スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←疲れた一日・・・ →ダメダメトレード( ̄ー ̄;


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

よくわからないまま+♪

 ←疲れた一日・・・ →ダメダメトレード( ̄ー ̄;


麦仙翁(むぎせんのう)♪

P1160234.jpg

細く・・・しなやか・・・
花色は 鮮やか(*^▽^*)

風の強い日でした・・・揺れる揺れる揺れる(^▽^;)

P1160244.jpg

麦畑に雑草として生えている事が多く
葉っぱが麦に似ていることから
麦仙翁と 麦撫子とも呼ばれてます♪

ヨーロッパなどでは アグロステンマと呼ばれます♪
畑の王冠という意味合いです(^^ゞ

P1160236.jpg

群れになって咲くので♪
とっても きれいなんです♪

白いお花もありますよ(*^▽^*)

今年は、梅雨入りも早そうですね・・・
お花 見逃したのいっぱいかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1160245.jpg


麦仙翁の花言葉♪


育ちの良さ・気持ちがなびく♪


P1160247.jpg


いつもは 帰宅すると出迎えてくれる我が家のくるり猫♪
三日間かな? 
妹に随分相手をしてもらって喜んでいましたが(^▽^;)

ちょっと お疲れだったのかなぁ(;゜(エ)゜)

爆睡してましたよ・・・

P1160524.jpg

interior_piggybank03.png 5月28日のトレード♪ interior_piggybank03.png

何がどうなっていたのか?よくわからない一日でした(^_^;)

朝・・・チャート見て・・・
豪円君 ロング 引っかけて 出勤♪

お昼御飯食べ終わって・・・
何気なくレートチェックしたら・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

( ̄ー ̄?).....??アレ??って 口座チェックしたら・・・

めっちゃ利が出てました・・・・・(@_@;)

なんだか 本当によくわからないまま +70pips♪
ごちそうさまでした♪


rose20120114-line2.gif


先日、口座開設した SBIFXトレード♪
手続き完了届が 届いていたので・・・
さっそく ログインして 資金移動・・・
口座の使い勝手を試してみました♪

チャートの色も変更できるようなので・・・・
もう少しいじらないと(^▽^;)
今日は 出来あいのままのチャートです(^_^;)

528.jpg

お試しだったから 薄利で逃げるつもりもあったのですが
10pips指値♪ 届きました(*^▽^*)

ポジの位置がでてたから、安心してたら・・・
決済されると チャート表示が なくなるんですね・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ 

528528.jpg

幸先の良い口座稼働始めとなりました(*^▽^*)
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

rose20120114-line2.gif

なんか ちょっと気になった事・・・・

個人向けの国債が 
今年の12月から毎月発行することになるようです・・・
今までは 3か月ごと・・・・

毎月ってことは 毎月国の借金が増えるって・・・
ことですよね???

それも みんなの貯金を狙って???

違うのかな???
こういうのが 得意な人の講義が聞きたいですね(^▽^;)

なんとなく いや~な感じがしたニュースでした・・・

rose20120114-line2.gif

今日は 仕掛けずに出勤します(^▽^;)
仕事 頑張ってきますよ~♪


今日も上手く波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

昨日 

おはようございます。
朝にLを仕掛けていたなら利益はかなり出てますよね、羨ましいです。その上手さを私も身につけないといけませんね☆
昨日は本当によく動きましたね。
ただ日本時間早くに動きすぎ…で驚きました。動くのは欧州時間からだと思ってました。

今日も多分同じくらいは動くかな~と思ってます
お互いに上手く利益を出していきたいですねp(^^)q

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

仕事中・・・
レートチェックしていなかったので(^▽^;)
お昼にびっくりしました・・・

見てないほうが 上手くいくかも?の例でした(^_^;)

昨日は 月末前だからか
良く動きましたね・・・
5月ももう終わりなので そろそろ動きも鈍くなるかもですね・・・
今日は 動くかな?
黒ウサギさんは しっかりチェックで♪
上手く利が乗りますように(*^▽^*)
  • #5513 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/29 06:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりにゃ~
気持良さそうやないか~いっ!^^

70pips! うらやましす!

見ないほうが・・・
まさにMAHARO的な発想です^^
  • #5514 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/29 07:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

扇じゃなく翁なんですね。
間違えて検索して何も出てこなくて・・・^_^;
麦千翁、気づきませんでした。
ポピーやナデシコみたいに群がって咲いてるんですか?

NoTitle 

お~~~昨日の日中の爆上げに乗れたんですか♪
うらやま~~^^
しかしくるりニャー遊んでもらったっていうより遊んでやったと思ってて疲れが出たんじゃ。ww

NoTitle 

くるりさん。こんにちは~。

朝チャート見て、ちょっとロング引っ掛けて...って、どんな達人技!すご過ぎますね~。
羨ましかですたい。

私あの上昇リアルに指くわえてみてました(笑)

本日もがんばりましょう。

NoTitle 


個人向け国債は、1回の発行額を減らして、

毎月にしたみたいですね。

ズバシ、ねらいは?

3ヶ月に1回だと、国債が償還された

時に、また国債を買ってもらえず、

普通預金や、投資信託に移ってし

まうんですと。

NoTitle 

国債の件は、まあ1/3くらいは正解ですかね。不正解もあります♪
そんなくだらないこと考えてないで、お国のために、
FX資金をすべて引き揚げて国債にぶっ込みましょう!!!
アベっちとクロちゃんが喜びますよ♪

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

爆睡してました(^▽^;)
いつもは 写真撮ろうとすると
突然 ムクって起きて逃げ出すのに(^_^;)

ユロドル上げてきましたね^^

何があったんでしょう(^▽^;)
見ないほうが良いのかもしれませんが・・・
見たいです(^▽^;)

  • #5520 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/29 20:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

昨晩 寝る前に・・・コメの返信を見に行ったら・・・

麦仙扇の 仙が 千になってるの見て・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

慌ててお花を入れ替えました(^▽^;)

どう???きれいでしょ(*^▽^*)

3年くらい前かな?
木曽三川公園にい~っぱいの麦仙扇♪
咲き乱れてました♪
今は 育ててないのかな???
睡蓮♪って 思って・・・
明日 ♪お散歩♪と思ったのですが
雨がひどくなってますね・・・

お休みが足りなくて・・・花菖蒲も怪しいかも(^▽^;)

また 蓮の季節がやってくるね♪
季節の移り変わり♪ 早いなぁ・・・・・・


  • #5521 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/29 20:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪こんばんは♪ 

仕事・・・おさぼりしてなかったご褒美みたいwww

いつもみたいにチラミしてたら・・・
薄利決済してたなぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

くるりにゃあ♪
今日も 爆睡してました・・・・
もう おばあちゃんですからね~
最近は、あまり目が良くみえてないみたいです・・・
遊んでやった♪は 大正解かもwww
触らせてやるか~wwwって 感じですね(^▽^;)

  • #5522 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/29 20:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

アールパパさん♪こんばんは♪ 

笑(^▽^;)

朝 引っかけて~♪

これは、昔?とらりぴやってた頃の
トレードの癖です(^^ゞ
朝 チャートと値幅と方向と・・・
じっくり観察してたんですね♪
最近は・・・
仕事中のおさぼり♪
レートチェックもあまり出来なくなりましたので
封印してること 多いです(^^ゞ
前の日にポジポジできなかったから・・・
ポジポジしたかったって言うのが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

リアルで見てたら 反対に入れませんね~
ポジ持った途端に反転する~???
高値掴みしそう・・・とか 思っちゃいます・・・

今日は ポンドルが動いてますよ(^▽^;)
引っかけちゃいました♪


  • #5523 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/29 20:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

さすが こじろうさん♪
すごい~~~☆☆☆

塩大福♪御馳走しちゃいます(*^▽^*)

国債買わずに 普通預金・・・
それもなんだか微妙ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #5524 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/29 20:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

で 答えは????
いつも答えがないね~ ( ̄(エ) ̄”)
あ~ お勉強ブログしてくれるの???ψ(`∇´)ψ
楽しみに待ってるね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アベっちとクロちゃんは・・・好みじゃないんです~
喜ばせたくないです♪ψ(`∇´)ψ♪


  • #5525 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/29 20:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【疲れた一日・・・】へ
  • 【ダメダメトレード( ̄ー ̄; 】へ
