スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←苦手な感じ・・・ →思い通りにならない一日


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

アベノミクスの影響?

 ←苦手な感じ・・・ →思い通りにならない一日


小手毬(こでまり)♪

P1150753.jpg

最近、見かけるこでまりは・・・
もう 少々茶色くなってきています( ̄ー ̄; ヒヤリ
お花のストックも結構たまってますが・・・
消化しきれていないのかも(^^ゞ
冬は あんなにお花に困っていたのにね(^▽^;)

P1150755.jpg

小さな白い花があつまって♪
こんもり まぁるくなります♪
毬のような形になるので♪
こでまり♪

P1150750.jpg

バラ科のお花で♪
団子花(ダンゴバナ)とも呼ばれます♪
鼻じゃないですよwww

P1150751.jpg


小手毬の花言葉♪


優雅・品位・友情・努力♪


P1150752.jpg


なんだか 乗りきれていない気分でね(^▽^;)
少々 お疲れモードのようです・・・
そんな中♪ 笑いと元気を頂きました♪


ブロ友のチャミーさんのところで・・・
やっぱりブロ友の伊達猫さんが(^▽^;)
コメントで・・・

アベノミクスの影響で
トリンプからブラノミクスってのが出たみたいです♪


って 書いてあって・・・
何?何??何??????って
検索掛けちゃいました(^▽^;)

これ スゴイ(^▽^;)

世相を反映させたユニークなブラジャー 最新作
景気回復に合わせてバストも2%アップ!?
「美」「富」「知」、女子版「三本の矢」で成長戦略!
トリンプ『“ブラノミクス”ブラ』


↑ 真面目なのか?笑いネタなのか(^^ゞ
非売品らしいのですが・・・
これつけたら 弁財天になれるみたいですww

ちょっとつけてみたいかもwwwww


interior_piggybank03.png 5月14日のトレード♪ interior_piggybank03.png


ちょっと逃げ腰モードでした(^^ゞ

乗り切れない・・・

豪円君 下げてたんですよね~・・・

でも 帰宅した頃 
クロス円がアゲアゲし始めたようなので・・・

とりあえず・・・って感じで( ̄ー ̄; ヒヤリ

豪円君 ロング
21:49 100.845L

眠くって お風呂に逃げ込みました(^▽^;)
のんびり♪ゆったり♪半身浴気分で♪

戻ってきたら 無事決済されていました♪

22:40 100.945決済 +10pips♪

ありがとうございます(*^▽^*)


今日は お休み♪
読みたい本があるのですが・・・
読み切れるかなぁ(^▽^;)


今日も上手く波に乗れますように♪
頑張りましょう~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

小さな利益が集まって
こんもり大きな資産に!

FX小手毬!!!
  • #5340 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/15 07:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

こんもり大きな資産に(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

いいなぁo(*^▽^*)o~♪

小手毬♪
大きな手毬もあるんですよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • #5341 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/15 08:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


遂にでましたね、こでまり✩

綺麗ですね。

当家のこでまりは?

花が、すっかり、茶色くなってます。

こじろうさん♪おはようございます♪ 

そうなんです(^▽^;)
やっとです・・・

これは 公園のこでまりでした☆

郡上記事を挟みすぎましたので・・・
そうなんです・・・
すっかり 茶色くなってます(^▽^;)

冬までブログ続けられるのなら・・・
載せきれなかった春の花シリーズに
しちゃおうかなぁ(^▽^;)
って 思うぐらい お花がいっぱいです(^^ゞ
  • #5343 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/15 08:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

トリンプの企画ものブラジャーはよくニュースなどでもみますが、なぜかいやらしさはないんですよね~。
よっぽど普通のブラジャーのほうが色気があります。
アベノミクストランクスの場合はどうなることやら…。
それにしても今夜はなかなか面白い動きを見せていますねぇ。
チャートとにらめっこです。

Toppiyさん♪こんばんは♪ 

男の人は・・・
イヤらしいほうが 良いのかな???www
ブラノミクス・・・普通に水着というより
コスプレ衣装ですね(^▽^;)

アベノミクストランクス・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちょっと想像したら気分が悪くなってきました・・・(^▽^;)

今日は 指標に振り回されてるのかな?
上手くこつこつ♪獲れましたか???

今日は あまりにらめっこ出来てないです(^^ゞ
カックン☆
  • #5345 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/15 23:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

早速、検索かけちゃいました^^
想像していたのと違ってた・・・
これは完全にネタですね。
3本の矢って^^;
なんか屈むと痛そうです。

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

あれ???
リンク貼っておいたのにな(^^ゞ

変なのでしょwww

やっぱり ネタなのかなぁ(^▽^;)
これなら 着られそうですけどね
おばさんが 着ると見苦しいかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #5347 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/16 00:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【苦手な感じ・・・】へ
  • 【思い通りにならない一日】へ
