スポンサー広告


 ←言霊♪ →へそくり♪始めます♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

糧にする♪

 ←言霊♪ →へそくり♪始めます♪


フェイジョア♪

P1160795.jpg

赤いブラシの木にを想像させるんだけど
白い花びらが また面白いお花♪
南国のお花っぽい♪
あま~い香りも(*^▽^*)

P1160796.jpg

緑の実が 生ります♪
ニュージーランドでお馴染なんですって♪
ニュージーランドでは 
フィジョア♪って呼ばれてるらしい(^_^;)

最初は 固い 緑の実を 
追熟させてると 甘くてとろとろに♪

真ん中で切って キウイみたいにスプーンですくって食べる♪

真ん中で切ると 
四つ葉のクローバーみたいな形が出てくると聞き(^▽^;)

興味津々(*^▽^*)

食べてみたいなぁ♪

P1160802.jpg

この木♪ 
昨年、ラーメン屋さんの入り口で見かけまして(^▽^;)
今年も 行ってきました♪

P1160804.jpg


フェイジョアの花言葉♪


情熱に燃える心・実りある人生♪


P1160806.jpg



実りある人生o(*^▽^*)o~♪

なんか 良い響き♪


月曜日♪ スタートですね(*^▽^*)
今日は、仕事で・・・出勤しないといけないので・・・
朝から チャートと向き合うのは 難しい(^▽^;)


いつもね~ 月曜日の分 何書こうかなぁ~って
迷うんです(^▽^;)
日曜日の分に いろいろ詰め込み過ぎて・・・
あ~ 月曜日の分も残しておけばよかった(^▽^;)

なんて 思ったりもして・・・


食いしん坊ネタなら あったりするかも(^▽^;)
自粛中?(^▽^;)


以前 チラ見した・・・本♪

がんばり屋さんのための 心の整理術♪って本があります^^


私自信・・・気分転換というか・・・
切り直しが下手(^▽^;)

悪い波にハマルと・・・

波に足をすくわれては 
また自分で自分を追い詰めるというか( ̄ー ̄; ヒヤリ
悪い方向へ 悪い方向へ 向かっていく・・・

立ち直りが下手(^▽^;)・・・というのがありまして

時々 こういうメンタル系の本を
パラパラめくったりします♪

本に呼ばれると言うかね(^_^;)
そういう時って 本棚にある そういう本に目が行く事も(^▽^;)

あれって 不思議な感覚なんですけどね・・・
自分が 引き寄せてるのか? 引き寄せられてるのか???

あ~ 脱線(^▽^;)


世の中はすべてバランスでできているので
全部が 悪くなるという事は 無い・・・

見方を変えれば(ポジティブにですね~ww)
良い方向性がある♪

過去を清算する♪
という本当に意味は・・・

過去の意味づけをすべてプラスのほうに変えていく♪

過去の痛みも失敗も・・・・
意味づけを変えれば
すべてあなたの糧となりますよ♪

って いう文面を見た時(^▽^;)

糧にしたいなぁ~って 素直に思いましたよ♪

すでに 糧にしようと 頑張ってるよね♪

なんて 思ったりもして♪


今週もどんな動き方する相場が見られるのやら(^▽^;)


しっかり落ち着いて♪見据えてのトレード♪
頑張りたいものです♪

上手く波に乗れますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra* 






関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

フェイジョア
派手な感じがいいです。

クッキリ・ハッキリ
めりはりがあってかっこいい。

トレードも そんな感じでいきたいです!
  • #5747 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/17 06:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

PC♪落とすとこでした(^^ゞ

くっきり♪はっきり(*^▽^*)
メリハリは 重要ですよね(*^▽^*)

今日は ちょっと気合い入れて化粧してみました(^▽^;)
戦闘態勢ですwww
一足先に いってきま~す♪

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)


  • #5748 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/17 07:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

フェイジョアのような人生歩みたいもんです!
波乱万丈っていう花言葉の花もあるのかな^^?w
どっちかっていうと自分はそっちかも。w
いや天真爛漫?w

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

アジアンタムが 天真爛漫♪かなぁ(^▽^;)

ビールの原料になる ホップ♪

これの花言葉も天真爛漫ですよwww

伊達猫さん♪らしいなぁ(^▽^;)

  • #5750 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/17 22:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

そのお花の雄しべを見て、いちじくの実を思い出しました。

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

いちじくの実?赤の粒粒のところかな?

予想は・・・ひとつ当たり♪
窓は 開かなかった♪

次のじわじわ下げ予想は・・・

これから・・・当たりそうかなぁ(^▽^;)・・・・

爆下げだったら・・・
窮鼠さん予想 大当たりかもwww



  • #5752 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/18 00:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます
ニュージーランドのお花なんですね、博識ですごいと本当に思います。
昨日はあまり動きがなかったですね。
G8開幕しますね。相場にも影響を与えて来るでしょうから注視したい所です。
今日も順調に行くと良いですねp(^^)q

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

お花見つけるとね(^_^;)
調べるんですよ・・・

どんなお花か?気になる気になる(^▽^;)

今日も頑張りましょう♪
いつもありがとうございます(*^▽^*)
  • #5756 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/18 07:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【言霊♪】へ
  • 【へそくり♪始めます♪】へ
