スポンサー広告


 ←切替♪ →4月の珍道中ぶり(^^ゞ


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩♪

岐阜観光(^▽^;)

 ←切替♪ →4月の珍道中ぶり(^^ゞ


一葉たご(ひとつばたご)♪

P1150741.jpg

なんじゃもんじゃ♪の木(*^▽^*)

岐阜の金神社のなんじゃもんじゃ♪

まだ 少し早かったですね~(^▽^;)

P1150744.jpg

雪が積もってる~みたいに見えるほど
満開では ありませんでした(^▽^;)

P1150743.jpg


なんじゃもんじゃの花言葉♪


清廉♪


P1150739.jpg

ブロ友のreaさんが 岐阜観光に来る♪ってことで
くるりタクシーで 岐阜巡り(^▽^;)
してきました♪

まずは、金神社でお参り(^▽^;)

やっぱり 勝ち運つけないとね♪

さすが ゴールデンウィーク( ̄ー ̄; ヒヤリ
どこも 混んでました(^▽^;)
いつもは 平日休みで のんびりしている自分には・・・
混んでる事が びっくり( ̄ー ̄; ヒヤリ

お店の予約がいろいろとれなかったので
ぐりる ばくろさんへ♪
ここは 予約専門だから 大丈夫だったみたいです(^▽^;)

野菜いっぱいの前菜♪
fc2blog_20130429231842440.jpg
これだけで お腹いっぱい(^▽^;)
私は ハンバーグにしました♪
fc2blog_20130429231855ace.jpg
色々 岐阜観光 考えていたんですけどね(^▽^;)

ここで のんびりしすぎました・・・・

FX話もいっぱいしましたよ~

駐車場の心配をしながらも 14時過ぎてたので
岐阜公園の駐車場にも入れました(^^ゞ

まずは、そこから 歩いて 岐阜の大仏さまへ♪

写真で見ると 小さいかなぁ(^^ゞ
一応 日本三大仏にあたります・・・
小学校の頃に 見たっきり(^▽^;)
こんなにでかかったかなぁ・・・って 感心しちゃいました(^_^;)

P1150745.jpg

中は空洞 薬師如来様が 入っています
竹組みに 粘土をのせて お経の経典を貼りつけて
金箔を貼った 張りぼての大仏様(^^ゞ
でも きれいでしたよ♪
自分が 岐阜観光してました(^▽^;)

そこから ロープウェイで岐阜城へ♪

P1150746.jpg

信長好きなら・・・見どころいっぱいかな?

いつもは ガラガラのりす村に行列が(@_@;)

帰りのロープウェイも行列・・・
予定より 大幅に時間がずれ込みました( ̄ー ̄; ヒヤリ

結局 予定していた 
鵜飼船も見られる川原町の散策を諦めて・・・

信長ゆかりの崇福寺(そうふくじ)へ♪

17時で閉まるのに・・・
5分前に到着( ̄ー ̄; ヒヤリ

無理を言って 拝観させていただきました(^▽^;)

P1150749_20130430005929.jpg

岐阜市巡りは お寺や神社関係が多いので(^▽^;)
夕方5時すぎると 見て回るところが・・・・無いかも・・・

と いうことで お茶することに・・・
コーヒータイムでも FXの話しばかりしてたかも(^▽^;)

ついつい 話しこんでいて・・・
結局 店を変えて 話しこみました(^_^;)

行く先々で レートチェックしてる私に・・・
reaさん 苦笑いしてたようなぁ(^▽^;)

岐阜の観光♪ あんまり出来なかったね( ̄ー ̄; ヒヤリ
見どころは まだまだ ありますよ~
ぜひ 岐阜に遊びに来てくださいね(^▽^;)

で・・・レートチェックや 相場の話しばかりしていたので
ポジポジしないつもりだったのに・・・

帰宅したら チャートが 
ポジって~って 言ってたんです(^▽^;)

豪円君 ロング 101.211 リミットとストップ入れてたら
リミットの101.361で すぐ決済されました♪
+15pips♪
ありがとうございます(*^▽^*)

金神社効果かな???

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

奇遇ですね!
自分も昨日はハンバーグでした!^^
  • #5198 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.04/30 07:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


奇遇ですね!

昨日は、新たまねぎカレーでした☆

 

今度、岐阜案内お願いします♪

いつ行けるんだろ?w

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

なぜか???
今日もハンバーグ(^▽^;)

チーズケーキのおまけつきです♪
これから(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
  • #5201 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/30 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

新たまねぎカレー♪
美味しそうな響きですね~o(*^▽^*)o~♪

辛いの苦手だけど・・・
カレー好きです(^▽^;)
お肉は・・・よけよけします( ̄ー ̄; ヒヤリ

たまねぎいっぱいのカレーでいいなぁ(^▽^;)
  • #5202 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/30 21:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

まってま~す♪♪♪
家族みんなで来る???
どこに連れて行こうかなぁ♪

北海道・・・いつ行けるんだろう(^▽^;)

一応9~11月頃 
1週間連休をとらないといけない頃なので・・・
狙ってるんだけどなぁ(^▽^;)
行けるかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

お互い 旅費稼ぎ♪
がんばりましょうwww

  • #5203 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/30 21:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

「なんじゃもんじゃ」って、なぜか普通に会話に使っております。
「これって、なんじゃもんじゃ?」てな感じです。
それにしてもポジポジ病は、かなりの重症でございますなぁ。
外出時だけ稼働するEAなんて、構築してみてはいかがでしょうか?

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

これって なんじゃもんじゃ?からですよww

多分 関東の方からだとおもいますよ(^▽^;)

ポジポジ病・・・
これでも 随分おさまってます(^▽^;)
EAはいつも動かしてますよ♪
ポジポジというよりは・・・
ポジ持っていなくても
レートとチャートが 
気になるくらい好きなんですよ(^▽^;)
  • #5205 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/30 23:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

得意の方向音痴発動、ありがとうございました
まさか私が何度も岐阜市内をナビするとは思いませんでした(>_<)

reaさん♪おはようございます♪ 

よく、わかったでしょ?(^_^;)
まさか、あんな風に迷子になるとは・・・・
道案内ありがとうございました(^-^)v

それにしても
なんで、あんなに時間が足りなくなったんだろうね(^^;
また、遊びに来てね♪
色々とありがとうございました(*^▽^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【切替♪】へ
  • 【4月の珍道中ぶり(^^ゞ】へ
