スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←危なっかしいけど・・・ →5月第1週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

コツコツドカン・・・・

 ←危なっかしいけど・・・ →5月第1週目の稼働状況♪


錨草(イカリソウ)♪

いかりそう

船に使うイカリに似ているから
イカリソウ♪
春の始めに咲き始めます♪

いかりそう

色は 白やピンクや黄色とか・・・
滋養強壮剤に 使われたりします♪

いかりそう

こちらのピンクのほうは
岐阜市薬科大学の薬草園で見つけました♪
白色は良く見かけますが♪
ピンクは 始めて~♪可愛いo(*^▽^*)o~♪

P1150524.jpg


イカリソウの花言葉♪


あなたを捕らえる・人生の出発・君を離さない♪


P1150522.jpg

5/3は、憲法記念日でしたね(^_^;)

朝 通勤途中・・・

車で信号待ちしてた時・・・

左には 街宣車・・・
大きな音出して 音楽が流れていました( ̄ー ̄;

でね(^^ゞ
右手には・・・ それに負けじと・・・
真っ赤な軽自動車に乗った 男の子4人組のうちのひとり
窓全開で・・・
ロックな歌を 歌ってました(^▽^;)

思わず 苦笑いwww

対抗できる♪若手パワーに期待したいです(*^▽^*)


interior_piggybank03.png 5月3日のトレード♪ interior_piggybank03.png


雇用統計日( ̄ー ̄; ヒヤリ

こんなに気乗りのしない雇用統計日・・・
始めてだったかも(^▽^;)

今日の夜から お出かけするのに準備が
ぜ~んぜん 出来てないのも気になるし・・・

部屋は 散らかったままだし・・・

久しぶりに母が隣にいるし(^_^;)

落ち着きません・・・・

でも イカリソウみたいに・・・
FXが 私を離してくれないようで・・・
気になる(^▽^;)

ポジポジしましたよ・・・

雇用始まる前に 下げ始めたから
今日は 上げそうかな???って 思ってました・・・

始まったら 動きが鈍く上げましたね・・・

乗り切れず・・・
上げたところでショートしようと 待ちかまえましたが・・・

ムゥ ( ̄(エ) ̄”)

この辺かな?って ショートしたのですが・・・イマイチ(^_^;)

豪円君 ショート 101.494 
+6pipsぐらいまでは きたのかな???

結局じわじわ上げて あっさりストップ・・・
101.697 ▲19.7pips

その後 少し待って ユロ円ショートしました
129.382  

+20pipsまで行くも・・・
プラス成績を狙い
粘りすぎて失敗しました(^_^;)

その後じわじわ アゲアゲ・・・・

ダメだと思い 豪円君をロング・・・
101.880 +20pipsまで いかないと思い
102.034 +15.4pipsで決済♪

ユロ円ショートは 放置したまま・・・
恐ろしい事に( ̄ー ̄; ヒヤリ

130円乗せると思わなかったのになぁ・・・

やっちゃいましたよ~

ストップは 100pipsで 寸前まで行きました


雇用の上げの時は ショート持つとき
気を付けるって 決めてるのに・・・

ムキになってのトレード・・・・

疲れてるときは ダメだって 
わかってるのに~( ̄(エ) ̄|||

コツコツドカン・・・・

あ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

結局 夜更かししていて 放置してたんですけど・・・
持ち越ししても 月曜日は お出かけ中だからね~・・・
損切りました・・・・

もう少しタイミング良く損切りしたかったなぁ(^_^;)
待ってたら ドンドン上げてく・・・

寝る前に損切りしたので
イタイ(ノ_-。)

129.98 ▲59.8pips

合計 ▲64.1pipsでしたε=(‐ω‐;;)


なんか 文章も支離滅裂ですね~(^▽^;)

動揺してるかも(^_^;)


今週もお疲れ様でした♪

ちょっと リフレッシュしま~す(^▽^;)

立ち直らなきゃね(;゜(エ)゜)・・・・


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


イカリソウの文字を見ての、

インシュピレーションは、

☆怒っちゃいやーーん☆

と、思いました。

雇用統計は、流れに乗って、

どうにか取れました

NoTitle 

いつも勝ってるんだから
たまに奢ってあげて、ひと休みですね。

怒りそうな時は・・・
甘~いの食べて忘れちゃいましょ!


  • #5239 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/04 09:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

おめでとうございます(*^▽^*)

怒っていませんよ~(^-^;)

かわいいお花でしょ?(^_^;)
来週は、どうなるやら(^^;

上手く乗りきれますように♪

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

甘いの食べた~い(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)

柏餅も良いなぁ~♪
苺大福も捨てがたい(  ̄▽ ̄)

そうですね~
欲張りすぎは、禁物ですね(^_^;)
でも、欲張っちゃうんですよね~( ̄▽ ̄;)
気をつけます(^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【危なっかしいけど・・・】へ
  • 【5月第1週目の稼働状況♪】へ
