スポンサー広告

スポンサーサイト

 ← o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・ →怖さ・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

ボケボケしてました・・・

 ← o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・ →怖さ・・・


箱根空木♪

P1160481.jpg

二色空木って 良く似たお花があるみたいで
いつも どっちなのかなぁ・・・って思うのですが(^^ゞ

河川環境楽園のお花には
箱根空木♪って 書いてあったから(^▽^;)
箱根空木なのかな???

P1160446.jpg

同じ木に咲く花なのに
色が 変わっていきます♪

P1160445.jpg

白い色で 咲き始め♪
ピンクに変わり♪
濃い赤色に♪

P1160441.jpg


箱根空木の花言葉♪


移り気♪


P1160444.jpg



interior_piggybank03.png 6月6日のトレード♪ interior_piggybank03.png


疲れてましたね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

PCチャートつけたら・・・・
ちょうど指標で 動いてました・・・・

迷ったけど・・・
豪円君 94.2457S ポジってみました

リミット 94.14 ストップ94.4457

あと3pipsくらいで 切り返してモミモミ

666.jpg

見ていたつもりが・・・
そのまま うとうと寝落ちしてたようで・・・

電話の着信音で はっ!!!と
目が覚めました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

赤字になってるし・・・・

でも なんとか リミット到達♪
94.14決済♪ +10.57pipsでした♪
ありがとうございます♪

6666.jpg

そこから 抜けた感があって
またまた 下げていきました・・・・

バテバテです・・・
お風呂入って 少し横になってて
まだ 明日の準備してない・・・って
ふっと チャートみたら・・・

またまた 下げてました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ドル円なんか・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

ユロドルは 爆っと上げてましたね(^^ゞ

ボケボケしてたら 置いていかれますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

動かないのか? 動いているのか??
よくわからずびっくりでした・・・

P1150764.jpg

今日は 交流会♪に行ってきます♪

その後 おでかけの予定でしたが・・・
雲行きが あやしく・・・中止になるかも・・・

雇用統計トレードは・・・出来ないと思っていましたが
中止になったら トレード参戦ですね(^▽^;)

どんな一日になるのかな?



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

交流会お楽しみだね~!

そんな自分は・・・
お客さんと交流してきま~す^^

気をつけて!
  • #5610 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/07 06:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

勉強会のあとに・・・
懇親会があって♪

ケ~キ♪みたい(*^▽^*)

昨晩?チャートの見過ぎで・・・
寝不足です( ̄ー ̄; ヒヤリ
ネミナーにならないように・・・
しっかり勉強してきたいなぁ(^^ゞ

  • #5611 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/07 07:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます
昨夜の動きは凄いというか…すさまじかったですね…
黒ウサギは久々にマイナス200pips以上を叩き出してしまいました。
記事のお花キレイですね、赤白紫と癒されますね(^^)
交流会ですか、良いですね、そういった集まりは、楽しそうです。
今日も大きく動くと思います、特に夜は。注意して行きましょう
慎重に利益を取っていけるといいですね、応援してますp(^^)q

黒ウサギさん♪こんにちは♪ 

今日の動きもすごいですね( ̄▽ ̄;)

私は、動いてるチャート見ていたい病なので
勉強会の最中も
ものすごく楽しかったです(*^^*)

損切りしているひとがいるから
動いてるっていうのもあるんでしょうね
流れに上手くのりたいけど
なかなか、難しいです(^_^;)

慎重にトレード♪
上手くいきますように♪

NoTitle 


かわりに、雇用統計

トレードしておきます。

こじろうさん♪こんばんは♪ 

なんか、節目の雇用統計になりそうですね(^^;

かわりに、ばっちり☆
獲ってくださいね~

NoTitle 

トレ-ドの合間に、朝顔のツルを這わせるネットをホ-ムセンタ-で買ってきて窓の外に張りました。育って毎朝花が咲くといいな♫

窮鼠さん♪こんばんは♪ 

何色の朝顔なのかなぁ(*^▽^*)

楽しみですね♪

息抜き♪ストレス解消になりますように♪

NoTitle 

こんばんは
ヤホーのセールで
坊っちゃんカボチャの苗が売り切れでした。。。

gaobu-さん♪こんばんは♪ 

坊っちゃんカボチャ???

どんなカボチャ???

カボチャの黄色い花も好きです(*^▽^*)

NoTitle 

おはようございます
昨日は朝から晩までかなり荒い動きで大きく動きましたね。
雇用統計もあったので深夜まで元気に上下してました
黒ウサギは朝以外は全然トレードはしてませんでした
来週の最初から良いスタートを切れるといいですね、応援してますp(^^)q

NoTitle 

おはようございます。

昨日は動きましたね。
逆張りで何とかうまくいきましたが、もう少し持っててよかった・・・
まっ、あとのカーニバルですwww
週末は天気がよさそうなので、ツーリングに行けそうです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

お疲れ様でした(*^▽^*)

本当に良く動いた1日でしたね~( ̄▽ ̄;)
びっくり(^_^;)

良く動いてくれたので
ずいぶんと獲れたかも(^-^)v
来週からの動き
動かなくなると怖いですね(^_^;)

来週は、ディズニーランドかな?
いっぱい楽しめる週になりますように♪
お疲れ様でした(*^▽^*)

BBJさん♪おはようございます♪ 

珍しく逆張り???

私も最後のロングは
もう少し粘っても良かった(^_^;)
久しぶりのお祭り日和でしたね~( ̄▽ ̄;)

昨日の夕方
名古屋は、どしゃ降り(^^;
大阪に着いたら、晴れてました(^-^;)
今日も遊びに行けそうかな?
BBJさんも、いっぱい楽しんでくださいね♪
お疲れ様でした(*^▽^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【 o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・】へ
  • 【怖さ・・・】へ
