スポンサー広告


 ←欲張りません(^^ゞ →意地っ張り・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

欲張りモード♪

 ←欲張りません(^^ゞ →意地っ張り・・・


芝桜(しばざくら)♪

P1150972.jpg

ひるがの高原のSAから・・・
郡上八幡ICへ♪

次の目的地は 岐阜県郡上市明宝奥住にあります♪
國田家(くにたけ)の芝桜♪です(*^▽^*)

ひるがのからだと・・・・結構 距離あります( ̄ー ̄; ヒヤリ
散り始め・・・とも 聞いていました(;゜(エ)゜)
でも 行っちゃいました~♪

途中 明宝の道の駅で♪

P1150934.jpg

馴染のハムのキャラクターが(^▽^;)
明宝ハムでも有名?な 明宝・・・ちょっと前まで村でした(^^ゞ

郡上八幡インターから せせらぎ街道を高山方面へ♪
通りすがりの道にも 芝桜♪
花桃♪ 山桜♪ 八重桜♪ 満開でした(*^▽^*)

P1150974.jpg

P1150956.jpg

到着してみたら♪ 圧巻の芝桜のじゅうたんがo(*^▽^*)o~♪
(ちょっと 日が落ち始めていて・・・影が出来てました)

P1150958.jpg

國田家のおばあちゃん♪ 
かなゑおばあちゃんが 丹精込めて育てた芝桜♪

平成4年に「農林水産大臣賞」
平成8年には「内閣総理大臣賞」を受賞しているそうです♪

おばあちゃんが亡くなってからは 娘さん御夫婦で♪
大切に育てて♪ 守って見えるようです(*^▽^*)

P1150953.jpg

芝桜って 匂いなんて・・・思わなかったのに
これだけ 集まると すごい香りでした(*^▽^*)
うっとり♪

P1150943.jpg

P1150970.jpg

P1150944.jpg

P1150949.jpg

P1150957.jpg

P1150967.jpg

P1150950.jpg

P1150939.jpg

P1150959.jpg

うっとり♪リフレッシュ♪
で・・・時計とにらめっこ(^▽^;)

もうひとつ 行けるかなぁ~♪って
ダメ元で~♪ 行っちゃいました(^▽^;)

またまた明日に続く~www


interior_piggybank03.png 5月9日のトレード♪ interior_piggybank03.png

欲張りモードwww

BOEの政策金利の発表時に仕掛けたかったのですが・・・
乗り遅れ( ̄ー ̄; ヒヤリ

アゲアゲした後の下げ始めで ポンドルトレード♪
ショートでいただきました(*^▽^*)
+69.7pips♪

一日10pips♪狙い♪夢作戦もどきのDMM口座では
21時半の米の指標の上げの後で
豪円君 ショートで 参戦しました♪

21:30 101.063S 
ストップ20 リミットを101円割れ100.9狙い♪
21:42 もみもみしてたも 無事決済♪ +16.3pips♪
ありがとうございます(*^▽^*)

その後 アゲアゲしました( ̄ー ̄; ヒヤリ

59.jpg

ちょっとチャート画像取るの早すぎましたね(^_^;)
この後 右肩上がりでした・・・・

ふと・・・・自分のトレード♪
ちょっとの隙間を狙う手法なのでしょうが・・・・
リスク高いんだろうなぁ(^▽^;)って 
やっぱり 狙いは10pipsぐらい・・・
さっと入って さっと出る♪
そんなトレードにしないと・・・厳しい(^_^;)

試行錯誤してきた結果なんですけどね・・・・
冷静に見直してみると・・・
怖いトレードしてるかもwww
なんて 思った一日でした(^^ゞ



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

芝桜、圧巻ですな@@!
ピンクのコントラストがよいですね~

FXの 花咲かじいちゃん目指しま~す!
  • #5288 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/10 06:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

ほんとね~♪
行くの迷ったんですけど(^▽^;)
行って良かったです(*^▽^*)

めっちゃ 癒されました♪

FXの花咲かじいちゃん???
じゃあ 私は♪
FXの花咲かばあちゃんを目指しま~す♪
こつこつこつこつ♪
お花い~っぱいにしたいですね(*^▽^*)
  • #5289 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/10 07:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

凄っっ!!
國田家のおばあちゃん!!
う~んおばあちゃん見習って自分もFXで一花咲かせてみたいもんです><
明宝ハム・・・食べたい!!

伊達猫さん♪ こんにちは♪ 

伊達猫さんは♪
ひと花だけで 済みそうもないですね~ww
満開でお願いします(*^▽^*)

明宝ハム♪ 食べる???
住所教えてくれたら(^_^;)
送ってあげるよ~♪
いつでも どうぞ^^
  • #5291 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/10 10:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

芝桜綺麗ですね。
芝桜ってどうやって管理するんでしょうね?
花の無い時期は雑草とかたいへんそうだけど・・。
草を手で一本一本抜く?

100円超えましたね。
101円も超えましたね。(*^_^*)

こころんさん♪こんにちは♪ 

おばあちゃんの時代は・・・・・・
草抜きも大変だったでしょうね(^_^;)

今は、雑草防止用の緑のシートをひいて
苗を植えて増やしているようでした(^^;
山裾のね、まだ、小さな苗が
そんな風になっていました(^-^;)

ゴールデンウィークの前半に
郡上に出かけると
お花にいっぱい出会えますよ♪
楽しかったです(*^^*)

101円も越えましたね(^_^;)
売りたくてウズウズ(ФωФ)

まだ、早いかな?(^_^;)

NoTitle 

欲張らないと言った次の日に、欲張りモードっスか・・・
お散歩の移動距離といい、欲張りがにじみ出てますね♪

reaさん♪ こんばんは♪ 

は~い♪ 欲張りモード♪全開です(*^▽^*)

と 言いながら 今日は ちゃんと自粛してますよ~ww

お散歩の距離(^_^;)
田舎ならではの距離ですよねww
街の人には わからないかもですwww

  • #5295 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/10 17:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

芝桜、大好きなんですけど、

当家の、あまり日があたらない所

で、植えたら、消えちゃいました。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

くるり家の芝桜もですね~
なくなってます(^_^;)

どこいっちゃったんでしょうね~

  • #5297 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/10 20:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

実家の芝桜は埼玉の「羊山公園」で苗を戴いたものですが、何の世話もせずに気長にボチボチと花をつけてくれます。
きちんと世話をすれば、もっと庭中に勢力を広げるのでしょうねぇ。
トレードは、迷わずそのままコツコツ頑張っていきましょう!

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

羊山公園♪
masaruさんから 聞いた事があります(*^▽^*)
きれいなんでしょうね~♪
芝桜♪ 今月末にも狙ってる場所がありますが・・・
皆の日程が なかなか合わなくて(^_^;)
行けないかも・・・・
日当たりが良い♪ これが 一番必要みたいですね♪
トレード・・・今日は しっくりきませんでした(^_^;)
意地っ張りトレードでしたよwww
  • #5299 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/11 00:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。

今週はついに100円を超えてきましたね。
100円に指値しといたの忘れていまだに保有中・・・
いつ決済しようかなぁ。。。
まっ、忘れてたやつだから適当に処分しようwww
ちょっとしたお小遣い頂いた気分です。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪ おはようございます♪ 

お~♪ 良かったですね~o(*^▽^*)o~♪

100円で利確してる人もいるんですね♪
いいなぁ(^▽^;)
お小遣い♪
今週もお疲れ様でした♪

週末楽しんでくださいね♪
  • #5301 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/11 06:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【欲張りません(^^ゞ】へ
  • 【意地っ張り・・・】へ
