スポンサー広告


 ←熱くなりました・・・ → o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

気分転換♪

 ←熱くなりました・・・ → o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・


ハニーサックル♪

P1160389.jpg

近づくと石鹸の香りがします(*^▽^*)
くるんと ひるがえったお花♪

P1160386.jpg

日本名で言うと 忍冬 吸葛の仲間になります♪

甘い香りに 蜜がいっぱいで♪
蜂が飛び交っていました(^▽^;)

P1160387.jpg


ハニーサックルの花言葉♪


愛の絆・友愛・献身的な愛・誠実♪


P1160388.jpg


自分の気分転換というか・・・・

気持ちを切り替える時の方法というか・・・・


やっぱり 甘いもの食べるか(^▽^;)♪

お花見するか(*^▽^*)


昨日の朝は ちょっぴりクサクサしていたので(^▽^;)

少し早めに出勤して♪
途中で ちょっとだけ寄り道♪花見♪してきました♪

自分にとっては♪特効薬かもo(*^▽^*)o~♪


interior_piggybank03.png 6月4日のトレード♪ interior_piggybank03.png


もうひとつ♪気分転換というか(^▽^;)
楽しみな事♪
みんなのブログを読み逃げすること~www

昨日は、帰宅時 
ちょうどサッカーの試合が終わったあとだったのかな?
監督さんの会見の様子だと思うんだけど
TVに映っていて・・・
父から あれこれ 聞かされました・・・(^▽^;)

サッカーの事 良く知らないから 何のことやら???

連続5回目のW杯出場♪ですよね(^▽^;)
おめでとうございます♪
皆の楽しみも増えたのかな???

PCのスイッチ入れたのは 10時前後かな?

チャート見るも・・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむ

昨日の失敗もあるので・・・自粛しながら(^^ゞ

いつもコメント♪ありがとうございます♪
励まし♪叱咤もいただいちゃいました♪
コメントのお返事しながら♪ ブロ友さんとこ訪問♪
力をしっかりもらって~♪

ユロドルが ピコ~ン♪と跳ねあがって戻した時に
エントリーしました(^▽^;)

64_20130605004626.jpg

ユロドル 1.306009L
ストップ 1.30401 リミット 1.307009

安心してトレード出来ました♪
3分後くらいかな?
あっさり リミット 1.307009決済♪ +10pips♪
ありがとうございます♪

いつもね~
チャート加工するの面倒なので(^▽^;)
決済寸前のチャートをPSCしています♪
手抜き~
本当は 抜けた後もあると良いんでしょうけどね(^▽^;)
チャートは あとでも見直しできるので・・・
出来る範囲で(^▽^;)

6464.jpg

ちゃんと落ち着いて♪
トレードできました(*^▽^*)
それが なんか 嬉しい♪♪♪

一喜一憂していたら それも問題有なんですけどね(^▽^;)

素直に嬉しいトレードでした(*^▽^*)

今日も上手く波に乗れますように♪

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

くるり流 鉄板トレードですな!

しかし、帰りが遅いね~
お仕事お疲れちゃん!
  • #5592 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/05 06:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

くるり流ですね(^▽^;)

仕事ね~
楽になるはずだったのに・・・
なぜか 忙しい・・・
今日こそは・・・・
早く帰りたいです(ノ_-。)

  • #5593 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/05 06:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは~
1つ、お聞きしたいことが。
ブログにある花の画像…
くるり♪♪♪さんが撮られていると思うのですが
忙しい日常で、時間を作られ毎日撮影されているのですか?
花の多さに感心しています。凄いですよね~(*^^)!!

投資マニアさん♪ こんばんは♪ 

写真ですか???

何時でもどこでも♪です(*^▽^*)

朝の通勤途中で車停めて 撮ったり~
ほとんどが お休みの日ですけどね(^▽^;)

出かけたついでに寄り道とか~
運動不足なので(^▽^;)
歩かなくっちゃ♪で 
定期的にお花が撮影出来る公園に出かけています♪

もともとお花は 好きなので(*^▽^*)
どこの場所に 何時頃咲くのかは インプット済み♪

あとは 仕事の休みとお天気だけですね~

花の期間は 短いので ボケボケしてると
撮り損ねますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

FX も 写真も すばやく♪ ガッツリ?です(^^ゞ
  • #5595 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/05 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは
やっと鬱から解放されそうですw

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

良い事あった???

元気になりそう?????

元気になってくれないと
つまんないんです(^^ゞ
  • #5597 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/05 22:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【熱くなりました・・・】へ
  • 【 o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・】へ
