スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←思い通りにならない一日 →o( ̄ー ̄;)ゞううむな一日・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

いまさらなんですけど・・・

 ←思い通りにならない一日 →o( ̄ー ̄;)ゞううむな一日・・・


桐(きり)♪

P1160066.jpg

桐の箪笥の桐の花♪
薄紫色の筒状の花が咲きます♪

P1160065.jpg

お花は 結構毛羽立っていまして(^▽^;)
あま~い香りがします♪

P1160061.jpg

切ればすぐ芽を出して生長すると言われ♪
むか~しは♪
娘っ子が生まれると♪
桐を植え♪嫁に出す頃に大きくなった桐の木で
箪笥を作って 嫁入り道具にする♪なんて(*^▽^*)
すぐ背高のっぽさんになる木です♪

P1160069.jpg


桐の花言葉♪


高尚♪


P1160067.jpg


岩手県の県の花でもある 桐♪

昨日は、会社の東北地方の各経理部所の担当者が
なぜか 岐阜に見学に(^▽^;)
10人くらいみえたかな?

宮城の方から お土産もらいました(*^▽^*)

fc2blog_2013051623533987d.jpg

美味しいo(*^▽^*)o~♪

震災時・・・岐阜で仕事を手伝った事もあり・・・
その御礼も兼ねての 業務改善視察(^^ゞ

なぜか お互い仕事の愚痴ばかりになり・・・(^▽^;)

どうしたら、上手く仕事を片付けられるのか???
いろいろお話しましたよ♪

自分では 当たり前と思っている事でも・・・
相手にとっては ひらめきになったり(^^ゞ

お互い良い刺激になりました(*^▽^*)

いろんな人と出会う事♪
いろんな人と話をする事♪

どれもエネルギーをもらうって感じかな?^^

なんか 頑張らなくっちゃ♪♪♪って 気分になりましたよ(*^▽^*)


interior_piggybank03.png 5月16日のトレード♪ interior_piggybank03.png


寄り道していたので またまた帰宅が遅くなり(^▽^;)
トレード・・・どうしようかなぁ・・・って・・・
思ってました(^▽^;)

米の指標が悪かったのかな?

なんだか ユロドルがアゲアゲしてましたね(^▽^;)

どのチャート見ても
なんだか しっくりこない動き方で・・・
迷って 迷って やめようかなぁ・・・って思ってたところに

23時過ぎ 指標でユロドルが上げたので
反発下げを狙ってみました(^_^;)
ちょっと 危険な香りもするけどなぁ~って思いながら・・・

23:01 ユロドル 1.29210S

一応 11pips狙い ストップ20pips

23:10 1.291で決済♪ +11pips♪

ありがとうございます♪


でね(^▽^;)
いまさらなんですけど・・・・・・・・・・・・

久々にユロドル スキャっぽくポジったのですが・・・

クロス円でトレードすると 万通貨1枚
10pipsだと 1000円なんですよね♪

今までの円高の時だと ユロドルとか
ドルストレートだと・・・
10pipsって 1000円割りこんでいたので

今回 11pipsで 1123円・・・・

なんか 間違ってる???( ̄ー ̄?).....??アレ??って

最初 思っちゃいました(^▽^;)

ドル円・・・100円越してましたもんね(^▽^;)

なんだか 得した気分になったのは・・・・
私だけ???wwwww


毎日、時が過ぎるのが早いです( ̄ー ̄; ヒヤリ

週末 金曜日♪
今日も上手く乗り切れますように♪
頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

色んな人との交流はよいですね~

  • #5356 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/17 07:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

kahanamokuさんは・・・・
いろんなお客様との交流もありますよね^^

人間 一生の内にどれくらいの人と
出会うんでしょうね(^^ゞ
私は・・・一度あえば良いというより・・・
何度もじっくり会いたいほうかなぁ(^▽^;)
大切にしたいです♪
  • #5357 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/17 07:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

>11pipsで 1123円・・・・

あ、それ嬉しいかも♪

最近は全然ユーロドルやってないから、気づいてなかったー。

得した気分ですよねぇ。

ただ今、JFXの新規口座開設キャンペーン20万通貨目指して頑張ってます^^

きらりさん♪こんにちは♪ 

やっぱり、美味しいと思うよね~(ФωФ)

いつも、無理矢理12pipsとか
計算してだけど(^-^;)
今は、考えなくてもオマケが(*^▽^*)

JFX新規開設だね?(^_^;)
私は、ずいぶん前から持っててね
LION君もJFXもキャンペーンがいつも
気になるんだけどね( ̄▽ ̄;)
なんか、相性がイマイチ?(^_^;)

当分、DMMで頑張ります(*^▽^*)
お互い、口座資金♪
コツコツ増やそうね♪(^-^)v

こんにちは 

以前、桐が12月の理由を教えてもらいましたね^_^;
最近、桐の花が咲いてますね。

ふうらいぼう 

こんにちは。

桐って高級なイメージがありますね。甘いにおいがするのですか、

くるりさんはもう為替できりきり舞いしないで負けはしても順調に利をのばしているようですね。(^_^)

私は豪ドルロングたっぷり捉ってしまいました。
今回はあまり暴落をイメージしてないのです。大損するかもです?

なつかしい人のコメントはないですね。(^_^)

こころんさん♪ こんばんは♪ 

ピンから キリまで???(*≧m≦*)ププッ

よく覚えてるね~ww

お花を追いかけててね^^
最近 ふと思うの・・・

お花の季節が巡ってくると
そのお花を見ると 
こんなこと あったなぁ♪
相場は こんなんだったとか( ̄ー ̄; ヒヤリ

去年は 今の時期は 円高だったと思う
ちょっと下げてきてて
含み損が増えつつあったころ(^▽^;)

今年は 円安だね(^▽^;)
どっちの記憶が強くなるのかなぁ・・・



  • #5362 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/17 17:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ふうらいぼうさん♪ こんばんは♪ 

お久しぶりですね(*^▽^*)

お元気でしたか???

ここのところ ずっと・・・・
足跡がついているような気がしていたので
まだ 見てくれてるのかなぁ♪と
秘かに思っていました^^

もう みんな見に来てくれる事も
なくなりましたよ(^▽^;)
それでも 諦めきれずに続けていますけどね・・・
私が 元気でいることは ブログが続いていれば
わかりますもんね・・・・
止めるときは 
私が 元気がなくなるか(^▽^;)
皆を見限った時になるんでしょうね(^_^;)


少し前になりますが
仙四郎さんから 連絡を頂きましたよ♪
みんな元気でいてくれると ほっと安心して♪
とっても嬉しいものです(*^▽^*)

みんな元気でいてほしいですね♪

為替は・・・まだまだ ですよ(^▽^;)
キリキリ舞いしてますよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

どうしても欲が出るので
抑えながらトレードすることが難しいです

昔よりは ポジポジしなくなったと
思うけどなぁ(^▽^;)

豪円君? 豪ドルドル???
どっちも厳しいですね(^▽^;)
今日 豪円君 ロング・・・100円割れたところで
ロングしちゃいましたよ
今 含み損中( ̄ー ̄; ヒヤリ

暴落までは いかないけど
反発が弱いから・・・
もう少し下げてきそうですね・・・・
どうしようか 迷ってますよ(^▽^;)

私の悪あがきブログ♪
為替でうんと利を伸ばせるようになったら
卒業できるんでしょうかね???(^^ゞ

また 遊びに来てくださいね♪
楽しみに お待ちしております(*^▽^*)
  • #5363 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/17 17:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは
最近、小食になってきました。。。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

え????小食~~~~( ̄ー ̄; ヒヤリ

丼飯 何杯で少食ですか???

丼飯の段階で・・・・
少食対決♪
私に軍配があがりそうですwww

  • #5365 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/17 22:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

桐といえば花札を連想する私は・・・・
一枚だけ鬼のような絵柄があって印象に残っているのです。

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

男の人は・・・多いみたいですよ(^▽^;)

花札で お花を覚えるの・・・・

去年 こころんさんから
桐の花は 5月なのに・・・
なぜ 花札は 最後なの?って 聞かれてねww

ピンから キリまでの キリに桐をかけてるんですってww

きりが 良いみたいですよ♪

カスじゃない札の事かな?
鳳凰じゃないのかな???
確かに 怖い顔しているかも(^^ゞ

  • #5367 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/17 23:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。

ドル円が103円つけましたね。
今週初めに仕込んだドル円を今朝利食いました。
自分予想のラインで利食いできるとうれしいものです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪ おはようございます♪ 

そんな すごいこと(^▽^;)
していましたか♪
おめでとうございます(*^▽^*)

今週もお疲れ様でした♪
花見は 終わりました???
ツーリングもいけそう???
いっぱい楽しんでくださいね♪

私は 仕事(^▽^;)
いってきま~す♪
  • #5370 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/18 06:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【思い通りにならない一日】へ
  • 【o( ̄ー ̄;)ゞううむな一日・・・】へ
