スポンサー広告


 ←試行錯誤にて♪ →アベノミクスの影響?


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

苦手な感じ・・・

 ←試行錯誤にて♪ →アベノミクスの影響?


華鬘草 (けまんそう)

P1160040.jpg

華鬘(けまん)
仏前に飾る花輪に似ている草♪
から 名前が付けられています♪

ハートの形の不思議なお花^^

別名を 鯛釣草とも 呼ばれます♪

魚にも似てますか???
魚♪釣り上げちゃってくださいね(*^▽^*)

P1160039.jpg

西洋では、ハートの形が好まれて♪
イースターの飾りで使われたりするそうです・・・
日本だと 今頃・・・
咲き始めます♪

P1160037.jpg

このお花・・・どこもかしこも・・・
毒を持っている 有毒植物です( ̄ー ̄; ヒヤリ
変毒為薬♪
花が咲いている時期の根っこは 薬として
使われます・・・
ガンなどの痛み止めにも使われる・・・
量に気を付けたいお薬みたいです(^_^;)

P1160036.jpg


華鬘草の花言葉♪


恋心・冷めはじめた恋・失恋・あなたに従う♪


P1160035.jpg


朝早くから・・・部屋の模様替えから始まった・・・
月曜日の朝・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

日曜日は 仕事なので・・・
いつも 大抵一日遅れの母の日になるのですが・・・

まさか 朝から 部屋の模様替えを希望されるとは・・・

以前は、会社でお花のギフトを頼んで♪
母の日に 蘭とか百合とか・・・
割と大きくて 豪華な鉢植えを用意していました^^

立派だけど 鉢植えひとつだけじゃ・・・
すぐ花が落ちちゃうし・・・つまんない・・・って言う事で・・・

母の日には、母と苗木屋さんへ出向き
母の好きな苗を選んでもらう事になってました・・・

今年もそのつもりでいたのに・・・
最近、仕事を辞めて ヒマだから(^^ゞ
庭のお手入ればかりしていて・・・
もう 植えるとこないから 花もいらない・・・って
却下されまして~( ̄ー ̄; ヒヤリ

結局、ケーキ買って♪一緒に食べました(^▽^;)

部屋の真ん中に自分の居場所をつくった母・・・
ケーキも一段と美味しかったらしいです・・・( ̄(エ) ̄)


interior_piggybank03.png 5月13日のトレード♪ interior_piggybank03.png


なんか 苦手な感じの相場でしたよ・・・・

夕方 DMMでは ポジるの怖くて・・・
海外口座で 豪円君 ロングしてみました・・・

もみもみしていたけど・・・
上げ出したら グンって上がってきて・・・

あ~DMMで ポジっておけばよかったぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
って
かえってプレッシャーに・・・・

一応、自分の中には 
アゲアゲじゃなくって 少し下げるかな?って
想いがあり・・・

海外口座の豪円君 ロング +18pipsで決済♪

で 
ショート目線で待機していたのですが・・・・(;゜(エ)゜)

アゲアゲしてました・・・・
早まったみたい(^_^;)

21時半の米の指標で またアゲアゲしたので・・・
そこで 狙って ショートしてみました・・・

長かったぁ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

21:43 豪円君 101.65S 
22:18 101.55決済 +10pips♪

ありがとうございます♪

ドル円も しっかり102円をつけた月曜日・・・・
アゲアゲムードの中の 反転ショート狙い・・・
もみもみしているんですけどね・・・
やっぱり 素直にならないとダメかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
って 思ったトレードでした・・・・


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


けまんそう✩

きれいな花が、咲くんですね✩

とても毒がある花には、見えませんね。

昨日は、1個も、ぽじれませんでした。

かっくん✩

こじろうさん♪おはようございます♪ 

昨日は・・・月曜日だから・・・
こじろうさんのトレードは、制約も多いですしね~(^^ゞ

変な動きだったから 
ポジれなくて 正解のような・・・

今日は、ポジポジ利確出来ますようにo(*^▽^*)o~♪
頑張りましょう♪
  • #5325 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/14 06:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

鯛釣草、いい名前です!

あやかりたいもんです^^

毒は要りません・・・ヒヤリ
  • #5326 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/14 07:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

やっぱり美しい花に毒はつきものなんですね~♪
毒があるって知っていても手を出さずには・・・いや花の話ですよあくまで^^w
母の日は毎回自分も苗木を送ってるけど、物より一緒にケーキを食べたりする『時間』の方がプレゼントになるのかもしれないですね~♪♪

NoTitle 

素直になる必要はございません
今のまま天邪鬼FXを続けてくださいψ(`∇´)ψ

ところでDMMでは怖くて海外口座でポジって
そのあとDMMでポジっておけば~と意味不明な文がありますが
何か違いがあるんですか? ロット数ですかね?
証拠金♪って意味不明な理由だったら返事お断りです

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

毒???(^▽^;)
薬にもなるから 許してあげてください♪

鯛♪釣ってみたいですね~♪
めでたいo(*^▽^*)o~♪
  • #5329 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/14 21:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

毒も薬のうちに(^_^;)
程々にしておいてくださいね♪

伊達猫さんが 父の日に♪
プレゼントをもらうのは(*^▽^*)
いつになるんでしょうね~♪
毎日 笑顔のプレゼントかなwww

  • #5330 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/14 21:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

久しぶりに ψ(`∇´)ψreaさんですね~www

DMMは 損切り幅が狭くって・・・
海外口座は 損切り幅が緩いからですよ・・・

口座資金も 入ってる金額が違いますしね(^^ゞ
ロングだったから・・・
いずれは 上げるに掛けてみた・・・
それだけですよ・・・

でも 下げると思ったから・・・
決済したけど 10pips以上獲れたから・・・
・・・・スプの違いもあるから 
DMMだと20pipsは・・・・25pips?ってね(^^ゞ
ブログに書くために(^_^;)
DMMだったらなぁ・・・と思っただけですよ・・・

素直でしょ(^^ゞ

  • #5331 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/14 21:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは〜^^

けまん・・・けまん?・・・( ̄▽ ̄)
なんか、いけない名前のような。。。ん?僕だけ?\(//∇//)\

お久しぶりです^^
気持ちのいい調整もないまま、上なのか下なのか悩みますね〜^^

今は基本、買い目線なのですが、コアラが弱っちい・・・
あれだけ売り込んできたコアラ君・・・売ってないし(。-_-。)
ま、買いで引かされてないだけいいけど^^

6/22って聞いてますか?
参加なら嬉しいのですが・・・
こういった場には白のスーツにサングラスでいいのでしょうか( ̄▽ ̄)

  • #5332 チャミー 
  • URL 
  • 2013.05/14 23:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

さすがくるり先生です
花の名前への早速の回答ありがとうございました。
ネットで調べてみたら、まさにその名前の花でした。

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

仏様に飾るお花に似てるって言ってるのに~(^^ゞ
いけない 名前???
僕だけだと思いますが・・・
他にもいたりしてwww

なんか すっきり動きませんね(^_^;)
動きすぎても困るけど・・・

豪円君 も 豪ドル君も・・・
いったい どうしたんでしょうね~
すっかり へなちょこになっちゃいました(^▽^;)

おばさんも♪参加しますよ(*^▽^*)
今ね♪お休み交渉中♪
お休み取れなかったら 早上がりさせてもらいます♪
遅刻するかもですが・・・
よろしくお願いします♪
白のスーツ???www
楽しみにしてますよ~www
あ!!!胸には 赤いバラね♪

  • #5334 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/14 23:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

当たってました???

オレンジ色だったら(^_^;)
迷わなかったのですが・・・
あんなきれいなピンク・・・

この時期 ちょっと毒々しい色合いで
咲く種類もありますよ(^▽^;)
最近 咲き始めてるなぁ♪って
チェックしてたところwww

無事解決♪良かったです(*^▽^*)

・・・で・・・チロリアンランプは・・・
育ててみる気になりました???www
きっと イライラしますよ~(^^ゞ
  • #5335 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/14 23:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ん?
赤いバラって胸に付けてくものなのですか?

口に咥えてくものだと思ってました( ゚∀ ゚)あはは
  • #5336 チャミー 
  • URL 
  • 2013.05/14 23:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさんへ♪ 

んん???

じゃあ♪
タ~ンもおまけ付で(*^▽^*)

笑死にするかもwww

  • #5337 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/14 23:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

コツコツ利確幅を小さくすると、今までほとんどトレードしなかった米ドル円が楽しくなってきますね。
ユーロ円とともに最近のトレードはもっぱらこの通貨ペアになっています。
豪ドル円は最近元気ないですから、どこでポジションを軽くするか悩みどころです。
とにかくコツコツほどほどに頑張っていきましょう!

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

そっかぁ(^▽^;)
Toppiyさんは トラリピ派系だから・・・
利を伸ばして 我慢する方が
主流だったんですよね♪

私は、ポジポジしたくって(^▽^;)
細かく イン♪ 決済♪を繰り返していますね~ww
昔ほど 細かくはなくなりました・・・
ポジポジしすぎても 苦しいので(^_^;)

コツコツ増えていく実感が(*^▽^*)
一番のやる気を充電できるような♪
そんな気がします(*^▽^*)
いっぱい 貯め込みましょうね(*^▽^*)

  • #5339 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/15 00:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【試行錯誤にて♪】へ
  • 【アベノミクスの影響?】へ
