スポンサー広告


 ←幸い・・・ →糧にする♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
幸い・・・ ←幸い・・・    →糧にする♪ 糧にする♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2013年♪

言霊♪

 ←幸い・・・ →糧にする♪


梔子(くちなし)♪

P1160777.jpg

甘い香りがして 
振りかえると白いクチナシの花が♪
雨に濡れると一段と方向を放つ気がします^^

P1160776.jpg

一重咲きのほうが 早く咲き始めます♪
花びらと花びらの間に 筋のようにガクが残っています♪

一重咲きは 実を結びます♪
秋から 冬にかけて きれいなオレンジ色♪

実の口が開かないところから 口無し になりました(^▽^;)

果実は、生薬として♪ 染料としても 使われます♪

↓こちらは 今年1月に撮影したクチナシの実♪

P1160669.jpg


八重のクチナシの花♪

P1160669.jpg

薔薇と張り合えるぐらいの(^▽^;)美しさ♪

美しい分・・・実がなりません・・・

P1160670.jpg


梔子の花言葉♪


私は幸せ者・優雅・洗練・清潔・喜びを運ぶ♪


P1160673.jpg


くちなしのこと 調べていたら ある占いサイトさんに遭遇♪

ちょっと素敵だったから 引用させてもらいます(^▽^;)


天国に咲くといわれているくちなし♪
邪悪なものを追い払うといわれています♪

嫌なことが去ったその後に残るのは
まさに嬉しい気持だけ(*^▽^*)

あなたの現状がどんなに辛い状態であったとしても
それはほんの一時です。
嵐が通りぬけるのを待てばいいのです。

幸せになるためには自分自身を見失うような、
そして後で思い出したくないような言葉を吐かないことです。



くちなしには 悪い事♪ 追い払ってくれる効果があるみたい^^
ぜひ♪ ぜひ♪ あやかりたいですね~♪


ふと・・・言霊(ことだま)♪という言葉が頭をかすめました♪


良い言葉♪ 前向きな言葉を使っていると
良い方向へ進みやすくなる♪

悪い言葉・・・ダメだとか 否定的な言葉を使っていると
いつのまにか 悪い言葉に包まれている・・・

ブログもね(^▽^;)
なるべく 良い言葉を使おうと思ってるんです♪

なりますように♪とか^^
頑張れますように♪とか^^

願望をつぶやく???呟いてないかもwww

今週のブログ振りかえると・・・・
悪い言葉が 多いなぁ(^▽^;)
自分自身に否定的な言葉が多い・・・

いかに弱っていたか(^▽^;)
更に実感した 先週の振り返りでした・・・・

P1160674.jpg

今週は、喜び♪ い~っぱい♪ 
運んでもらいましょうo(*^▽^*)o~♪






pan1d_20120806000242.gif6月第2週目の稼働状況♪


H25-6虹色収支表

第2週・・・すっごく 苦しんだのに・・・
成績拾ったら 意外(;゜(エ)゜)  稼いでる(^▽^;)
我ながら・・・びっくり・・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

DMM口座♪

SBIでの 夢作戦トレードが・・・
しっくりこなくって・・・DMM口座で練習してた分・・・

利が伸ばせていた事もあって・・・好成績(^▽^;)

あんまり ログインもしていなかったから・・・
余計にびっくりでした・・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

IronFX口座♪

ポンドルトレード♪

豪円・ユロドル・豪ドルドル・・・も有(^▽^;)

2枚だったり 1枚だったりしてましたが

+40 +30 +20.1 +30 +33.6 +9.8 +31.8
+19.8 +14.4 +12 +11.2 計 252.7pipsも(@_@;)

ポジポジしてましたね~(^▽^;)

雑談ですが・・・
くるりの車 走行キロ数 11万3千キロ突破・・・
係長が 23万キロまで 走って・・・(^▽^;)
先日 新車を購入されました♪
見てると 欲しい(^▽^;)

どっちにしても そろそろ車資金がいりますので・・・
がっつり 貯め込みに入りたいです・・・

税金半分払ったと考えて車の代金稼ぐには(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちょっと 頑張らないと無理かなぁ(^▽^;)

そういう考え方では問題有かもしれませんが・・・
私には エネルギーになるのでwww

前向きにww検討したいですね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

夢作戦用SBIFXトレード口座♪

なんとも しっくりこない一週間・・・

レートの桁数が多いのに 
どうも 騙されてる感・・・有(^▽^;)

あんまりムキになるようだったら・・・
DMM口座と SBIのスタンスを交換?変更しようかなぁとも
思ってます・・・・

まぁ・・・意地になって・・・インチキして(^▽^;)
ちょっとだけプラスで終了♪でした♪

i04.gifl04.gifi04.gif

とらりぴ君口座♪

残り豪円君 千通貨2ポジ 
下げてきたよ~含み益も減ってきましたよ~
豪円君 千通貨2枚 平均レート 73.92♪
含み益 32,720円♪
目減りしてますね~ でも 保有のまま・・・
放置~www

i04.gifl04.gifi04.gif

マネパnano口座♪

豪円君
100通貨 ロング 3枚 平均レート96.12

一枚追加しました(^▽^;)

絶賛含み損中です( ̄ー ̄; ヒヤリ
▲1,749円 

i04.gifl04.gifi04.gif

LION君口座(^▽^;)

稼働中止中・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

アルパリ口座♪EA用♪

裁量も入れて・・・
とうとう 含み損ポジが なくなりました♪

撤退しようか? 動かし続けるか???
迷い中・・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

Forex.com♪EA用♪

稼働中止中♪

i04.gifl04.gifi04.gif


usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

口座の残高確認をして♪ 
引き落とし額のチェックも必須♪
 



なんか 危なげな・・・意味深( ̄ー ̄; ヒヤリ


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪
19(水)22(土)が お休み♪

定休日の月曜日は 今週は返上・・・
自分 経理の仕事に携わっています・・・
で・・・本社監査が 入ります( ̄ー ̄; ヒヤリ

本社の監査担当とは・・・仕事を手伝ったりするので
お互いの事 良く知っています(^▽^;)
腹の探り合い???www

上手く乗り切りたいところです・・・・

19日は ランチ会♪
22日は お誘いいただいていますFXのオフ会♪に参加してきます(*^▽^*)

めっちゃ♪楽しみ~♪♪♪

P1160760.jpg

くちなしの占いサイトでもうひとつ♪

幸田露伴さんからの引用の言葉が・・・・


借福♪

自ずから訪れた福を
すぐ使いきってしまうのではなく
二、三分残しておくことによって、
そこからまた新しい福が育まれる
これを借福という♪


福♪育てて♪増やしたいものですね(*^▽^*)

6月第3週も笑顔で 実りある毎日になりますように♪

元気いっぱいで頑張れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
幸い・・・ ←幸い・・・    →糧にする♪ 糧にする♪

~ Comment ~

NoTitle 

なかなかの成績でしたね。このまま進めば、1年後には新車が^^

NoTitle 

真っ赤なスポーツカーなんて
いいんでないの~^^

トレードも運転も
ストップ要らずで!^^
  • #5734 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/16 12:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

南天、花が咲いてきましたね。
虫が蜜を運ぶのに忙しそうです。

びょうやなぎ、見たことないけど花火みたいで綺麗な花。
金梅はよく見るけどね。

くちなしも見たことないけど、
以前、旅行に行ったとき、おこわがくちなしで色づけてあって黄色かったです。
おこわて標準語かな?(笑)
  • #5735 こころん 
  • URL 
  • 2013.06/16 13:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

目論んでると ドカンしそうかなぁ(^▽^;)

やっぱ 地道に貯金かな???

次の車検が 来年3月・・・
それまでに なんとかしたいんだけどなぁ(^▽^;)
無理ですね~www
  • #5736 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/16 21:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

赤い車はね~

母から レッドカードです(^▽^;)

今でこそ そこそこ運転できるようになりましたが・・・
めっちゃ 下手くそだったんです(^▽^;)
最初に オカマほった事もあります・・・

トレードでは・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

気をつけますです・・・・・


  • #5737 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/16 22:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

私は 花と一緒に 蜂とか蝶とか
撮るのも好きなんですけどね~

虫の嫌いな人の多い事(^▽^;)

岐阜だと金糸梅のほうが 見つけるの大変だよ~
未央柳ばかり・・・

くちなしは 今が盛り
少々 茶色くなってきてるかな?
ちょっと日陰を探すと あるんだけどなぁ~
香りで探すのが 一番www

おこわ♪ 私はわかる(^▽^;)
標準語だと 思うけど・・・違うのかな???
紫陽花がね~
なかなかなかなか・・・・
しっくりこない(^▽^;)
色鮮やかになる前に 枯れてきそうで・・・
毎日心配です(^▽^;)

  • #5738 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/16 22:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


最後の画像の実は、

ヘビイチゴ?

NoTitle 

新車良いですね~。
我が家の車も15年越え、そろそろかなぁと思いつつも、この車を超える魅力的な車はまだないので、まだまだ頑張ってもらいますよ~。
クチナシの実は、実家で栗きんとんの色付けに重宝していますよ~。
ブログの言葉選び、確かにそう思います。
前向きな言葉は、読んでくれる人ももちろんですが、記事を書く本人も気持ちを前向きにしてくれるはずですよ~!

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

ぶっぶっ~~~www(^▽^;)

残念でした~♪

ラズベリーですよ(*^▽^*)
珍しいでしょ♪

  • #5741 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/16 23:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

15年(^▽^;)
頑張ってますね~♪

私は 会社通勤で 往復で50Kmくらいあるんですよ(^▽^;)
メーターが進むのが 早い早い(^▽^;)

さすがに15年は 乗れそうもありませんwww

そうなんですよね・・・次の乗りたい車・・・無いかも(^▽^;)
だから 気合いが入らなかったりもしますよね(^_^;)

前向きで行きたいんですけどね~(^▽^;)
なぜか いつの間にか 後ろ向いてたりして( ̄ー ̄; ヒヤリ

後ろ向いてると・・・
みんなに助けてもらってる♪
いつも そんな気分になりますよ(*^▽^*)
ありがとうございま~す♪

  • #5742 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/16 23:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは
くちなしは深い意味があるんですね。
是非あやかりたいところです

FXの口座を複数運用されてるんですね。
すごいですね(^^)v
黒ウサギも複数持ってみようかな~って思いました。

黒ウサギさん♪ こんばんは♪ 

くちなし♪
あやかりたいですよね(*^▽^*)

私は・・・気分転換するって言いながら
気持ちを切り替えるのが 下手でして(^_^;)
前向き方向に♪
進みたいものですね(*^▽^*)

口座はね(^_^;)
あれも これも やりたくて・・・
手を出しています・・・

良いのか?悪いのか???ですが
いろいろ やりたいので 私にはこれが普通だったりします(^▽^;)

ひとつに絞りきれないんです・・・
優柔不断とも 言いますよ(^▽^;)

  • #5744 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/16 23:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます
また今週も始まりましたね。
やっぱりトレードがない土日はつまらないです
はい、何でも前向きに出来るようにしたいですね。
口座の件は流石だなって思いました。こっちも分割運用を視野に入れたいと思います。

よ~し、こっちはかなり気合入ってますよ!
週の始めなので最初から良いスタートをきれるようにしたいですね(^^)v
応援してますp(^^)q

黒ウサギさん♪ おはようございます♪ 

気合い(^▽^;)
入ってますね~♪

スゴイ♪

週の初め♪ほんと♪良いスタートを切りたいですね♪
今週も頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪

  • #5746 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/17 06:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【幸い・・・】へ
  • 【糧にする♪】へ
