スポンサー広告


 ←いまさらなんですけど・・・ →薔薇・薔薇♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

o( ̄ー ̄;)ゞううむな一日・・・

 ←いまさらなんですけど・・・ →薔薇・薔薇♪


芍薬(しゃくやく)♪

P1160351.jpg

立てば芍薬♪

美人さんのお花です(*^▽^*)

P1160354.jpg

八重の芍薬は、やっぱり牡丹に似てますね(^▽^;)

牡丹は、木なんですけど・・・・
芍薬は、草だったりします・・・

P1160355.jpg

比べられる例えとして・・・

牡丹は、花の王様 花王♪
芍薬は、花の宰相 花相♪

牡丹のほうが 上の位になるのかな?(^^ゞ

私は どっちも 大好きです(*^▽^*)

P1160211.jpg

八重もあり 一重もあり・・・
翁咲きなんていう咲き方の区分もあります(^_^;)
八重まで花びらが多くなく 
真ん中の部分のしべが見える咲き方のようです(^^ゞ

P1160209.jpg

オリンポス山から取ってきた芍薬の根っこで
黄泉の王様プルートの病を治すほど万能薬なんて
ギリシャ神話があるほど♪

鎮痛剤とか いろんな方面の薬に活用されています♪

P1160192.jpg

以前・・・芍薬を紹介したときに・・・

ポジポジ病には 効きませんよ・・・・って( ̄ー ̄; ヒヤリ

言われてましたよwww

P1160212.jpg


芍薬の花言葉♪


はにかみ・内気・生まれながらの素質♪


P1160214.jpg

思いだして・・・去年の記事♪
見に行ったんです(^▽^;)

自分の生まれながらの素質♪って
なんだろう~???って 書いてました(^_^;)

いまだに・・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・・・

悪い事は いっぱい思いつくんだけど・・・・
良い事・・・

って 気分です(^▽^;)

P1160350.jpg



interior_piggybank03.png 5月17日のトレード♪ interior_piggybank03.png


午前・・・出かける前にPCでチャートチェックしたら・・・

豪円君が なんと 100円割れてました~(^_^;)

ついつい手が出て すけべロング・・・・

結局 悩みポジになってましたね~( ̄ー ̄; ヒヤリ


気を取り直して・・・
DMM口座で・・・ユロドルが 下げそうだなぁ・・・って

21時過ぎの動き見て・・・

21:00 ユロドル 1.28698S
リミット 1.2859で ストップ 1.2889で・・・
伸びるかなぁ・・・とは 思っていましたが・・・

21:24 1.28590決済♪ +10.8pips♪
ありがとうございます♪

その後 下抜け・・・・
張り付いていたから・・・
やっぱり・・・
リミットつけなければ良かったなぁ・・・って(^▽^;)
欲張り気分がムクムク・・・

お悩みだった 豪円君 ロングポジは・・・・
海外口座で ポンドルトレードが上手く獲れたので
建値決済で 設定してあり(^_^;)
これまた びっくりの 22:50過ぎからのアゲアゲで
あっさり 決済・・・・
建値決済設定していなかったらなぁ・・・と(^^ゞ
ここでも 欲張りモード(^▽^;)

自滅しないで 良かったパターンでした・・・・

芍薬に 欲張りを抑える効用の薬を処方してほしいですwww

P1160353.jpg


とうとう ドル円103円つけましたね(^_^;)
来週は どうなるやら・・・

今週もお疲れ様でした♪
週末♪ ゆっくりおやすみください(*^▽^*)

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


さすが、芍薬、きれいですね✩

上から7番目の画像に、

塩大福 2個 ○○

こじろうさん♪おはようございます♪ 

美人さん(*^▽^*)

きれいでしょ~o(*^▽^*)o~♪

うっとり♪
昨日は・・・抹茶大福でした(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
美味しかったですよ♪

  • #5371 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/18 06:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

なぬ!
抹茶大福ですとっ~!!

花よりだんごですな^^
  • #5372 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/18 07:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんばんわ
芍薬、綺麗ですね。
岐阜駅辺りから大野町て遠いよねえ(^-^;
パナソニックの前で新幹線も撮りたかったけど
風が強かったから。
朝起きたら、豪円が増えてました(^-^;。
月曜に決済しようかな。
  • #5373 こころん 
  • URL 
  • 2013.05/18 21:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ふうらいぼう 

しゃくやくにボタンって写真で見るときれいですね。美人の花ですか。

私の為替も華やかに勝ちたいですが、小さな花しか咲かないです。

もっとあでやかに花を咲かせたい。 明日から旅に出ようかな、くるりさんもブログ読者にあいそつかして止めないようにしてくださいね。(^_^)

豪ドル円もなんとか100円割れなかったので、儲けたみたいですね。もう少し上でしばらくもみもみしてくれれば旅の途中もゆっくり過せます。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ぶぶ~♪

違いますよ~♪

花より団子♪じゃなくって(*^▽^*)

花も♪ 団子も♪ですよ~www

欲張りなんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • #5375 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/18 21:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

パナの前からなら・・・
大野へ行くのは そんなに遠くないですよ(^▽^;)

堤防をそのまま 北上して
一夜城の手前で 右折 一度長良川を渡り 
すぐ左折堤防を抜けます
河渡橋の交差点を左にまがり また長良川を渡ります
北方方面へ
そのまま ま~っすぐ 突き進んでいくと
陸橋の下をくぐって 右折
柿畑を通り抜け 行き止まりを左折
そのまま 道なりに最初の交差点を右折
リオワールドの交差点にでます(^▽^;)
(もう すでに わかんないですね・・・)
交差点を左折して 揖斐川を渡ると 
看板が出ていますので わかりますよ・・・(^▽^;)

もっと わかりやすい道・・・
あったかなぁ(^▽^;)

月曜日 うまく決済出来ると良いですね(*^▽^*)
こころんさんは 利確も上手いからなぁ♪
楽しみですね(*^▽^*)

  • #5376 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/18 21:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風来坊さん♪ こんばんは♪ 

華やかに勝つのは・・・・
難しいですね~(^▽^;)

華やかじゃなくっても♪
地道にこつこつ♪増やしていければ♪
と~っても 嬉しいです(*^▽^*)

旅?温泉?
体調は、良くなりましたか?
いっぱい楽しんできてくださいね♪
私も おでかけしたいなぁ(^▽^;)

儲け損なったかな(^^ゞ
欲張りが過ぎて 相場の神様に呆れられたみたいですよ♪
私には、大きく稼ぐ器は 足りなくて・・・
地道にこつこつが似合うみたいですね(^^ゞ

まだまだ 頑張りますよ♪
いじっぱりで 頑固ですからね♪
自分の意志は 貫きとおしたいです(^▽^;)
風来坊さんの頑固には 負けそうだけどなぁ(^^ゞ

  • #5377 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/18 21:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

欲張りっていうのも、ある程度必要ですからねぇ。
どうすればよりうまく利確できるか、なんていうのも欲がないと向上心が持てないでしょうし…。
だからコントロールするとすれば、欲の深さといったところでしょうか。
深すぎると、やはり利確しそこなっちゃいますからね。
なんでも「ほどほど」がいいのかもしれません。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

そうですね~www

FXやってる人って・・・
大抵 欲張りさんですよね^^

資産形成だとしても 増やしたいんですもんね♪

私の欲張り~は・・・
なんだろう・・・
欲深いあま~いものかなぁ~?(^▽^;)
ψ(`∇´)ψ・・・こんな感じのwww

スキャみたいなトレードをしているときは
淡々とトレードしているときのほうが
成績が良いです(^^ゞ
ちょっとここで♪
あと少しだけ~♪
なんて 甘い感じでガツガツしているときは
成績が悪いですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

そういう自覚があるのでね^^
欲張りモードを感じたら♪
黄色信号♪ 注意モードですよ~ww

私のある意味 マイルール???www

  • #5379 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/18 23:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【いまさらなんですけど・・・】へ
  • 【薔薇・薔薇♪】へ
