スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ゆるゆる やる気なし・・・ →なんか ガッカリ・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

山あり・・・谷あり・・・

 ←ゆるゆる やる気なし・・・ →なんか ガッカリ・・・


谷空木(たにうつぎ)♪

P1160075.jpg

雨も降ったり・・・
気温があがったり・・・
お花の寿命が短くなっております( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1160080.jpg

お気に入りの谷空木♪
ちょっと 茶色くなってきてます(^_^;)

P1160076.jpg

山の谷間に咲いている事が多いので
谷空木♪

空木ということで
枝の真ん中は 空洞です(^▽^;)

P1160077.jpg

人生 山あり・・・谷あり・・・

どちらも どっちなのかな?(^▽^;)

P1160081.jpg

山には 楽しさもあれば 苦しさもあり
登りつめれば 達成感があり・・・

谷に落とされれば・・・苦が伴う
谷で平穏に暮らす事もあるかも

生きていく上で 苦もあれば 楽もあり♪

まるで 為替の世界( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんて ふと思ったくるりでした^^

P1160082.jpg


谷空木の花言葉♪


豊麗♪


P1160083.jpg


豊かで 美しく♪ いたいものです(*^▽^*)


interior_piggybank03.png 5月21日のトレード♪ interior_piggybank03.png


なぜか 朝 早く目が覚めまして・・・・
最近は、あまり朝 チャートを見ないように(^▽^;)
してるのですが・・・
(手出し しすぎないように(^_^;))

ちょっと 口座チェックも兼ねて・・・
チャート見てたら・・・

ポンドルが 自分の思っていた高値付近にいたので
迷って 迷って(^_^;)
出かける前に ショートしました♪

リミット50くらいで指値してたら・・・
決済されてました(^▽^;)

帰宅後 じっくりチャートをみたら・・・
もっともっと抜けてました・・・・

なんか 利確出来たのに 面白くな~い( ̄(エ) ̄)

欲張り むくむく むくむくちゃんでした(^^ゞ


同じく 朝 豪円君 ロングもしこんでました・・・
上がってたから 放置しておいたら・・・

こちらは 帰宅後 随分目減りして・・・
含み損ポジへ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

しばらく放置になりそうかなぁ・・・・
ストップは 100pips・・・
掛かったら 痛いですね~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


いつものトレード♪

やっぱり 今日もユロドルを選びました♪
もみもみしてたけど
22:40 ユロドル1.28695S

リミット1.28555 ストップ 1.28895

するするする~って下げてくれて
あと少しで リミットのところで止まり(^_^;)

放置していたら リミットで決済でした♪

23:01 1.28555決済♪ +14pips♪

ありがとうございました♪

その後の急激な上げに・・・目が点・・・・
上手く谷間で決済できて♪
やれやれ(^_^;)
逃げ切りセーフでした・・・・

今日も上手く乗り切れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

チャートの山と谷を
上手に捉えてますな~^^

むくむくちゃん!
  • #5416 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/22 06:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

マハロポジもあのままぐんぐん行くと思ったのに
なんか 方向が変わりましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

谷底で笑顔だったのに(^▽^;)
山がそびえ立っちゃいました・・・・

錯覚だと良いですね(^^ゞ

  • #5417 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/22 06:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

まさにチャートも山あり谷あり♪
人生の波もチャートの波も上手く乗りこなしたいもんですね~^^
人生もレンジじゃ面白くないですからね~。w
ブレイク万歳!!w

NoTitle 

昨日、FXで谷を山だと思って遭難しちゃいました...トホホ(/_;)
くるりさんは毎日コツコツと素晴らしいです。
コツコツ派にあこがれてます。

NoTitle 

空木って空洞なんですか。
ストローみたい?

柿の花って今咲くんですね。
花は初めて見ました。
うちのキウイも咲いてきましたよ。

同じく豪円L。上げてください(笑)

NoTitle 

枝の真ん中が空洞って面白いですね。中身空洞で燃えやすそう(^_^)

この木、まるで私のようです。

豪円L 株高ドル高でも売られてますが、私もあがってほしいですね。

休養が急用のため草津温泉までどこも泊まらず往復して疲れました。
ただ辞められないんですね。(^_^)

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

あれ???
私は レンジ好きなんだけどなぁ(^▽^;)

幅が決まってるのって
わかりやすいのに・・・・

ブレイク・・・苦手です( ̄ー ̄; ヒヤリ
ついていけない・・・・・・

  • #5422 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/22 21:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

野良猫さん♪ こんばんは♪ 

遭難しちゃいましたか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

夜に遭難したら 輝くお星様を見つけると・・・
助かるかもしれませんね~(^^ゞ
方向には いつも気をつけていたいものです・・・

ポンドル・・・谷底だと思ってたら・・・
谷は 深かった(^▽^;)
ついて いけてないのが 悔しいです・・・

コツコツ派は 大変ですよ(^▽^;)
簡単にでっかく獲れると良いのにね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • #5423 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/22 21:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

そうですね^^
ストローみたい(*^▽^*)

キウイ咲いてるでしょwww
今年も また先越されるかなぁ(^▽^;)
なんて 思ってましたwww

豪円君 そろそろ 逃げておこうかなぁ(^▽^;)
なかなか 上げてくれないから・・・

薔薇の花♪
応募してみませんか???
当たったら お母様にでもどう???

募集が始まったら お知らせしますね^^
  • #5424 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/22 21:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ふうらいぼうさん♪こんばんは♪ 

腐らないために(^^ゞ
空洞みたいですよwww

クサクサしていては いけないみたいです(^▽^;)

草津温泉で ゆっくり出来なかったんですか?・・・
温泉でゆっくりしたいですね♪
お仕事も頑張ってくださいね(^^ゞ
次は ゆっくりできますように♪

  • #5425 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/22 21:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ゆるゆる やる気なし・・・】へ
  • 【なんか ガッカリ・・・】へ
