スポンサー広告


 ←ノートレの一日・・・・ →切替♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2013年♪

4月第4週目の稼働状況♪

 ←ノートレの一日・・・・ →切替♪


つつじ♪いろいろ(*^▽^*)

桜の花が咲くころは♪
小葉の三葉躑躅(コバノミツバツツジ)♪

P1140771.jpg

鮮やかなピンク色が可愛いo(*^▽^*)o~♪

山で良く見かけますね(^▽^;)

P1140816.jpg


tutuji2008-li1.gif


小柄で真っ赤なつつじ♪
霧島躑躅(きりしまつつじ)♪

P1150731.jpg

同じく小柄で ピンクなつつじ♪
久留米躑躅(くるめつつじ)♪

P1150727.jpg


tutuji2008-li1.gif


こちらは お馴染ですね(*^▽^*)
少し大柄の 大紫躑躅(おおむらさきつつじ)♪

P1150623.jpg

P1150622.jpg

P1150621.jpg


tutuji2008-li1.gif


白い鈴のようなお花がい~っぱいぶら下がる♪
満天星躑躅(どうだんつつじ)♪

P1140973.jpg


夜空に光る 満天のお星様をイメージして♪
名前がつけられています(*^▽^*)


P1140987.jpg

園芸品種には・・・
こんな 赤い満天星躑躅も(^▽^;)

P1150730.jpg


tutuji2008-li1.gif


満天星躑躅に似ていますが(^^ゞ

これ なぁ~んだ????

P1150615.jpg


これね♪
ブルーベリーのお花です(*^▽^*)

可愛い♪


P1150613.jpg







pan1d_20120806000242.gif4月第4週目の稼働状況♪


h25.4虹色収支表


i04.gifl04.gifi04.gif

DMM口座♪

1日10pips♪を意識して
トレードしてました(^^ゞ
金曜日は サボりましたけどね(^▽^;)

夢作戦って 気負い過ぎると
トレードに支障がでるので( ̄ー ̄; ヒヤリ
意識しないようにトレードしてきました・・・

夢作戦ルールでいくと・・・
口座資金が 倍になったので・・・
そろそろ2枚掛け トレードですね(^▽^;)

ビビらず乗り切れるかどうか・・・
いつも2枚と言わず 自信のある時は2枚とか
ゆるい逃げ道ルールをつくるのも自分のためかも(^▽^;)

まぁ・・・いつもゆるゆるですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

i04.gifl04.gifi04.gif

IronFX口座♪

ポンドルトレード♪
20pips狙い♪
地味~に続けてみました(^▽^;)

しっかり 稼がせていただきました♪
ありがとうございます(*^▽^*)

i04.gifl04.gifi04.gif

とらりぴ君口座♪

残り豪円君 千通貨2ポジ 
保有のままの状態です・・・
放置~www

i04.gifl04.gifi04.gif

マネパnano口座♪

しばらく ノーポジ予定です・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

LION君口座(^▽^;)

稼働中止中・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

アルパリ口座♪EA用♪

塩漬け含み損ポジを片付けたく・・・
裁量にて 相殺しようと
ポジポジしてて そろそろ相殺・・・って
木金とクロス円下げてますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

相殺できずにいますよ・・・一応 まだプラス(^▽^;)

まぁ・・・気長に・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

Forex.com♪EA用♪

稼働中止中♪

i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

付き合いの良さがマネーを引き寄せるとき♪ 
食事会◎♪
 


食事会かぁ・・・・
誰か 付き合ってくれる???www
好き嫌い いっぱいですけど( ̄ー ̄; ヒヤリ


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

29日月曜日♪

で・・・GW後半
5.6.7とお休み(^▽^;)

4日の夜から 大阪方面へ♪5.6滞在♪

どこか 遊びに行きたいけど・・・
混んでるよね~
お勧めあります?????

7日は、昔?の同僚♪と会う予定♪

お花見になかなか行けないかも(^▽^;)

P1150682.jpg

ちくりんのお花♪

GW相場も怖いかなぁ(^▽^;)
今年は どうなんでしょうね・・・・

4月最後のトレードも待ってるし♪
5月最初のトレードも待ってますね^^

今週も♪元気いっぱい♪
頑張れますようにo(*^▽^*)o~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


いつも早起きですね。

3個目の画像を見て、目が覚めました。

塩大福 1個☆

夢作戦が、夢でなくなってきてますね。

ロットを増やす時は、注意が必要ですね。



NoTitle 

GWは大阪方面ですか!

スイーツ食い倒れの旅ですな^^
  • #5183 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.04/28 06:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪おはようございます♪ 

目が覚めましたか???www

早起きは・・・
ほぼ 強制的みたいなものなので( ̄ー ̄; ヒヤリ
もうすこし寝ていたいです・・・・

赤いつつじ♪

まる~く刈り取られていまして♪
すっごく可愛かったのですが(^^ゞ
写真が上手く撮れてなかったので
アップのほうを載せましたよ(^▽^;)

ロット増やすと・・・金額に直結するから
損切りも出来なくなるし・・・
ビビるんですよね(^▽^;)
メンタル弱し・・・
自分でもわかっているので
気をつけようと 思ってますよ(^^ゞ
夢作戦が遂行されたら・・・・
すごいんですけどね(^▽^;)
こじろうさんの試行錯誤もまねっこして♪
がんばりま~すwww
お互い上手く資金を増やしていけますように♪
  • #5184 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/28 06:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

すい~つ♪
狙ってるのは いろいろあるのですが(^^ゞ

お付き合いしてくれる人が
並んだり出来ない
待つ事が 出来ない人なんですよね~( ̄ー ̄;

却下されると思います(^▽^;)

家でも荷物片付け・・・
大阪でも荷物片付けになりそうです(^^ゞ
  • #5185 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/28 06:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようさんです
良い天気だね~。

こんにちは 

うちもブルーベリーの花がベッタリ咲いてるよ(笑)
食べきれません(笑)

江南の藤、見事ですねえ。
紫のカーテンみたいで。
藤、見に行きたいなあ。

NoTitle 

こんにちは~
つつじも、またまた種類があるんですね。
どうだんつつじ?
…ここにくると花の名前に詳しくなりそうですね!!
  • #5188 投資マニア 
  • URL 
  • 2013.04/28 17:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪こんばんは♪ 

今日は良いお天気だったね~♪
お仕事 おさぼりしたかったよ~

花見日和www
  • #5189 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/28 20:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

こころんさん家は なんでもあるね~(^▽^;)
いいなぁ~♪

江南の藤♪きれいでしたよ~♪
会社の仲間が 今日出かけてね(^▽^;)
すごい人だったって(^_^;)
  • #5190 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/28 20:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

投資マニアさん♪こんばんは♪ 

つつじは 種類が多いですね~♪

土地の名前がついているのも多いですしね(^▽^;)
中身は あんまり変わらなかったりして・・・

どうだんつつじ♪
岐阜には 名所のお寺がありますが
満天星の名前のごとく 夜には
ぼわ~っとしろく浮かび上がりますよ♪

秋は、葉っぱが真っ赤に紅葉して♪
これまた おみごとなんですよ(*^▽^*)
お気に入りのお花です♪
  • #5191 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/28 20:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

DMMを先頭になかなか良い成績ですね。
運気ではなく実力がアップしたように思うんだけど。

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

新年早々の七福神巡りの効果でしょうか(^▽^;)
それとも招きにゃあコレクションの賜物???

恩恵をあずかっているようです(*^▽^*)
  • #5193 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/28 22:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ノートレの一日・・・・】へ
  • 【切替♪】へ
