒヤリ
ストレス?発散(^▽^;)

みんなに笑顔をい~っぱいもらってきましたよ♪
楽しかったぁ~♪


interior_piggybank03.png 6月19日のトレード♪ interior_piggybank03.png

朝のポジポジは 控えてました(^▽^;)
なんか どうやっても 上手くいかないような気がして・・・

夜 第一回目・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむですが・・・・
まぁ・・・良いかな(^▽^;)

下げ目線も下げ切ってる感じの位置・・・
動きだしたところを逆張りでロング

20:09 豪円君  90.2675L
逆張り 反転したところで・・・決済したんだけど
思いっきりすべった( ̄ー ̄; ヒヤリ
20:28 90.2737 +0.62pips

放置しておいたら・・・
ストップには 掛からなかったです・・・でも・・・
無事 10pips決済されるには・・・23時前にならないと
決済されないポジでした・・・
まぁ・・・逃げて良し♪とします(^▽^;)

初戦マイナスからの脱却www

もう ポジれないかなぁ・・・と思うぐらい
細かくモミモミしてました・・・

動き始めた 22:39 豪円君 90.3591L
随分 やきもきさせられました・・・
23:18 90.4391決済 +10pips
ここを抜けたら ぐい~んって アゲアゲ(;゜(エ)゜)
90.6ぐらいまで・・・なんで???って 感じでした(^▽^;)

619619.jpg

ちょっとインチキっぽいけど(^▽^;)
損切りストップ 真っ赤か・・・から脱却できたかな♪
ありがとうございます(*^▽^*)

ihamu2c.gif

へそくりトレード♪

ポンドル♪
1.56268S 1.56078決済 +19pips♪
1.56249L 1.56510決済 +26.1pips♪
3612円+4959円 計 8,571円♪

iaki2b_20121219012208.gifへそくり計♪ 18,890円

ありがとうございます(*^▽^*)


今日も上手く波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra* 


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


なんちゃってサフラン、

きれいな花ですね✩

焼肉ですか✩

だんだん、さっぱり系が

好きになっている今日このごろです。



NoTitle 

こんにちは
岐阜県庁の近くにすごいお店あるんですね。
この中なら焼き肉Aランチにすると思います。
ランチにしてはなかなか高価なお店なんですね、その分美味しいと思います
肩こり大丈夫ですか?こういう時はお肉を食べて疲れとるしかないですね(^^ゞ

こじろうさん♪こんにちは♪ 

なんちゃって(*^▽^*)
大好きです~(*^▽^*)

きれいでしょ(*^▽^*)

今日は、ちょっとやれやれな気分です(^_^;)

ストレス発散効果かなぁ~( ̄▽ ̄;)

黒ウサギさん♪こんにちは♪ 

飛騨牛のお店だと
もっともっとお値段張るのが普通です(^_^;)

そのぶん、すごいですけど(*^^*)

肩こり、しんどいですね(^_^;)
まあ、PCに向かいすぎですね( ̄▽ ̄;)
気をつけなくっちゃ♪

NoTitle 

へそくりトレ-ドをメインにしても良さそうな気がするんですけど・・・
ところで、お肉、値段の割には野菜もついていて、リーズナブルですね。
私はズバリ、カルビです。お腹周りもカルビです(><)

NoTitle 

こんにちは
飛騨牛ってそんなに高いんですね、驚きました(^o^;
肩こり早く治るといいですよね(^^ゞ
FOMC以来動きがつきましたね。
トレンドが出たようなので何とかたまたま利益を出す事が出来ました。
昨夜にポジが幾らか置いていかれてしまったのも解消できました
利益積み重ねられるといいですね、応援してますp(^^)q

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

メインにすると・・・ハマルんですよ~www

だから メインには しませ~ん♪
コツコツ♪へそくっちゃいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

カルビが お好き???
私は ロースのほうが・・・
お腹周りは・・・
最近 わたしも・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #5796 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/20 20:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪ こんばんは♪ 

飛騨牛って 呼んでもらえるのは(^▽^;)
等級ランクの高いものだけなので・・・
お値段もしますよ~

ランクが低いと 飛騨牛とは呼んでもらえません( ̄ー ̄; ヒヤリ

和牛です(^▽^;)

私は 今日は 獲ったり獲られたり・・・です(^▽^;)
やれやれです・・・・・

  • #5797 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/20 20:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

極上薄切りカルビが好みです~!

今週のトレードは
極上損切りでした・・・^^
  • #5798 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/20 20:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

私は 朝・・・・になってようやく( ̄ー ̄; ヒヤリ

ポジ仕掛けるの忘れてた~と
後出しじゃんけんポジを仕込みました・・・

ストップまでは まだかな???

次にトレードは♪
脂がのって 美味美味のポジになりますように♪
しっかりいただいちゃいましょう(^▽^;)

  • #5799 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/20 21:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは
年内は肉食べるの辞めます。
ゴマ塩で我慢します。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

お邪魔したら 理由がよ~くわかりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・

私の今の稼ぎでは・・・
追いつかない金額ですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #5801 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/20 22:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます
昨日は順調なようで何よりです(^^)
昨日は調べてみたらクロス円よりもドルストレートの方が読みやすかったように感じました(^o^;
クロス円はダマシがちょっと多い気がします。
ユーロドルやポンドドルに変更もちょっと考え中です

金曜なので今日も動くと思いますが慎重にトレードして行きたいですね(^^ゞ

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

今日は 金曜日でしたね(^_^;)
もう 週末でした・・・
毎日が 早い・・・

ドルストレート・・・
ガツンとくるから・・・
ビビるときも・・・

今日も上手く乗り切りましょう(^▽^;)
  • #5804 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/21 06:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【前途洋々といきたいところですが・・・】へ
  • 【ポジって♪ポジって♪ポジって♪】へ
