スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なんか ガッカリ・・・ →お得に興味津々♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

苦難に耐える♪

 ←なんか ガッカリ・・・ →お得に興味津々♪


カモミール♪

P1160110.jpg

カミツレ♪とも呼ばれますよね(*^▽^*)
岐阜県の大垣市は カミツレの畑があり
ここ毎年見に出かけてましたが・・・
今年は カミツレ畑には 見に行けずじまいでした(^▽^;)

P1160106.jpg

ハーブ♪ ハーブティー♪なんかでお馴染ですよね♪
古代エジプトでは 神聖な香りを持つ花として♪
神への捧げ花に使われています♪

P1160108.jpg


カモミールの花言葉♪


苦難に耐える♪


P1160107.jpg


くるりブログには・・・お花と共に・・・
想い出も共存しています・・・

お花を見ると こんな事あったなぁ~♪とか
思いだしたりします(^▽^;)

カモミールは・・・3年前 
大垣の畑まで見にでかけて♪うっとり楽しんでいた時♪
出かける前に 豪円君 ロングを仕込んだのに
クロス円がすごい勢いで 下げていた日でした・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

まだ ここまで行かなきゃ大丈夫♪と思いつつも
ひやひや ハラハラしていた日でもありました(^▽^;)


今日のお花は その時の下げの印象で 選んでみましたよ(^▽^;)


昨日は・・・ランチの待ち合わせの前に・・・
お目当てのお花を 物色^^

夢中になりすぎて 待ち合わせの時間に遅れてしました( ̄ー ̄; ヒヤリ

お気に入りの各務原市のあべまき茶屋さん♪

fc2blog_2013052400063761f.jpg

スイ~ツも食べることを考慮して(^▽^;)
単品ランチにしました♪
ひじきのサラダご飯♪
鳥のそぼろ(しょうが風味)とひじきとの混ぜご飯♪
美味しかったです(*^▽^*)

デザ~トは 迷って迷って 抹茶パフェ♪
fc2blog_201305240006553de.jpg
友達に・・・前も撮ってたのに また撮るの???って
言われちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

仕事の愚痴とか・・・最近の出来事とか・・・
それぞれが マシンガントークしてましたwww

携帯チェックもおろそかで・・・・
スイ~ツ満喫 まだ早いしどうする~って

元々 芝桜を見に行く予定でいたのですが
遠いし まだ花が咲き切っていないので・・・中止

代わりに可児の薔薇を見に行こう♪
ケーキの美味しい店でランチ♪って言ってたら
ランチは予約でいっぱいで ガッカリ・・・

せっかくだから 薔薇見に行こうか???って
近くの浄水公園へ♪
14時前 豪円君の99円台割れメールが来てました・・・

友達に あ~動いてるのに仕掛けてきてな~い・・・って
こぼしてました(^▽^;)

浄水公園の薔薇では 満足できず・・・
そこから大野のばら公園まで♪
行っちゃいました(^▽^;)

15時半ごろ・・・
豪円君の98円台割れメールを確認( ̄ー ̄; ヒヤリ

見てない時には 動くんだよなぁ~・・・・
あ~ 仕掛けてな~~~~い・・・って
ガッカリ

Yahooの速報メッセージが・・・
日経平均が大暴落1143円安

これも見ちゃったから・・・

こ・これは・・・仕掛けなくっちゃ♪って
レート確認♪ 15:35 豪円君 ロング仕込みました♪
97.675♪

含み損期間もありましたが 
夜には 利が乗ってきました♪
全戻しを期待するも なかなかなかなか もみもみもみもみ・・・

迷いの中で トレードしましたよ(^▽^;)


interior_piggybank03.png 5月23日のトレード♪ interior_piggybank03.png


豪円君が 利が増えてほしい思いがあるので(^_^;)
クロス円のショートは・・・微妙・・・・

通貨は ユロドルに絞りましたが・・・
狙い辛い・・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむ

随分 待って~待って~グンと伸びたところで
入りました

21:44 ユロドル 1.29151S

ストップ 1.29351
リミット入れず・・・
狙いは 20pips

21:55 結構モミモミしましたが
1.28944で決済♪ +20.7pips♪でした(*^▽^*)
ありがとうございます♪


豪円君 ロング♪ 
そのまま保有することも考えましたが・・・
0時半 思い切って決済しました(^▽^;)
98.777 +110.2pips♪
自分にしたら上出来です(*^▽^*)
ありがとうございました♪

今晩から、月曜日夜まで 妹が泊まりにきます♪
トレードも無理かもしれないなぁとも思いながらも
チャンスがあったら 入りたいなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

今日も上手く波に乗れますように♪

週末金曜日♪ 気を引き締めて♪乗り切りましょう♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

抹茶パフェいいね~
冷たいのが美味しい季節になってきましたな!
  • #5441 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/24 07:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

Viva!逆張り女王ψ(`∇´)ψ

NoTitle 


ガッツリ取れましたね。

何よりです☆

昨日と今日 

カモミールキレイですね、癒されます。
昨日、今日と乱高下する日でしたが調子はどうでしょうか?
こっちは昨日は200pips以上も一撃で負けてしまいました☆
何とかちょっと取り戻しましたが後の祭りです。
難しいトレードが続いていますがお互いに頑張りましょう。

利益を沢山出せるといいですね、応援してますp(^^)q

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

抹茶パフェ♪
美味しかったです~♪

かき氷も始まってました・・・
でも 苦手です・・・・(^▽^;)
  • #5445 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/24 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

ψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ

(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

ψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ



  • #5446 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/24 20:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

利確しておいて・・・

良かったのかな???

朝だったら もう少し(o ̄ー ̄o) ムフフ♪でした♪

下げ下げは 見てなくて・・・
かえって良かったのかもしれませんね(^_^;)
  • #5447 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/24 21:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪ こんばんは♪ 

今日は・・・仕事だったので・・・
昼間は 携帯チラミしながら・・・

動いてるなぁ~って 思ってました(^_^;)

動き出すと早いですよね・・・
波に乗れてるときは 安心なんですけど
逆行されたときに 素早い判断が出来るかどうか

そういう時こそ マゴマゴしちゃうんですよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は、利益がいっぱい出ますように♪
頑張ってくださいね♪
  • #5448 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/24 21:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

応援 

いいえ、実はまだトレードはしてません。
アメリカ時間が始まってからで…もうちょっと後からすると思います(^^)
黒ウサギも夜の方が勝率が良かったりします。日本時間は難しいんですよね(>_<)

はい、昨日のように慌てないようにしたいと思います。
コメントありがとうございます。

利益をたくさん出せるといいですね、応援してますp(^^)q

黒ウサギさんへ♪ 

これからですか???
楽しみですね(*^▽^*)

5/25は満月日です♪
今晩は、動くかもしれないですね・・・
保有ポジの持ち越しには
気をつけたいと思っています♪
  • #5450 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/24 21:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

満月日 

満月日…とても意味深ですね
そうですね、持ち越しは気をつけたいですね。
先週狙って持ち越したポジがひどいことになったので…
動く相場でも利益を出していけるといいですよね
応援してます。

黒ウサギさんへ♪ 

私は アノマリーが好きなのでね^^

満月・新月のアノマリーも気にします♪

あんまり当てにはなりませんが(^▽^;)
気にしていると 得する事もあります♪
損失を避けたり♪ 利を出せたり♪

FXや為替も周期があるみたいなので・・・
満月 新月の前後を気にしていると
結構 上下に振れる心構えができたりします

気になるのなら 検索かけてみてください♪
いろいろ 出てますよwww

  • #5452 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/24 21:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

勉強 

FXや為替にも周期があるんですね
初耳です、よく覚えておきます。
やっぱりそういったことは大切かもしれませんね。
調べてみます。
アノマリーですか…黒ウサギはよく分からないので色々と検索かけて調べてみますね
教えてもらってありがとうございますm(__)m

黒ウサギさんへ♪ 

これはね~www

信じる人と 信じない人がいます(^^ゞ

私は 神秘的な事が好きなだけです(^▽^;)

いろいろ覚えてるはずなのに・・・
実際は 忘れてて 後から しまった~・・・って
思う事が 多いですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

信じる者は 救われる???
そんなちょっとした事ですよwww

  • #5454 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/24 22:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

岐阜っていつ見ても、いいとこですね。自然が近くてうらやましいです。

抹茶パフェ、アップで見ると国産あずきに生アイスかなぁ

 



風来坊さん♪ こんばんは♪ 

自然が近く・・・

または 田舎~♪って 言いますよ(^▽^;)

でも 自分も岐阜が大好きです(*^▽^*)
海が無いのが さみしいですけどね(^_^;)

抹茶パフェ まわりがあまり写り込まないように
撮ったら・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
抹茶アイスになってますねwww

美味しかったですよ~♪♪♪

  • #5456 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/25 00:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【なんか ガッカリ・・・】へ
  • 【お得に興味津々♪】へ
