スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アベノミクスの影響? →いまさらなんですけど・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

思い通りにならない一日

 ←アベノミクスの影響? →いまさらなんですけど・・・


大手毬(おおでまり)♪

P1150735.jpg

最初は・・・緑色っぽい花びらなんですよね(^_^;)
だんだん 白くなってきます♪

P1150734.jpg

このお花・・・
飾り花とも呼ばれます・・・
雄しべも雌しべも退化していて 実を結びません・・・

P1150736.jpg

大きくまる~くこんもりしていて♪
好きなお花なんですけどね(^^ゞ

紫陽花っぽいですよね♪

そろそろ 紫陽花の季節がやってくるなぁ・・・と
思わせるお花です♪

P1150733.jpg


大手毬の花言葉♪


天国・華やかな恋・私は誓います♪


P1150738.jpg

我が家のFAXが・・・受信が出来なくなってます( ̄ー ̄;

くるりの趣味♪トールペイント♪
一時・・・先生して 教えたり♪
フリマや手作り作品のお店で販売したりしたことも(^^ゞ

fc2blog_20130515223001015.jpg
オリジナルだと こんな感じ(^^ゞ
めっちゃ手抜きでいびつなのが残ってますwww
これだと・・・木から切り出して・・・
乾く時間考慮しても 半日で作成できるかな?

子供の幼稚園のバザーなんかにも 何個もつくって
出しましたね~(^▽^;) 懐かしいです♪

で・・・そのトール用にFAXを・・・
カラー普通紙FAXが出たばっかりの当時・・・
とっても奮発して 購入したんですね(^^ゞ

カラーで印刷もできて スキャナーもついてました♪

今なら スキャナーも当たり前ですけどね・・・
調べたら14年くらい前(^▽^;) 当時は まだ珍しかった

インクリボンは 生産中止・・・・
とうとう替えのインクもなくなり・・・
音も悪いので・・・買い換えようかと・・・思案中・・・

電気屋さんで 物色してました・・・

これまた・・・先日・・・
養老の滝で・・・転んだときに損傷したのか???
愛用のデジカメに その後から・・・右下に影が映るようになり・・・
気になってましてね(^▽^;)
デジカメも一緒に物色してました(^▽^;)

母から・・・電話がかかってきまして・・・
何やら 慌ててました・・・
妹が 入院して手術することになったようで・・・
病院に駆けつけました・・・

盲腸・・・虫垂炎なんだろうけど・・・
府に落ちない事も多いみたいで・・・
簡単な手術だけど・・・どうなの???って感じ(^▽^;)

4月に健康診断を受けて・・・バリウムを飲みました
そのバリウムが 盲腸に溜まって 固まっているみたい???

みんなでそんな事 なるの???って(^▽^;)

お医者さんいわく・・・
若いうちの虫垂炎は 炎症で早めに処置すれば問題ない・・・
でも 大人・・・歳をとってからの虫垂炎は
他の病気が 原因の時が多いって・・・

結局 お昼から 夕方の手術まで 病院でついてて
手術してみたら やっぱり他に原因があったみたい・・・

根本を治療して 早く文句を言われたいものです(^^ゞ

皆様も 健康管理♪ お気をつけくださいね(*^▽^*)


あ~ 今日もまた 長いですね( ̄ー ̄; ヒヤリ


interior_piggybank03.png 5月15日のトレード♪ interior_piggybank03.png


で 疲れていたので・・・
ポジポジ出来ないかなぁ~って思っていましたが
チャート見てたら 無意識にポジポジ持ってました(^▽^;)

21:45 豪円君 101.434S

リミット 101.3で仕込み ストップ20pips

そのまま 放置でまたまたお風呂へ(^^ゞ

米指標が 悪かったから 下げてくれましたね・・・

22:15 101.3で決済♪ +13.4pipsでした(*^▽^*)

ありがとうございます♪


ユロ円は がっつり下げてましたね・・・
その後の反発もすごかったけど・・・
乗れてません(^^ゞ

何も予定が 思い通りにならない一日でしたが・・・
最後は 上手くいって良かったです(*^▽^*)

今日も波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

FAX・デジカメより
妹さん最優先ですよね。

よくなりますように!

  • #5348 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/16 07:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


トールペイント、かわいいですね✩

妹さん、無事、手術が成功して、良かったです。

電気製品って、だいたい10年で、壊れますね。

NoTitle 

くるりさん花や・食べる事意外にそんな特技を持っていたなんて・・
しかも先生ってそうとうですね~^^
FAXもそうとう物持ちいいですね~我が家はFAX機能あるのに一度も使ってないな。w

妹さんの1日も早い復活願ってます!!!

NoTitle 

妹さん、大変だったね。
早くよくなりますように・・・

トールペイント、むか~し、習いに行ってた~^^
  • #5351 ひまママ 
  • URL 
  • 2013.05/16 21:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ほんと(^^ゞ
早く良くなってほしいものです♪

入院中の病院・・・建て替えてから
始めて中に入ったのですが(^▽^;)
あまりの変わりように(@_@;)

kahanamokuさんの教えてくれた
病院まではいかないけど・・・
今の病院って スゴイですね(^▽^;)
びっくり でしたよ~
  • #5352 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/16 21:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

今日は、麻酔も切れて(^▽^;)

イタイ イタ~イって
騒いでました(^▽^;)

我が家の電化製品・・・・
一番怪しいのは PCなんですけどね(^▽^;)
なかなか思い切って新しいのには
出来ないです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #5353 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/16 21:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

特技というか(^▽^;)

下手の横好きで・・・
あれこれ やってますよ~wwwww

食いしん坊で言うと
お菓子作りかな???www

FAXあんまり使わないですからね~
壊れません(^▽^;)

いつもありがとうございます♪
  • #5354 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/16 21:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

なんだろうね(^▽^;)
急だったから 本人が一番ガッカリしてますよ(^▽^;)

根本治療になると良いんですけどね~
まだまだ どうなるやら(^_^;)

ひまママさんも トールやってたの???
どんなのか みた~い♪
もっと 大人っぽいのUPしようかとも思ったんだけど
自分のオリジナルのじゃなかった(^▽^;)
最近 描いてないの・・・
老後の楽しみにとってあります(*≧m≦*)ププッ

  • #5355 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/16 21:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【アベノミクスの影響?】へ
  • 【いまさらなんですけど・・・】へ
