スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←薔薇・薔薇♪ →ゆるゆる やる気なし・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

エゴ♪

 ←薔薇・薔薇♪ →ゆるゆる やる気なし・・・


エゴノキ♪

P1160258.jpg

初夏の花♪
真っ白な花で♪鈴なりにぶら下がります♪
近寄ると 良い香りがします♪

P1160260.jpg

昨日の雨・・・ひどく降ったから・・・
もう 終わりかなぁ・・・・

撮り忘れたお花が たくさん( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1160257.jpg

ぶら下がって実が生ります♪
実が えぐい味がすることから・・・エゴノキ(^▽^;)
サポニンという成分からなのですが・・・
一応・・・有毒・・・
水に溶けると発泡作用があり 若い実は洗剤として
使われていた事もあるようです・・・

P1160256.jpg

木が白く粘り気があるため
ろくろなどに使われたり おもちゃ細工用に使われたり
将棋の駒なんかにも 使われたりしています(^^ゞ

P1160255.jpg


エゴノキの花言葉♪


壮大♪


P1160249.jpg


エゴって聞くと 

エゴイズム・・・利己主義とか

自分勝手とか わがままとか( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんなイメージが・・・・

今日は・・・何を書こうか迷っていて・・・
夢作戦のことを 書こうと思ったら
このお花が いいなぁ~と なんとなく思った(^^ゞ

花のかわいらしさとは別で・・・・
エゴって 言葉が しっくりくるような・・・

上手く書けるかなぁ・・・・・


自分と向き合って・・・というか
自己分析みたいな???


ブログを見続けている方には・・・
私よりも 私の事がよくわかっているのかも(^^ゞ
なんて 思うのですが・・・・


大雑把で ムラがある割には・・・・・
意外に こだわりが強くてですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

意外に 完璧主義が 見え隠れしたりして・・・・


そして 諦めが悪い(^▽^;)


FXで どんなに負け続けても・・・・
続けている元は そこかなぁ・・・(^^ゞ
とも 思ったりして・・・・


夢作戦♪
ブロ友さんが 考えてくれた企画です♪
実際 その方 向きのやり方ではなくってね(^_^;)
その方のトレードに支障をきたして
申し訳なかったなぁ・・・って思っています・・・


一日10pips♪ 週50pipsを獲っていけば
複利効果で スゴイ事になります夢作戦♪


机上論だから(^^ゞ
そんなに簡単に上手くいくはずはないのですが
そこは 夢♪
夢見て♪楽しくトレードが出来れば良いんですよね(*^▽^*)

現実は、苦しくて(^▽^;)
なかなか 先に進めません・・・・

何度も何度も失敗を繰り返しているのに・・・
なぜ また始めようって 気持ちになるのか?

自分でも不思議でした・・・・

まぁ(^^ゞ
諦めが 悪いっていうのが 最大の要因ですかね♪


始めたばかりの頃は、自分に自信がなくってね(^▽^;)

上手くトレードが こなせてくると・・・
こんなに調子良いから 今にダメになる・・・なんて

自分で自分を悪い方に導いたりしてね(^▽^;)

こんなにダメな自分が 上手くいくはずがない・・・とか
上手くいかないのが 当たりまえ・・・
上手くいったら おかしい!!!って
自分で自分を追い詰めるというか(^▽^;)
わざと 成功しない道へ 進もうとするというか・・・・

こんなこと 私だけ???


ある・・・転機を迎えます・・・・


転機なのか・・・・どうかは どうなのかな(^^ゞ


私にとっては 苦しい経験でした・・・・

でも それらのいろんな事が きっかけでもあり
自分は、自分だという認識
自分の本質は 替えられないという認識
今 やっておかないと後悔する・・・
そんな気持ちになる事は、二度としたくない・・・

もともと 勝ち負けにこだわるタイプでしたけどね(^▽^;)
自分に 負けたくないって いう気持ちが強くなりました

自分の悪いところも認識して 強くなりたいと願うようになりました

強くなれるように 自信が持てるようになるために
一応(^▽^;) いろいろと 手を出してみる事もしました♪

自分から 行動できるように♪

今なら 夢作戦ももう少し頑張れるような気がして・・・・
頑張りたい気持ちが 出てきて・・・・

試してみようかなぁ~ なんて 思ってる次第です・・・・


いざ 始めるとなると・・・
毎日のチャートのUPは・・・これ以上の睡眠不足は・・・
また 体壊すなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリとか・・・・

使い勝手の良いDMM口座で稼働したいけど・・・・
夢作戦データを取ろうとすると 
無駄なポジポジが 出来なくなるなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリとか・・・


公開することで 精神力を強くしたりする効果もあるのですが

自分の場合 テクニカルを駆使しているわけでもなく・・・
皆に説明できるだけの根拠もなく・・・

そういうジレンマに陥るのも嫌だなぁと思うし・・・・

夢作戦♪って こだわりすぎると 
成功させたい気持ちが強くなり過ぎて 
自滅しそうだなぁ・・・とか(^▽^;)

始めようと思うと また後ろ向きなんですよね~(^▽^;)

で・・・そんな 自分に 苦笑いしながら

無駄にだらだら 書いていますww


やっぱり 私は 私らしく♪ 
ルールは ゆる~く♪ 逃げ場も作って稼働かなぁ♪

なんて 甘いよなぁ・・・と思いつつ・・・

もう少し どうしたいのか?
考えてみたいと思ってます♪

ほんと わがままだなぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1160251.jpg


お口直しに♪

六花亭♪さんの
2012年の11月に発売されたキャラメル♪
マルセイビスケットと大豆を入れたキャラメル♪
先日、物産展絡みで購入して♪ 美味し~いo(*^▽^*)o~♪
fc2blog_20130520002938b02s_20130520003045.jpg

美味しい♪って 言ってたら♪
差し入れもらっちゃいました(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
みんなにおすそわけしたので ちょっと目減りしてます・・・
やっぱり人気は マルセイバターサンドでした(*^▽^*)

fc2blog_20130520002712fb8.jpg

今週も始まりましたね♪
上手く乗り切れますようにo(*^▽^*)o~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

エゴノキ~
夏っぽい、爽やかな感じがいいです^^

今朝はすでに会社に来てます^^
  • #5390 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/20 08:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

初夏の花(*^▽^*)ですね♪

今年は 少し遅めかな?
あっという間に咲きだして・・・
散るのも早かったです( ̄ー ̄; ヒヤリ

朝、早かったみたいですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
お仕事 本気モード???

自分は・・・
今日は お休みなので のんびりしてました(^▽^;)
コーヒー 何杯目だろwww

妹の退院が決まりました♪
通院は まだまだ続くみたいですけど・・・
ご心配・応援♪ありがとうございました(*^▽^*)
  • #5391 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/20 08:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようさんです
夢作戦なかばで死んじゃったら
私と兄さんが引き継ぎますから・・・お金下さい(^_-)-☆

NoTitle 

エゴでいいんです!!
エコよりエゴで生きてなんぼです!!
強欲に生きちゃいましょうくるりさん♪♪
食いしん坊万歳!!!w

gaobu-さん♪ こんにちは♪ 

はいはい♪
よろしくお願いしますよ~♪
遺言状つくっておかないとねwww

その前に口座破綻するかもよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まずは 増やさないとね~(^▽^;)

  • #5394 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/20 11:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんにちは♪ 

食いしん坊画像が・・・・

たんまり たまってきてますwww

どうしましょうね~(^▽^;)

伊達猫さんは ある意味強欲だけど・・・
なんか 違うんだよなぁ~(^▽^;)
見習いたいですね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • #5395 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/20 11:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


こんなきれいな花なのに、エゴの木とは、

ズバシ、かわいそうでしょう。

画像の2枚目を見て、ひらめきました。

☆新婦のブーケ☆

と、命名します。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

☆新婦のブーケ☆

素敵ですね~♪

こじろうさんの命名には・・・
いつも頭が下がります(^^ゞ

どうして そんなに思いつくの???
塩大福 5個☆
食べ過ぎには 注意してください(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

  • #5397 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/20 19:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

たとえゆるいルールでもルールはルールです。
無計画なトレードより数段しっかりとしていると思いますよ。
守れそうなルールからで「ええじゃないか!ええじゃないか!」てな感じで。
というより、かえってガチガチのルールより気持ちが楽な分、うまくいくような気もしますよ~。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございま~す♪

でもね~ なんか甘いと思いません???www
ルールって 思うから いけないのかなぁ???って
思ったりして(^▽^;)

頑固だから、頑固なりのルールが出来ると
守れそうなんだけどなぁ(^_^;)
ちょっと 気持ちが 前向き 後ろ向き
ブランコに揺れてる気分です(^▽^;)

思いっきり 飛んでみるか♪
足で 止めてみるか????(^▽^;)
どっちに進むかなぁ~

  • #5399 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/21 00:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

このブログに来るようになってどれぐらいになるのかわかりませんが、
全然変わらないところと、大きく変わったところがあるかと思います。
全然変わらない点はさておきψ(`∇´)ψ
大きく変わった点は、くるりさんにとてもプラスに作用しています。
いろいろ大変なことがあったかと思いますが、
これからも自分らしく頑張って下さい。
まあついでに頑固にも磨きをかけて、立派な頑固ばばあになって下さい♪

reaさん♪ おはようございます♪ 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

めっちゃ 返事がしにくいっですね~(^▽^;)
それが 自分では わからないこと???かな???
頑固ばばぁ♪
すでに めっちゃ頑固ばばぁだよね~(^^ゞ
もっと???
がんばりま~すψ(`∇´)ψ
  • #5403 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/21 04:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【薔薇・薔薇♪】へ
  • 【ゆるゆる やる気なし・・・】へ
