スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←EA-はじめの一歩♪ フォワードテスト♪ →お疲れ様でした♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

四つ葉のクローバー♪♪♪♪

 ←EA-はじめの一歩♪ フォワードテスト♪ →お疲れ様でした♪


桐♪

桐


切ってもすぐ成長することから 切りから桐へ♪

成長が早いので
女の子が生まれると 桐を植え♪
嫁入り道具に 桐箪笥を持たせる♪

今では・・・嫁入り道具に箪笥は・・・(^_^;)

時代も変わりましたね・・・


桐


昨日は、風が強くて・・・・
しなったり ぶれたり・・・

桐って 大きな木が多いのですが・・・
この場所の桐の木は、まだそんなに大きくなくって
くるりのカメラでも 撮影可(*^▽^*)

ずっと きれいに撮れる日を狙ってましたが・・・
そろそろ 花も終わり(^_^;)
焦って 見に行ってきました♪


桐


桐の花言葉♪


高尚♪


桐


朝から、出かけてまして(^_^;)
ちょっとのつもりが・・・長引いて疲れちゃいました(^^ゞ

予定が終わってからは、友達と約束していたこともあって

少しイライラしながら 駐車場へ向かう途中
信号待ち・・・してたんですね(^^ゞ

ふと 白詰草の集団に 目を・・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

これって・・・・・

しゃがみ込んだら ありました♪

四つ葉のクローバー♪


信号も変わったんですけど(^▽^;)
撮影♪ 撮影♪


四つ葉のクローバー♪


その横でも♪ 発見(*^▽^*)

わ~い♪♪って 喜んでたら またまた 見つけちゃいました♪


四つ葉のクローバー♪♪


全部で4っつ♪♪♪♪


イライラしてることも 飛んでっちゃった(^▽^;)


友達に遅刻を詫びて・・・・



ランチより すい~つ♪ってことで(^^ゞ

岐阜県瑞穂市の woolcafe さんの
季節のベーグルフレンチトースト♪
ピンクグレープフルーツのアイスティーも美味しかった♪

おしゃべりに夢中で・・・・
慌てて 帰宅して 母と買い物・・・ぐったりしてお昼寝(^▽^;)

EAの記事(^▽^;)
宣言しておけば UP出来るかなぁ・・・って
思っていましたが・・・無理でした(^^ゞ

遅くなっちゃいました・・・・


書きためてある分から 
少しずつUPしていきます♪

画像の加工に時間がかかるので(^_^;)
少し 遅れ気味です・・・・
なかなか 先に進めないけど・・・
イライラしたら いろんなサイトで紹介されてますので
探してみてください♪



IronFX.jpg


IronFX口座♪ 順調ですo(*^▽^*)o~♪

なんか 嬉しい(*^▽^*)

初回入金ボーナスも 朝申請メールしたら
帰宅後 入金されていて ビックリ(^▽^;)

口座残高が めっちゃ増えてた・・・・

朝 仕掛けて出かけた

豪円君  ロング♪ +50pips決済♪
ユロ円  ロング♪ +50pips決済♪
ユロドル ロング♪ +34pips決済♪


ハマりポジだった DMM口座の豪円君 ロング( ̄ー ̄;

無事救出♪
朝 ナンピンポジも決済されて♪
やれやれ(^▽^;)

久々に大きく獲れた一日となりましたo(*^▽^*)o~♪


t2_waku_20120510225650.gif


魔法使いさんのジパング手法EA♪に続き♪
窮鼠さんの魔法使いさん手法ジパングEAの第二弾♪

二人とも無料配布していただき♪
ありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪

大変でしょうに・・・
ありがとうございます(*^▽^*)


早速、セッティングしてみました♪
どうなるのかなぁ♪ 楽しみ~o(*^▽^*)o~♪

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

おはようございます♪

お疲れだったのに
なんか急かせてしまったようで。
ありがとうございます♪

 

四つ葉の効果はてきめんでしたね。
ライオンFXじゃなくてアイロンFXっていうんですか?面白そうですね。
EAの記事は、書きためてあったんだ・・・
ゆうみさんが喜んでいますね。

ゆうみさん♪こんにちは♪ 

焦りすぎちゃったみたい(>_<)

間違っているところがたくさん
見つかってます(T-T)

ごめんね(>_<)

土日にお試しできるように
記事書き上げたかったけど

やっぱり、時間が足りないね(>_<)

ここまでは、ゆうみさん
出来てるはず(^-^)

次からの覚えたら
時間足りなくなるかもよ(^^;
くるりの分まで、頑張ってね(^^;

窮鼠さん♪こんにちは♪ 

色々、ありがとうございます(*^^*)

書きためてあるのは
もっと先のことばかりなの(^-^;
つまづいてばかりで
下書きだらけ(ToT)


最初から、難しくしたくなかったから
本当に最初からのつもりだったのに(ToT)

すでに、間違えてるし(>_<)

ダメダメっぷり、全開です(^^;


ゆうみさん♪喜んでくれるかな?


口座は、アイアンFX ですね(^^;

くるりも間違えて呼んでました(^_^;)

 

くるり♪さん、こんにちは^^

僕もアイロンFXって読んでいました^^

昨日はいい日でしたね、利益確定おめでとうございます^^
四つ葉は引っこ抜いてこなかったんですか?
  • #626 チャミー 
  • URL 
  • 2012.05/11 16:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちわ。 

綺麗に撮れてますね!
自分が撮ったのはこんな花が多く満開の時じゃなかったので
残念でした(>_<)。
桐の花て花札とだいぶ月がずれてるんですね。
秀吉の家紋でもありますね。
  • #627 こころん 
  • URL 
  • 2012.05/11 17:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

昨日は爆益、おめでとうございます♪
わたしは0pipsでした~(*´∀`)アハハ♪

IronFX、朝にちょっとスプが広がるのが玉に瑕ですね~
でも入金ボーナス、出金はできなくてもうれしいですよね♪ 
  • #628 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.05/11 20:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

(*≧m≦*)ププッ

くるりもです(^▽^;)

だって~ どう見たって アイロンだよね~(^_^;)

昨日は、良い日でしたが・・・
今月は 月初から 倍以上の損切りをしておりますので(-_-;)
少し補填できて 良かったです♪

四つ葉?
もちろん 引っこ抜いてきましたよ~♪

今年に入ってから 5本♪
ちゃんと 押し花ならぬ 押し葉にしてあります(o ̄ー ̄o)♪
良い日が 続きますようにo(*^▽^*)o~♪
  • #632 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/11 21:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

花札の桐は・・・・

たしか ピンからキリまでに引っかけて(^^ゞ

桐になったんじゃなかったんだっけ???

花札 わからないから???だけど(^▽^;)


満開でした♪
でもね~風が すごくて
ぶれぶれ写真の山・・・・・・・

選ぶのにとっても苦労しました(^▽^;)

ちょうど くるりの背の高さに 花がついてる枝があって♪
触ってこれました♪
毛が もじょもじょ 生えてましたよ~( ̄ー ̄;
ちょっと イメージが・・・・でした(^^ゞ
  • #633 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/11 21:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

絹やっこさん♪ こんばんは~♪ 

ありがとうございます♪

絹やっこさんは・・・・
今月は もうトレードしなくても良いくらい(^▽^;)
お獲りになられたのでは ないのかと・・・・( ̄ー ̄;

たまには くるりに譲ってください(笑)

入金ボーナスに・・・目が点になりました(^▽^;)
ポジった 枚数 間違えて決済になったのかと・・・
思ったら そんなことは ありませんでした(^_^;)

レバが高いので 維持率に余裕がある分
くるりの取引にも余裕ができるみたいです♪
ハマらないように、気をつけないとですけどね(^▽^;)

良い口座♪教えてくれてありがとうございました♪
  • #634 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/11 21:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

学校をスチョールって読むようなもんですね。
もしくは外国語をフォレイゲンランゲージと読むみたいな。
4つばのクローバーが四つですか。
四合わせが来ましたね!

ぶちょーさん♪ こんばんは♪ 

笑(^▽^;)

英語 大っきらい~・・・・

読めない書けない・・・・お勉強きら~い♪

ぶちょーさんは 英語得意そうですね~♪
四つ葉のクローバー♪
時間があったら もう少し見つけられたかも(^^ゞ
あんまり 多くてもご利益なくなるかなぁ(^▽^;)

なんかね♪
元気出して がんばれ~♪って
言われたみたいな気がしましたよ♪

飛ばしすぎないようにね(^▽^;)
頑張ります♪

  • #636 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/11 22:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

四つ葉のクローバーって、1時間くらい探しても、なかなか見つからないんじゃないんですか?
トレードうまくいって、良かったですね。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

四つ葉のクローバー(^▽^;)

なぜだかね(^^ゞ 目に飛び込んできましたよ♪

今の時期なら♪ 良くみつかるのかも♪♪♪

ジパング2の動向が 気になります(^▽^;)
週超えしないように・・
決済しちゃおうか どうか 迷い中です・・・・・

  • #638 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/11 22:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

金運UPの五つ葉のクローバーを見つけてください。
  • #639 エオリア 
  • URL 
  • 2012.05/12 02:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

クローバー
フレンチトースト
アイスティー
トレード

みごとな四葉ですね!^^

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

五つ葉のクローバーは・・・・

仙四郎さんにプレゼントしてから
みつけたことないなぁ・・・

  • #641 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/12 06:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

笑♪

そうですね♪
なかなか良い感じで 縁起担ぎしてくれましたo(*^▽^*)o~♪

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • #642 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/12 06:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようございます。

爆益となったようで何よりです!!
それにしても動きが悪いなぁ。。。
しかも週末の天気がいまいちみたいだし・・・
もやもや抱えたままの週末になりそうです(^^;)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪ おはようございます♪ 

お天気 悪そうですか?
晴れてますけど・・・肌寒いです(^^ゞ
体調 気をつけてくださいね♪

動き鈍くなりましたね・・・
昨日は もう 動かないのかと(^▽^;)
損切りは 回避できましたが・・・・
微益でした(^_^;)

良い週末をお過ごしください♪
来週は、もやもやが 晴れますように♪
お疲れ様でした(*^▽^*)
  • #644 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/12 06:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【EA-はじめの一歩♪ フォワードテスト♪】へ
  • 【お疲れ様でした♪】へ
