スポンサー広告


 ←少しずつ 少しずつね♪ →EA-はじめの一歩♪ フォワードテスト♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

EA-はじめの一歩♪

EA-はじめの一歩♪ デモ登録♪

 ←少しずつ 少しずつね♪ →EA-はじめの一歩♪ フォワードテスト♪



EA♪シリーズ(^^ゞ

バックテストから♪ 始めよう~o(*^▽^*)o~♪


過去記事からのリメイクを含め♪

気軽にMT4を♪ EA♪を(*^▽^*)
尻込みせずに お試し出来るように♪

ひとつずつ♪ わかりやすく(^^ゞ
説明できるかな???


くるりのお師匠様から・・・EAの勉強をしてみませんか?って
誘われて・・・ 始めたのが 2010年の8月のお盆過ぎ(^^ゞ

あれから 随分月日が経っていますが・・・
相変わらず つまづくことばかり(^^ゞ

くるりには、EAの先生として♪
助けてくれるブロ友の方々も♪
たくさんいらっしゃいます♪

いつも いつも わからない質問ばかりですみません(^^ゞ

初心者のくるりでも 少しは、
尻込みしてる誰かさんの為に出来る事♪


少しずつですが また始めてみようと思ってます♪


こんなことも知らなかったの???って
今 聞けない事も(^_^;)
もう一度 勉強できたらなぁ♪って思ってます♪

一緒に頑張れると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

よろしくお願いします(*^▽^*)


t2_chu.gif



まずは・・・EAって 何?からですよね(^^ゞ

でも 難しい事聞くと 尻込みしちゃうから(^▽^;)

MT4というチャートシステムで自動で売買させるプログラム♪

って 思うのが一番簡単かな?(^▽^;)


くるりの場合・・・・

最初っから 難しいところからスタートだったような・・・・

習うより慣れろ♪のはずだったのに(^_^;)

頭でっかちなくるりには・・・・
難しい事が最初にくると もうそこで行き詰ってしまって(^▽^;)

逃げたくなる・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ということで・・・・
お気軽に お試しするところから♪
始めましょうo(*^▽^*)o~♪


まずは MT4が使えるデモ口座を登録しましょうo(*^▽^*)o~♪

業者によって 4本値データが違ったり
冬時間・夏時間の関係で データが違ってくることもあるみたい(~_~;)

1分足データが そろっている♪
FXDDのデモ口座で ご紹介したいと思います♪

FXDD

fxdd-1.png

赤い矢印のところの 無料デモ口座 のところをクリック♪

fxdd-2.png

メタトレーダー デモ申し込み のところをクリック♪

少し下の方に・・・

fxdd-3.png

デモ口座なので(^▽^;)
お名前とかは 適当に・・・
真面目に入力する必要は・・・ないです(^^ゞ
メルアドだけフリーアドレスで構いませんが届くアドレスで♪

入力したら 下の オレンジのボタンをクリック♪

画面が次の画面に移行します♪

fxdd4.png

赤丸のところを クリック♪
FXDDから届いたメールにも ダウンロードURLついています(^▽^;)

パソコンに寄って 色々警告確認が入るかも知れませんが(^^ゞ
OKボタンで 進むと

fxdd-5.png

セットアップしますよ~画面になります♪
次へ を クリック♪

どこに保存したいか 聞いていきますが
通常は そのままで 次に進むと セットアップが始まります♪

fxdd-6.png

動きが止まったら 完了ボタン を クリック♪

fxdd-7.png

MT4の画面が 開きます♪


一旦 右上端の × で MT4画面を閉じてください♪




これで デモ口座の登録が終わりました♪


t2_bui.gif



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

EAっていうのはシステムであって、自動売買とは別もんだ。

とんびさん♪おはようございます♪ 

ご指摘ありがとうございます♪

記事をどう訂正してよいのか
迷いますので
そのままにしておきます・・・
すみません
  • #617 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/11 07:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

あれあれ?ここは?くるりさんのブログ?
タイトルに戻って確かめて、「ああ、やっぱりここでよかったんだ」wって安心しました。
すごいこと始めましたね。驚きです。尊敬します。

窮鼠さんへ♪ 

いっぱい コメント入れていただき(^^ゞ
ありがとうございます♪♪♪

以前のブログでもね(^^ゞ
少しだけ 書いてた時期ありました・・・
行き詰っちゃったけど・・・・

背伸びすることは止めて
自分らしくできることだけ♪
みんなに伝えられたらなぁ♪って思います♪

窮鼠さんには、色々とお世話になります♪
先生♪ よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

  • #630 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/11 20:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【少しずつ 少しずつね♪】へ
  • 【EA-はじめの一歩♪ フォワードテスト♪】へ
