スポンサー広告


 ←6月第1週目の稼働状況♪ →悪い癖・・・撃沈(-_-;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

ひとりごと♪

 ←6月第1週目の稼働状況♪ →悪い癖・・・撃沈(-_-;)


ゴデチア♪

P1160593.jpg

今日のお花(^▽^;)
ちょっと 名前と種類に自信がありません・・・
間違いないと思うんだけどなぁ・・・

P1160592.jpg

ここのところ 畑の脇に・・・
咲いてるんです(^▽^;)
すっごく気になっていて・・・・

先週は、お休みも少なく・・・
取り逃がしたお花が いっぱいで・・・
残っている少なくなってきたストックのお花で
今日は 何にしようか迷う事 迷う事(^^ゞ

週の初めだから 元気な色のお花が良いって
サカタのタネさんのカタログを見まわしちゃいましたよ(^▽^;)

P1160594.jpg

和名は 色待宵草♪

園芸品種になるのかな?
切り花用に背丈が大きく育つものと
鉢植え用に背丈が低いものとあるみたい・・・

P1160595.jpg


ゴデチアの花言葉♪


かわらぬ熱愛・お慕いいたします・移り気♪


P1160597.jpg


今日はね・・・ネタがありません(^▽^;)
仕込めなかった・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

更新をゆっくりにしようかと 思ったぐらい・・・

今日は FXネタがないまま アップします(^^ゞ

え???いつも?????

P1160612.jpg

薔薇も終盤♪

先日ブログに記事にした・・・
薔薇の写真のコンテスト♪
応募する気満々だったのに(^▽^;)

メールチェックするのさぼってて・・・・

気がついたら・・・・・


もう・・・・


終了してました・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ




P1160611.jpg



ちょっとだけ・・・・ガッカリ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


今週は・・・お天気の具合が あまりよろしくなくって(^_^;)

お花の写真を撮り貯めしたいところですが・・・( ̄(エ) ̄”)

今日は お目当てのお花を物色してきます♪

仕事がなんだか すごく増えてて・・・
疲れてます(^_^;)
お残ししてきちゃっててね・・・
本当は・・・会社に行きたいくらいの気分です・・・


P1160609.jpg


いつもリフレッシュばかりしてる気分だけど(^▽^;)
今日もリフレッシュしてきます♪

バリバリ頑張るためにもね~♪


月曜日スタート♪
上手く波に乗れますように♪♪♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

仕事のリフレッシュも兼ねてお花物色してきちゃって下さい♪
あっあとついでにスイーツも物色するんじゃ!?!?w
・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ふっふっふ。w

伊達猫さん♪おはようございます♪ 

んん????

すい~つは 物色しなくても~(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

勝手に吸い寄せられていきます♪

今日のお目当てのお花♪
ラーメン屋さんに咲いてるんですよね(^▽^;)
去年見つけた♪
お昼は ラーメンしてくるかもwww

お天気が良さげな感じ♪
暑くは なりそうかなぁ(^▽^;)

  • #5651 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/10 09:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

リフレッシュ・デー!
今日は何をするんでしょう・・・

スイーツだけは はずさないんでしょうな~^^

今週もよろしくちゃん^^

  • #5652 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/10 09:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

リフレッシュ♪

朝一 窓埋めトレード♪・・・・

これって リフレッシュ???www

スイーツは 外さないつもり(^▽^;)

おさらいトレードしてみてるんだけど・・・
どっか 間違ってるかも(^▽^;)
今日は 復習もしたいです(^^ゞ

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • #5653 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/10 10:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん。こんにちは。

週の初めですね~。
元気な色のお花たちに元気頂きました~。
ありがとうございます。

今週もがんばりましょう。

アールパパさん♪こんにちは♪ 

おサボり中です(ФωФ)

これから、スイーツで
エネルギー充電です(*^^*)

なんか、微妙な値動きですね(^_^;)
よく、見れてないですけど
動いてるような、動いていないような( ̄▽ ̄;)

今週♪お天気がイマイチのようですが
気分は、青空で♪
頑張りましょ~(*^▽^*)

NoTitle 


ゴデチア☆

ハワイの畑に咲いている花に

見えます。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

こじろうさんも ハワイ♪♪♪
気分になってきましたか???(^▽^;)

これからは 南国のお花が多くなりますね(^_^;)

南国気分で♪
今週も よろしくお願いします(*^▽^*)
  • #5657 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/10 19:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

健康診断も無事終わり、甘いものも解禁しましたよ~。
おなかも順調です。
精神状態もノーマルに戻ったようなので、トレードのほうも順調にならないもんですかねぇ。

Toppiyさん♪こんばんは♪ 

甘いもの解禁でしたか(*^▽^*)

私は 少々甘いもの食べすぎかもwww

随分 疲れがたまってるみたいです・・・
甘いものエネルギーが
まだまだ 足りない気分です( ̄ー ̄; ヒヤリ

おでぶ街道まっしぐら・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

Toppiyさんは お気を付けください♪

トレード♪順調に行きますように♪

  • #5659 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/10 20:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます
お花すごい鮮やかでキレイですね。心まであらわれそうです(^^)

昨日は朝から大きく動きましたね。
今日も大きく動きそうな要素がありますのでお互いに気をつけましょう。

トレードが上手く行く様に応援してますp(^^)q

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

なんだか 毎日毎日・・・

レートがよく動きますよね(^▽^;)

昨日は 撃沈でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は・・・どうなるのかなぁ(^▽^;)

いつも応援♪ありがとうございます♪
  • #5662 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/11 06:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【6月第1週目の稼働状況♪】へ
  • 【悪い癖・・・撃沈(-_-;)】へ
