スポンサー広告


 ←プレッシャー・・・ →5月の成績♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

5月最後の稼働日♪

 ←プレッシャー・・・ →5月の成績♪


花菱草(はなびしそう)♪

P1160100.jpg

元気が 出そうなお花で(*^▽^*)

P1160101.jpg

別名を カリフォルニアポピー♪

おひさま♪大好きなお花で♪
お天気が良いと 大きく開きます(*^▽^*)

お天気が悪いと~( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1160103.jpg

高温多湿に弱いので そろそろ見頃も終わりそう・・・
花菱紋の形に似ていることから
花菱草♪

P1160104.jpg


花菱草の花言葉♪


私を拒絶しないで・和解・希望♪


P1160105.jpg


interior_piggybank03.png 5月31日のトレード♪ interior_piggybank03.png

5月最後の稼働日♪

昼間は 豪円君なんか 良く下げてたみたいなのに(^▽^;)
ノーチェック・・・

ポジとるのもビビり気味でトレード開始♪

531.jpg

21時半指標後、豪円君 ロングでポジ♪
96.3482
リミット 10pips ストップ20pipsで放置

後 1pips未満のところで 跳ね返される事
2回ほど???
ちょっぴり イライラしながら・・・
早めに決着がついたので やれやれでした(^▽^;)

531531.jpg

21:39 96.4482決済♪ +10pips♪
ありがとうございます♪

P1160586.jpg

梅雨の前に咲く 皐月♪
5月・・・頑張れたかな???

6月も希望を持って♪頑張りたいですね(*^▽^*)

今週もお疲れ様でした♪
良い週末を お過ごしください♪

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


はなびしそう✩

元気がでそうな、花ですね。

ズバシ、好きです✩

こじろうさん♪おはようございます♪ 

でしょ(*^▽^*)

絶対 こじろうさん♪好きだと思いました(*^▽^*)

こじろうさんもお疲れ気味???
体調 大丈夫ですか?

今週もお疲れ様でした♪
今日もお仕事♪頑張りましょう(^▽^;)

  • #5551 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/01 06:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

5月お疲れちゃんです!

6月も希望を持って
ヨロシクちゃんです!
  • #5552 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/01 08:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

朝ね(^_^;)

マハロポジ♪今週こそ、ジンクス破れるかな?
って目論んでましたが( ̄▽ ̄;)
雲行きが怪しくなり・・・
皆のためにも決済しておこうと思ってたのに
うっかり、朝、二度寝しちゃいました(^_^;)
やっぱ、疲れてるかな?

と、言うことで
希望いっぱい♪
期待いっぱい(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)
で、6月、スタートです♪
5月もお疲れ様でした(*^▽^*)
6月も頑張りましょ~(*^▽^*)

NoTitle 

SBI使いやすいですか?
気になってるけど、これ以上なぁー・・と思って(^^;)

DMMからまだキャッシュバックないんですよ~。
何度もやってるのに、なんでかなー???
JFXはクリアしました~。
7月が楽しみ♪
それまで使うつもりです。
LINEにクローバー画像あげてましたねー(^▽^)
うちの次女、四葉探すの上手ですよ♪
入院の時はお守りにたっくさん探してくれました。

 

こんちわ!
スマホになれてきました。
便利です。
FBいいっす。

NoTitle 

こんばんは
今年は負け越しです。。。たぶん。。。
ダメダメです。。。

きらりさん♪ こんばんは♪ 

私もずっと 気になってる口座でした(^▽^;)
でもなぁ~って♪ 一緒(^▽^;)

約定は、すごい・・・
ずっとログインし続けると
勝手にタイムアウトされちゃう・・・(^▽^;)

桁が多すぎて・・・指値とストップいれるのに
戸惑うけど・・・
LION君みたいにこの幅って設定もできる・・・

あとね・・・桁が多いから 値動きが荒いような気がする
ピコピコピコピコレートが変わるから(^^ゞ
即時決済できるけど・・・
指値しておいたほうが良いかも・・・

良い方向にすべるのは あまり無いみたいだけど・・・
時々 おめでとうございます♪って
お得にポジれました♪ みたいな(^▽^;)
メッセージがでるのが 笑えました♪

DMMのキャッシュバック・・・なんでだろ???
メールが来てて 確認したら 入金されてました・・・
お問い合わせしてみる???

LINEはね・・・DoCoMo携帯より iPHoneのほうが
良く使ってて(^▽^;)
DoCoMoLINE放置してあったんだけど・・・
今回は 載せてみる事にしました♪

次女ちゃんと♪
四つ葉探しの競争しちゃおうかなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
幸せ♪いっぱい届きますように♪
  • #5557 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/01 21:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

スマホのブログ巡りは 楽しいし♪
楽でしょ(*^▽^*)

信号待ちは ブログ巡りタイムですwww

FBって 何かなぁ~って思ってたら
Facebookかぁ・・・・
ゆうみさんには 写真がいっぱい載せられるから♪
ブログより楽しいでしょうね(*^▽^*)

私にはね~
いまいち 乗り気になれなくて登録してない・・・

でも そろそろ登録しないとかもね・・・
いろいろ 登録してないと不都合も( ̄ー ̄; ヒヤリ
さて どうしようかなぁ(^▽^;)

  • #5558 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/01 21:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

今年は まだ半分も終わってないよ(^▽^;)

私は 去年は負け越しでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年は 今のところ 頑張ってますww

諦めるの早いよ~
頑張らないスタイルのgaobu-さんを
楽しみにしてますよ(*^▽^*)
大きく育ってね♪

  • #5559 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/01 22:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

6月 

カリフォルニアポピー良いですね。太陽のような花で気持ちも明るくなりそうです(^^)
6月になりましたね。
月も変わった事ですし気を引き締めてまたトレードして行きたいですね
最近相場は荒れ模様なのでトレンドに乗れるように心がけています。
今月も頑張って行きましょう(^^ゞ

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

週末ゆっくり出来ていますか?
鮮やかなオレンジの色がきれいでしょ(*^▽^*)
元気印のお花です♪
6月もお互い頑張りましょう♪
  • #5561 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/02 06:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【プレッシャー・・・】へ
  • 【5月の成績♪】へ
