スポンサー広告


 ←へそくり♪始めます♪ →脱却できたかな♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

前途洋々といきたいところですが・・・

 ←へそくり♪始めます♪ →脱却できたかな♪


泰山木(たいさんぼく)♪

P1160844.jpg

大きな♪大きな♪白いお花♪
大山木とも 書かれます(^▽^;)

P1160847.jpg

見上げるほどの大きな木に♪
白いお椀のようなお花が咲きます♪
直径で言うと 20Cmくらい?
顔よりも大きなお花ですよ(^▽^;)

あま~い♪香りもします♪
香水にも 配合されていたりしますよ♪

山の斜面に咲いていたところを
なんとか 納めてこれたかな(^^ゞ

P1160850.jpg

何万年も前からほとんど姿を変えていない植物♪
威厳ある姿は 昔からあるみたいです(^^ゞ

P1160851.jpg


泰山木の花言葉♪


威厳・前途洋々♪


P1160852.jpg


前途洋々(*^▽^*)

ぜひとも あやかりたいです♪



interior_piggybank03.png 6月18日のトレード♪ interior_piggybank03.png

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・・

前途洋々とは・・・言い難きトレード・・・

です( ̄ー ̄; ヒヤリ


少し早め?に帰宅できた昨日・・・
21時半の指標の時間には PCに向かえたのですが・・・

下げ目線でいたので 指標の発表で上に伸びたところで
ショート♪入るつもりでいたのに・・・
マゴマゴしていて 入りそびれて・・・
慌てて飛び乗った感じ・・・

21:32 豪円君 90.2862S
下げてるときもあったんだけど アゲアゲ・・・してきて
21:47 90.486決済 ▲19.98pips

またしても ストップ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


止めておこうかと思ったのですが・・・・

今度は しっかり下げそうだなぁ・・・って

もう一度挑戦・・・・

21:37 豪円君 90.5210S
どうにも しっくり下げてくれなくって・・・
22:43 90.4090で決済 +11.2pips♪

23時過ぎたところで
なんか アゲアゲしたそう・・・って

もう一度 入ってみました

23:03 豪円君 90.3147L
上げてましたが 上値重い感じで・・・
23:24 90.4500決済 +13.53pips♪

計 +4.75pips♪

618618.jpg

しっくり来ないけど・・・
減ってないから 良しとするべきなのか???
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


ihamu2c.gif

へそくりトレード♪

ポンドルトレードは MT4口座海外IronFX口座を使用中♪
ほとんどが 
iPhoneに落としてあるMT4アプリでトレードしています♪

1時間足のチャートを見て♪
ストップ大きめ~ 
リミット10~30pipsで設定する事が多いです

昨日は、帰宅しようとしたら 
大きく下げ下げ~に入っていました(^▽^;)

乗りましたよ・・・
もっと 利を伸ばせれば良かったんですけどね・・・
入り始めが 遅かった(^▽^;)

1.56069S 1.55941決済 +12.8pips♪2枚♪
1.56095S 1.55967決済 +12.8pips♪2枚♪
1.56247L 1.56374決済 +12.7pips♪2枚♪
2442+2443+2418円 計7,303円♪

iaki2b_20121219012208.gifへそくり計♪ 10,319円

ありがとうございます(*^▽^*)

P1160721.jpg

今日は、仕事もお休みの日♪

会社の営業所の子も含めてのランチ会♪

焼き肉屋さんランチらしい(^_^;)

ちょっとバテ気味だから・・・力蓄えるのには良いのかも???

今日も元気いっぱいで♪頑張れますように♪♪♪

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra* 



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

2枚目の画像は
ソフトクリームだよね? ね?

うんまそうです☆
  • #5770 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/19 07:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

ん~・・・・・

背が高すぎて・・・・

届かないかも(^▽^;)

最近 フローズンコーヒーにハマっております・・・

DOUTORだと 甘め(^▽^;)
マウントレーニアのフローズンエスプレッソ♪

いつもお風呂上りに~(^^ゞ
かき氷より なめらかだし♪
美味しいo(*^▽^*)o~♪
  • #5771 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/19 07:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ランチ会で焼き肉とはパワフルですね~~♪♪
くるりさんもガッツリ食べてエネルギー補充しちゃって下さい^^
そしてマゴマゴ??初めて聞きました^^w

伊達猫さん♪ おはようございます♪ 

岐阜では ランチで焼き肉も多いですね・・・
私は お肉苦手なほうなので(^▽^;)
あまり 縁がありませんけど・・・・

まごまご???方言だった???

しりごみするってことですよ(^▽^;)

今日は 朝から だらだら~
力抜けてますよ・・・・
  • #5773 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/19 09:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


なんか、たくましそうな花ですね☆

へそくりトレード、いい感じ☆
  • #5774 こじろう 
  • URL 
  • 2013.06/19 10:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ユロ円、完全に上昇相場なのに、売り売り売り売り売り売り売り売り売り
で、ドカン負けしちゃいました。(><)

NoTitle 

こんばんは
私も売り参戦しましたよw

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

たくましい♪
大きなお花ですよ(*^▽^*)

へそくり♪
目標があると 強いみたい(^▽^;)
途中でくじけないように・・・
頑張りますよ♪

  • #5777 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/19 18:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

なんで ナンピンし始めると・・・

相場って 戻らなくなるんでしょうね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱり 見張られてるのかな???

今日もビビってて・・・
トレード難しいです・・・

夜まで 待とうかなぁ(^▽^;)

  • #5778 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/19 18:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

今日?昨日???

今日なら もう利確???

肉~食べてきました(^▽^;)
ランチなら お値打ちかも・・・・
  • #5779 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/19 18:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは〜^^

今、ちょうど来てたでしょー(^O^)
くるりさんの所見て戻ったら足跡ついてましたから^^
同じ時間に気が合いますね^^笑

へそくりも4桁突入おめでとうです^^
公開しててもへそくりって言うのですかぁ?(^-^)
  • #5781 チャミー 
  • URL 
  • 2013.06/19 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

メッチャ バレテルシ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

チャミーさんとこ行くと・・・
やっぱ PCが固まるんですよね~( ̄(エ) ̄|||

行くと新しいPCが 欲しくなる~(^▽^;)

今日は ゆっくりチャートも見てられますよ♪
こんな夜も久しぶり(*^▽^*)

へそくり???
あ~公開しちゃダメなのか???!!!( ̄ー ̄; ヒヤリ
きっと へそくりがなくなったら・・・
非公開ですよwww

ちゃんと公開できてますように~(ΦωΦ)ふふふ・・・・



  • #5782 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/19 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは
こんなに大きい花ってあるんですね、近くで見ると圧倒されそうです(^o^;
今日はFOMCにバーナンキさんですか…かなり動く可能性がありますね。
深夜も勿論でしょうけど日本時間に入っての方が動く気がしますので今夜は手を出さないかもしれません。まだ頭がトレード頭に戻ってないので整理できてませんが黒ウサギは今日はトレードしない可能性が高いです。
上手くトレードできるといいですね

黒ウサギさん♪ こんばんは♪ 

もう 帰ってきてたんですね(^▽^;)

いっぱい楽しめましたか???
ストレス発散してこれたのかな?(^^ゞ
いいなぁ♪

明日の朝もどうなってるやら(^▽^;)
明日の昼間も 動くかな???

今日は ゆっくり休んでくださいね♪
お疲れ様でした♪

  • #5784 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/19 23:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

はい、突発的に決めてすぐに行って早目に帰ってきました。
性格柄あまり一ヶ所には留まってられないので数年ぶりのせっかくの機会でしたが撤収してきました。
はい、楽しめたと思います(^o^;
為替は夜動いたら朝からずっと動くでしょうね。注意したい所ですね。
先程は親切に教えてもらって本当にありがとうございます。
上手くできるように頑張ってみます(^^ゞ

黒ウサギさんへ♪ 

いっぱい楽しめて良かったね(*^▽^*)
いいなぁ♪

ちょっと動きだしてきましたかね?(^^ゞ
私は そろそろ撤退しますよ♪
おやすみなさ~い♪

  • #5786 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/20 00:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます
はい、ありがとうございます。
FOMCの動きを見ていたらやはりもの凄く上下に動いてますので
予定にはなかったですがトレードしてしまいました(^o^;
やはりアメリカ時間の動きはダイナミックですね…
明日はこの流れが来ると思いますので注意していきたいですね

黒ウサギさん♪ おはようございます♪ 

何時の間に コメントを(^▽^;)

FOMC見てましたよ♪
で・・・黒ウサギさんとこ 足跡ついてたから
見に行きました♪
しっかり利確して ドデン出来たのかな?
それとも 再仕込み???

値動きが細かくなっていますが
今日 動くかなぁ(^_^;)
今日も 上手く獲りにいけますように♪
お疲れ様です♪
  • #5788 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/20 06:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【へそくり♪始めます♪】へ
  • 【脱却できたかな♪】へ
