スポンサー広告


 ←ビビリトレード( ̄ー ̄; ヒヤリ →コツコツドカン・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

危なっかしいけど・・・

 ←ビビリトレード( ̄ー ̄; ヒヤリ →コツコツドカン・・・・


花水木(はなみずき)♪

P1150625.jpg

お花が咲くの♪って 待ってたら(^_^;)
色のついた 苞の部分が枯れ始めてきちゃいました

P1150666.jpg

真ん中の黄色い部分が 本当のお花の部分♪
見える??? わかるかな???

P1150639.jpg

秋には、葉っぱが真っ赤に紅葉して(*^▽^*)

可愛い♪赤い実がつきます♪

お花が少なくなってきた時期の
楽しみのひとつでもあります(^▽^;)

P1150593.jpg

この花を撮ろうとすると いつも風が強い日が多くって(^_^;)
近寄りすぎましたww

P1150627.jpg


花水木の花言葉♪


華やかな恋・私の思いを受けて下さい・公平にする・返礼♪


P1150595.jpg




interior_piggybank03.png 5月2日のトレード♪ interior_piggybank03.png


EU ECBの政策金利発表までには・・・
帰宅したいと思っていたのに・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

なぜか まだ 猛烈に入力の仕事してました・・・

結局 帰宅出来そうになったのは
21時半前・・・
利下げだったのが 結果通りだったからなのか?・・・
ユロ円 上げ上げしてましたよね?・・・

で・・・豪円君 ロングポジりました(^▽^;)
100.505L

ちょうど 米の指標の時だったみたいですね(^_^;)

気がつかずにポジポジしてました・・・

信号待ちで 何気なくレートチェックしたら・・・・

上げてる~♪って
+30pipsで 決済したはずが(^▽^;)

100.798決済 +29.3pips♪でした♪

その後 下げ下げが始まり・・・
ドラギさんの 会見があったからなのか?

ユロドル 爆っと下げましたね(^_^;)

帰宅したのが 22時半頃
チャート見て 追っかけショートしちゃいました・・・

1.30877S
危ないかなぁ・・・と思いつつ
利が乗ってきたところで決済♪

1.30655決済 +22.2pips♪でした(*^▽^*)

ありがとうございます♪

それにしても・・・会見後の爆下げ・・・
スゴスギです・・・・


今日は 雇用統計日ですが・・・
帰宅出来るかな? 出来るはず(^▽^;)

それまでにPCのセッティング・・・
完了したいなぁ・・・・
間に合うかな?????


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


真ん中の黄色い部分が 本当のお花の部分♪
見える??? わかるかな???

ズバシ、見えるでしょう☆

昨夜は、EURUSDのブレイク狙いで負け、

USDJPYのブレイクで勝ち、

行って来いでした。

こじろうさん♪ おはようございます♪ 

ズバシ♪ 見えましたかww☆
良かったです(*^▽^*)

昨日のドル円も動いてましたね・・・
上がったり 下がったり
忙しそうでした(^▽^;)

こじろうさんも今日は のんびりですね♪
なんかね・・・
チャートが動いてるのが
変な感じです(^▽^;)
雇用トレード♪
頑張ってくださいね~♪
  • #5227 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/03 07:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今日から4連休です!

めっちゃ朝寝坊しました~
こんなにゆっくりするのは久しぶりです^^

さて、クリーニングでも出して雇用っと!
  • #5228 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/03 10:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは♪

毎回のお花画像お見事ですね~o(*^▽^*)o~♪
それに加えてトレードも…見事過ぎですっ!!

私も勉強し直しして早く復活せねば(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

こんにちは 

ハナミズキ咲いてきたようですね。
まだ実際に見たことがありません(~_~;)

今日、津島へ行ってきましたよ。
なんとか渋滞を避けて。
やはり木曽三川公園の辺りは混みますね。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

4連休♪

私も明日もう一日頑張ったら♪
3連休(*^▽^*)

もうひと踏ん張りです♪

雇用♪楽しみ・・・かな?(^▽^;)
頑張って雇用っと☆♪
  • #5231 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/03 20:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

hanamikoさん♪ こんばんは♪ 

早く♪戻ってきて~~~♪♪♪

みんな更新少なくって・・・
さみしいんですよ・・・( ̄(エ) ̄)ゞ

お元気そうですね♪
そろそろ hahamikoさんのお家の近くでは
色鮮やかな世界が広がってそうですよね~♪
hanamikoさんの写真♪
素敵なんですよね~♪
いっぱい また 見せてくださいね~♪
楽しみにしています(*^▽^*)
  • #5232 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/03 20:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

花水木・・・
もう 終わりだよ~(^_^;)

葉っぱがいっぱいwww

見たことない?
津島に行くまでに いっぱい街路樹で植えてなかった???

津島の藤♪
やっぱり見事だね~♪
  • #5233 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/03 20:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは 

いつも訪問ありがとうございます。
綺麗な花は心が和みますね、いつも楽しみにしています。
  • #5234 コメット 
  • URL 
  • 2013.05/03 22:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

コメットさん♪ こんばんは♪ 

こちらこそ(*^▽^*)
いつも訪問ありがとうございます♪

花を見てると落ち着きます♪
土いじりも楽しいんですけどね(^_^;)
今は ぜんぜんです・・・
お野菜出来たら 見せてくださいね♪
楽しみにしています(^^ゞ
  • #5235 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/03 22:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。

雇用統計すごかったですね。
ドル円夕方に仕込んで1円幅頂けました。
ユーロ円仕込みたかったけど、あの爆下げが気に入らなくて・・・
週明けの動きも期待できそうですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪おはようございます♪ 

雇用統計・・・(^▽^;)
思わぬ上げましたね~・・・・

夕方・・・
そうなんですよね~
ポジっておこうか 迷ったんですけど・・・
見ていられるか 自信なくって(^_^;)

週明けも動きますか?
上手く乗れると良いんだけどなぁ(^▽^;)
今週も お疲れ様でした♪
いつも ありがとうございます(*^▽^*)

  • #5237 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/04 06:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ビビリトレード( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
  • 【コツコツドカン・・・・】へ
