スポンサー広告


 ←お得に興味津々♪ →茨の道♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2013年♪

大志を抱く♪

 ←お得に興味津々♪ →茨の道♪


カルミア♪

P1160379.jpg

アメリカシャクナゲとか 
花笠石楠花(はながさしゃくなげ)なんて呼ばれたりもします♪

P1160382.jpg

蕾の形が アポロのチョコみたいで(^^ゞ
かわいいo(*^▽^*)o~♪

でも 食べると危険( ̄ー ̄; ヒヤリ
花は 大丈夫なのかな?
葉っぱと茎には、有毒成分を含んでいます・・・

P1160381.jpg

くるりの旧FXブログ・・・
スタートは このカルミアのお花のテンプレでした^^

あの頃は、毎日の決済金額しか
書いてなかった(^▽^;)

負け金額・・・いっぱいでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は がんばりま~す♪みたいな(^▽^;)

こんな長文ブログになるなんて 思ってもいませんでした(^▽^;)

P1160380.jpg


カルミアの花言葉♪


さわやかな笑顔・野心・大きな希望・大志を抱く♪


P1160383.jpg


大きな希望は 持っていましたね~♪
がっつり プラスにするつもり満々で(^▽^;)
あ?これは 野心???ψ(`∇´)ψ

どれだけの損失を被り

どれだけのストレスをため込んできたやら(^▽^;)

少しずつ 希望も実りつつあるのかな???
まだまだだけど・・・・
始めたころに比べれば 断然成長している♪

そう思って♪笑顔で毎日頑張れますように♪

大志は・・・抱きすぎかもwww









pan1d_20120806000242.gif5月第4週目の稼働状況♪



h25-5虹色収支表


i04.gifl04.gifi04.gif

DMM口座♪

地道にコツコツ♪って感じでしたね♪
23日の豪円君の決済が 大きく貢献しています♪

やっぱり利を伸ばすトレードのほうが
資金の増え方は 早いですね(^▽^;)

いつも 迷うんですよね・・・
毎日こつこつトレード♪と 
しっかり利伸ばしトレード♪と・・・

でも 自分の性格からだと やっぱり毎日♪
に なっちゃうんだろうなぁ(^^ゞ

i04.gifl04.gifi04.gif

IronFX口座♪

ポンドルトレード♪

すっかり定着しました♪
自信があるエントリーの時は 
枚数を増やしたりしています♪

今週は ユロドルとポンドルで
それぞれ一回ずつ 
利のあるポジと相殺して 損切りもしています
動き出すと 早いんですよね・・・
気をつけていないと 瞬殺されそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

i04.gifl04.gifi04.gif

とらりぴ君口座♪

残り豪円君 千通貨2ポジ 

追加しようか 迷いましたが・・・・

保有のままの状態です・・・
放置~www

i04.gifl04.gifi04.gif

マネパnano口座♪

豪円君
100通貨 100.01 ロング 1枚 

こちらは お気楽100通貨ということで♪

ロング 98.05 1枚追加しました♪

下げてるし~・・・・・

絶賛含み損中です( ̄ー ̄; ヒヤリ

i04.gifl04.gifi04.gif

LION君口座(^▽^;)

稼働中止中・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

アルパリ口座♪EA用♪

今週は じみ~にプラス(^▽^;)
裁量で 入れてるポジが・・・含み損中・・・

決済していたら 赤字ですね~(;゜(エ)゜)

i04.gifl04.gifi04.gif

Forex.com♪EA用♪

稼働中止中♪

i04.gifl04.gifi04.gif

夢作戦もどき用口座を思案中・・・・

夢作戦は、枚数を増やしてトレードしていくので
出来れば 千通貨単位から トレード出来る口座が良い♪

スキャできる 即時対応が出来る口座が良い♪

スプも狭いほうが良いしなぁ・・・ということで

あれこれ 迷い中(^▽^;)


マネパのnanoが 大幅リニューアルで
少し気持ちが揺れたけど・・・・
nano ドルストレートがないんですよね(^^ゞ
稼働的に無理(^▽^;)


クリック証券にログインしようとしたら・・・
パスワードロック( ̄ー ̄; ヒヤリ
自分の取引パス忘れちゃって・・・
今 パスお取り寄せ中・・・
でも 多分使わないかなぁ・・・・
万通貨単位なんですよね~


で・・・大きくトレードされている方々が
良く使われている SBI FXトレード♪

ここの口座開設申し込みしました♪

ようやく重い腰を上げましたよ(^_^;)

試しに少し使ってみて 使用感でどうするのか
決めたいと思っています♪

i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

勝負強さあり♪ 
副業で稼げそう♪
 


(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
期待しても良い?????

i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪
27日月曜日・30日木曜日♪
その後 7日連続出勤です( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1160430.jpg


今週も元気いっぱいで頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

アポロチョコ懐かしいなぁ^^

勝負強さ&副業で稼ぐ
いいんでないの~^^
  • #5477 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/26 10:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

ほんとアポロみたい。
傘にも見えますね^_^;

バラ・・・ブルームーンよりブルーヘブンていう品種の方が
青っぽいのかな。

NoTitle 


☆立てばしゃくなげ、座れば牡丹☆

に、ことわざを、変更しても、いいだども☆

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

アポロチョコ・・・食べない???

時々 食べたくなりますよ(^▽^;)

勝負強く♪
なりたいです(*^▽^*)

いつも占い載せるんですけどね・・・
あんまり 結果は・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
どうなのかなぁ(^^ゞ

  • #5480 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/26 20:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

薔薇♪ 青いバラも種類が増えましたね(*^▽^*)

青というよりは グレーっぽいんですけどね(^^ゞ
どっちが 青いんだろう・・・
大野のばら公園には 青薔薇がいっぱいです♪
名前が覚えきれません(^▽^;)

  • #5481 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/26 20:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

石楠花もきれいですもんね~o(*^▽^*)o~♪

美人さんというよりは
可愛い子ちゃん♪って 感じです(*^▽^*)♪

  • #5482 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/26 20:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

トレードがいい波に乗ってきたようですね。
いろんなスタイルがありますが、それは人それぞれですし。
私もはやく、自分スタイル見つけたいものです。

そんな私のメイン業者はヒロセ通商のLIONなんですよね。
これといったすぐれた業者でもないのですが、何となくですね。

やはりこればかりは好みってやつが一番影響出るところです。

今週も程よく頑張っていきましょう!

NoTitle 

あ~~~。
なんだかヤル気が起こりません。。。。

Toppiyさん♪おはようございます♪ 

LION♪ 私も使ってましたよ~♪
LION君口座 開いて 他の作業すると・・・
PCが 落ちるんです( ̄ー ̄; ヒヤリ

で・・・・使わなくなりました(^_^;)

今週も頑張っていっちゃいましょう~♪

  • #5485 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/27 05:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ おはようございます♪ 

まだ 金欠???

やっぱ 肉???
シャカシャカ???

元気になるには どうしたら良い???

  • #5486 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/27 05:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お得に興味津々♪】へ
  • 【茨の道♪】へ
