スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ボケボケしてました・・・ →6月第1週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

怖さ・・・

 ←ボケボケしてました・・・ →6月第1週目の稼働状況♪


栴檀(せんだん)♪

P1160473.jpg

薄紫色の 背高のっぽの木のお花♪

小さな花の塊がびっしり♪

P1160468.jpg

近寄って見ると・・・

ちょっと不思議な形をしています♪

P1160471.jpg

秋に 楕円の形をした実がなります♪
葉っぱが落ちてもぶら下がったまま
数珠のようにみえるから
千珠・・・せんだま♪
そこから せんだんと名前がつけられたようです♪

P1160466.jpg


栴檀の花言葉♪


意見の相違♪


P1160475.jpg


本日 お出かけ中につき・・・
予約投稿となっております♪

いったい どんなレートで終わっているのか?
今 ドル円が 96円を割った処辺り(6/7 1:30頃ですね(^▽^;)
で 下書きをかいています(^▽^;)

動き出すと一気に動くのが・・・
FXの世界の怖いところ・・・
ポジポジしてた 
6/6 21時半頃は 99.3ぐらいだった・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

上手く乗り切れていますか???

私は これが怖くなって・・・
刻み取引・・・とらりぴ手法が 続けられませんでした

ポジを持ったまま
含み損が膨らんでいくのが 怖くて 怖くて・・・

大きく狙いたい時のポジは・・・
ストップを大きく入れています・・・

ストップに掛かると イタイです( ̄ー ̄; ヒヤリ
大抵 100pipsぐらいで 設定するので
ちまちま 取引していた分なんて
あっという間に 消えちゃいます( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも ストップをいれないで
ドカン ドカンして・・・
今までも 何度も 何度も 痛い目にあってきました・・・

そう思うと・・・
少しは 成長してきているのでしょうか???

含み損を膨らませないトレード♪
例え1日10pipsでも♪
こつこつこなせるように♪
夢作戦トレード♪
やっぱり 頑張りたいなぁ♪と 
チャート見つめながら 思っちゃいました(^▽^;)

見てるなら素直に下げに乗れば良いんですけどね~

一気に動くときは スプも広がっていて
なんだか 威厳のある怖さというか・・・
相場の恐ろしさをみせつけられるような・・・
そんな恐怖感からか 無謀な私ですら(^▽^;)
ポジれなくなる・・・

ここまで下がったのならって 
ちょっかいだしてロングなんかポジったら・・・
あっというまに餌食になってきたことも(^▽^;)

上手く利を出したいのだけど・・・
欲張ると この世界 ほんと難しいなぁ・・・って
思います・・・

ついつい 疲れてるのに見とれちゃった・・・
そんな 夜中のひとりごとでした(^▽^;)


P1160474.jpg


いろんな意見があると思うけど・・・

自分なりに成長して♪
頑張り続けて♪いきたいなぁ(^^ゞ


今週もお疲れ様でした♪
週末♪ リフレッシュ♪出来ますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

数秒で20pipsも30pipsも動く、恐ろしい値動きでした。
あんまり激しい時は、スキャルでは私は入れません。
こういう時は、小ロットの25~50pips幅でのナンピン作戦で臨んでいます。
ナンピンもせいぜい4ポジまでに自制しています。
もう、反射神経が鈍くなっているので(><)もともと鈍い方でしたけど・・・
栴檀ってお香に使われていたように思いますが、同じものでしょうか?

窮鼠さん♪おはようございます♪ 

日曜日♪役員仕事も片付きましたか?
珍しいですね(^_^;)

そういう作戦もありなんですね(ФωФ)
なるほど(* ̄∇ ̄*)

お香に使われているのは、白檀ですね(*^▽^*)
栴檀と白檀は、間違えられて
覚えられてるみたいですね(^^;

栴檀は、香りというより
木材として、使用されますよ♪

NoTitle 

上げたり下げたり
過激な値動きだったんですね。

お、恐ろしか・・・><
  • #5626 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/08 08:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

上げたり下げたり♪

昨日は、更にそんな感じ~( ̄▽ ̄;)

でも、夜中の下げには
恐怖が伴うのに
昼間の下げには、乗りたくなるのは
何故なんでしょう?
昨日、勉強会の最中(^-^;)ポジ獲りたくて
ウズウズしてました(^_^;)
我慢してたら、ポジっても良かったみたいでした( ̄▽ ̄;)


朝イチと午後からと、
ちょこちょこいただきました♪
ありがとうございます♪でした(*^▽^*)

相場と友達になれたら
怖いもの無しなんでしょうね♪

友達になれたら♪
夢に近づくのも早いかも♪
ですね(*^▽^*)

NoTitle 

トレード手法はおっしゃる通りいろんな意見があるかと思いますが、
そのなかで自分に合う手法を採用したらいいと思います。勝つのが前提ですが。
仮に尊敬する方の手法だったとしても自分に合わないのは採用すべきではありません。
私がくるり手法を採用することは永久にない!!のと同じですw

reaさん♪こんにちは♪ 

そろそろ♪リフレッシュ♪
お花見に出掛けます(*^▽^*)

いろんな人がいますよね♪
千差万別♪

どれが、正しい♪
どれが、誤り♪

私が、ずっーと悩み迷ってたこと

最近、少しだけ
良い方向の開き直りができるように
そんな気持ちもありますが?

まだまだかなぁ~( ̄▽ ̄;)

まあ、ぼちぼち頑張りますよ(^-^)v

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、こんにちは!

損小利小 コツコツトレード、私も賛成ですo(^▽^)o
どのやり方が正しいとかは勿論ないとは思いますが、お金を増やすと言う意味では、一見時間がかかりそうですが、結果的に近道なんだと思っています( ´ ▽ ` )ノ

結局はトレードって確率で決まるものだと思いますから、沢山トレードしても、1日1トレードだけでも結果は長い目で見れば一緒なんだと思ってます☆

来週からもお互いコツコツトレード頑張りましょね〜( ´ ▽ ` )ノ

Daisy*さん♪こんにちは♪ 

損小利小なら、良いんですけどね(^-^;)
損大利小だから、困るんですよね( ̄▽ ̄;)

安全かどうかの基準は、
やる人、その人の本質にもよるので
なんともですが

細かいスキャルで
大きく口座資金を殖やしてるリアルな人とも
あったことがあります♪
早いかもですね

コツコツもいろんなパターンがあるので
自分にあった♪資金を増やして♪
無理のないやり方♪

見つけて自分の鉄板にしたいですね(^-^)v

お互い、頑張れますように♪

NoTitle 


ストップのないFXは✩

ブレーキのない自転車のようですね✩

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

そうですね・・・

ちゃんとブレーキ必須ですね(^▽^;)

走り出したら止まらない・・・
滑って 転んで 大ケガ( ̄ー ̄; ヒヤリ

命からがら 逃げ出せれば良いのですが・・・・
口座も逝ってしまうと・・・・
立ち直れません・・・・


怖い世界です・・・・
  • #5633 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/08 22:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ボケボケしてました・・・】へ
  • 【6月第1週目の稼働状況♪】へ
