スポンサー広告


 ←のんびり♪お休み中♪ →失敗の素( ̄ー ̄; ヒヤリ


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

リフレッシュ♪後のトレード♪

 ←のんびり♪お休み中♪ →失敗の素( ̄ー ̄; ヒヤリ


針槐 (はりえんじゅ)♪

P1150820.jpg

最初・・・藤の花かと思ったんですよね(^▽^;)
近づいてみたら 針槐の花♪
にせアカシアとも 呼ばれます♪

武庫川の堤防にい~っぱい咲いてました(^▽^;)

P1150817.jpg

豆科の植物で 幹に針のようなトゲがあるので
針の名前をもらっています(^^ゞ

P1150819.jpg


針槐の花言葉♪


慕情、友情、頼られる人♪


P1150822.jpg


大阪方面♪お出かけしてきましたよ♪
本日は 画像い~っぱい 明日にも続きます(^^ゞ

スクロール♪いっぱいしてくださいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

どこに行こうか?迷っていたのですが(^_^;)
5月5日の子供の日♪ 
ゴールデンウィーク後半 中日だから・・・
そんなに混んでないよね~♪って 関空へ遊びに行ってきました♪

まずは 展望ホールへ♪

P1150793.jpg

どこ行きたいか♪ わくわくしちゃいますね~ww

お相手さんが(^▽^;)
この日 ダービーの馬券を購入してまして・・・
当たったら どこでも連れてってくれる♪って(*^▽^*)

もちろん はずれましたけどね(^▽^;)

P1150795.jpg

いっぱい 離陸してました♪
到着便の時間帯じゃなかったんですよね~(^▽^;)
最初のうちは 撮影してましたが・・・
だんだん 飽きてきた(^^ゞ

P1150794.jpg

P1150800.jpg

P1150801.jpg

P1150806.jpg

格安飛行機会社のPeach♪
北海道へも 東京へ新幹線で行くより安いかも(^▽^;)

P1150802.jpg

P1150804.jpg

海って 普段見れないから(^^ゞ
とっても うっとり気分♪

関空には こ~んな長い専用道路 空港連絡橋を通りました♪
3Fのスカイミュージアムで 関空が出来るまでの流れを
すごいなぁ~って 感心してました(^▽^;)

P1150815.jpg

ソフトクリーム食べて(*^▽^*)
休憩して・・・

その後 フライト案内板の前で・・・
結構 長い間 見てました(^▽^;)

P1150810.jpg

P1150811.jpg

P1150812.jpg

P1150813.jpg

言語が変わると わかんな~い( ̄ー ̄; ヒヤリ

鉄道も好きですけど・・・ 飛行機も好きだったりして(^_^;)

その後 旅客ターミナルまで行って♪
煙草が吸いたいのとコーヒー飲みたい意見が合い(^^ゞ
サンマルクカフェで休憩♪
コーヒー飲むはずが・・・・
fc2blog_201305070035590a0.jpg
2個目のソフトに突入しました(^▽^;)

各地のお土産が 売ってるもんだから・・・
あれもこれも欲しい~って
いつも静岡に行くと買ってくる
田丸屋のわさび漬けも売ってました♪
買ってましたよ~(^▽^;)

なんか 無駄遣いしてきました(^▽^;)

高級紀州の一粒梅とか・・・
いろいろありましたよ(^^ゞ

夕日が沈みそうな湾岸道路で ドライブしながらの帰り道♪
夕日が沈むのには・・・
少し早かったのが おしかったなぁ(^▽^;)

関西方面って 黄砂がひどいのかな?
山も空も白く霞んでました・・・
岐阜のほうが、やっぱり空気は澄んでるよなぁ(^▽^;)

5月6日もうろうろしてきましたよ♪

また 明日(^^ゞ

P1150860.jpg


interior_piggybank03.png 5月6日のトレード♪ interior_piggybank03.png

ポジポジしましたよ~♪

お昼前に kahanamokuさんのマハロトレード♪
真似っ子ポジポジして♪ 放置(^▽^;)

帰宅後、ユロ円が下げそうに見えたので・・・

21:07分 130.148S ストップ20 リミット10
21:35分 130.048で決済♪ +10pips♪でした(*^▽^*)

ありがとうございます♪

いっぱい笑って楽しんでこれたので♪
リフレッシュ♪出来たのかな?
ドカン後のトレード♪ 上手く乗り切れてヤレヤレでした(*^▽^*)

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

そういえば・・・いつもランキング応援♪
ありがとうございます(*^▽^*)

さすがに・・・負け記事書くと人気が出るのか(^▽^;)
ひまママさんとこで クリックしたら・・・
こんなんになってて びっくりしました(^_^;)

注目記事

いつか・・・真面目な?FX記事で♪
1位をとってみたいものです(^▽^;)
絶対 無理だなぁwww



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


サンマルクカフェって、ヤマザキが、母体なんですってね✩

コーヒー以外も、充実してますよね。

NoTitle 

5枚目の画像・・・
ズバシ、ホノルルでしょう!^^
  • #5261 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/07 07:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ おはようございます♪ 

コメ通知のメール見て・・・二度寝してました(^▽^;)

コーヒーゼリーにソフトクリーム♪
抹茶アイスが乗ってたので♪
即 注文でした(^▽^;)

美味しかったです(*^▽^*)
  • #5262 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/07 08:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

(*≧m≦*)ププッ

ズバシ☆ kahanamokuさんの為の向きでした♪

中国・韓国行きが多かったですね・・・
中部のセントレアとは
違った面白さがありましたよ(*^▽^*)

いつかは 皆で♪
行ってみたいですね(*^▽^*)
もちろん kahanamoku邸 豪邸へwww
楽しみにしていますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • #5263 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/07 08:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

パプワニューギニアへ旅立ちた~い!
ふらっと世界中ほっつき歩いてたまに家に帰る・・・
そんなふーてんの猫に私はなりたい。w

伊達猫さん♪ こんにちは♪ 

どこ行きたいんですか(^▽^;)
女の人 いっぱいでしたっけ???

自分は これからお花探しにほっつき歩いてきます♪
ふ~てんのくるりですwww

  • #5265 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/07 09:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

飛行場に行くと、妙にテンションが上がってしまいます。
おかげで、駐車場の場所を忘れそうになります。

「女性投資家」ってかっこいい響きですよねぇ。
それもランキング1位ですからねぇ。

「カリスマ女性甘味大好き投資家」をぜひ目指してくださいね!

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

Toppiyさんも好き???
駐車場の場所はですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

どこにいってもわからなくなります・・・・

いつかは 女性投資家になりたいものですね(;゜(エ)゜)
今は まだ 違うなぁ~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

甘味大好き♪
これなら 一位とれるかなぁ(^▽^;)
今日もソフト2個♪
食べてきちゃいました(*^▽^*)

美味しかったぁ~♪

  • #5267 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/07 22:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

私も飛行機好きなので
見てるとワクワクしてきます

私も一緒に乗せて~って旅に出たくなります。
  • #5268 はんぞう 
  • URL 
  • 2013.05/07 23:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪ こんばんは♪ 

ワクワク♪するよね~(*^▽^*)

で・・・どこ行く???ww

思う存分♪
乗せてもらえるように(^▽^;)
なりたいねwww

その前に・・・
修行の旅に出ないといけないかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #5269 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/07 23:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【のんびり♪お休み中♪】へ
  • 【失敗の素( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
