スポンサー広告


 ←夜桜の会♪ →逃げ切り~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
夜桜の会♪ ←夜桜の会♪    →逃げ切り~♪ 逃げ切り~♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

これって ラッキー?

 ←夜桜の会♪ →逃げ切り~♪


花桃(はなもも)♪

P1140917.jpg

ピンクや白♪
マーブルになってたりして(*^▽^*)
きれいo(*^▽^*)o~♪

P1140921.jpg

ご紹介が 随分遅れました(^^ゞ
桜ばっかり♪に 
気を取られていましたからね~♪

P1140903.jpg

谷汲の花桃公園の 花桃♪

桃の花だけど 観賞用♪
実は 小さいのが生るときもありますが・・・・
食べられません・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1140904.jpg

長野の花桃を♪
一度見に行きたいと思っているんですけどね~♪
昼神温泉付(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

P1140916.jpg

なかなか 近そうで 遠い感じかな(^^ゞ
信州だと 
ゴールデンウィーク辺りが見頃かも♪です(*^▽^*)

P1140905.jpg


花桃の花言葉♪


恋のとりこ・良い気立て♪


P1140918.jpg


月曜日の夜♪
メールチェックしていたら
【外為オンライン】ご当選おめでとうございます

こんな 表題のメールが目にとまり・・・
また 迷惑メール???と 思うも・・・
アドレスは 外為オンラインのもの・・・・

最近、口座も使っていないし 
キャンペーンにも 応募した覚えがなかったのですが・・・

ISホールディングス創立5周年記念キャンペーン♪ 

こちらの キャンペーン♪

口座持っていると 自動でエントリーされるらしい・・・

何名に当たるのか?(なんかいっぱいのような気もしますが(^^ゞ)

グランドホテル松任 宿泊券プレゼント♪ 

↑ 
当たったらしい・・・・


城下町金沢♪

遊びにいけるかなぁ~♪


誰か 当たってる人いないのかなぁ(^▽^;)

これって ラッキー?
そうでも ない???



interior_piggybank03.png 4月23日のトレード♪ interior_piggybank03.png


やっちゃいました~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ルール違反・・・・

お昼に 下げ下げしていた反動で・・・・
ポジちゃったのですが・・・・

ストップいれてなかったんです・・・・

ユロ円ロング 128.981

お昼 ちょっとすぎに ガクンと下げてるの見て・・・
あ~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
ヤバイ・・・と 思ったものの・・・
仕事に追われてて 放置( ̄ー ̄; ヒヤリ

後から見たら・・・ ユロ円128円台割れてましたね・・・

チェックした時・・・▲80pipsぐらいだったと思う・・・

少し戻してるなぁ・・・と 結局またまた放置( ̄ー ̄; ヒヤリ



20時半過ぎ・・・
帰宅したら 
まだ大工さん達が仕事してました( ̄ー ̄;


携帯でレートチェックして 豪円君を追加でロング♪
101.259・・・・

携帯も充電切れで 何も出来ず・・・
放置( ̄ー ̄; ヒヤリ


ダメダメトレードが 続きます・・・・

やっと 落ち着いて PCに向かった頃

21時半前かな?
豪円君に利が出ていて・・・・
なんとか ユロ円も少し戻して上げてきていて・・・
相殺できるかな? ぐらいでした・・・・

22時過ぎ・・・・
ぐんぐん クロス円がアゲアゲしてきて・・・・

口座をぼ~っと 眺めていました・・・・

22時半ちょい過ぎ・・・
ユロ円 129.000 +1.9pipsで 撤退・・・・

豪円君 101.801 +54.2pipsで決済♪

その後もぐんぐん上げましたが・・・
逃げる事に 一生懸命になってしまいました(^_^;)

相場が スゴイ動き方してるから・・・
助かりましたが・・・
(これも これってラッキー?)

完全にルール違反・・・
ドカンまっしぐら コース( ̄ー ̄; ヒヤリ

気を引き締めなおして・・・・
頑張ります・・・・


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
夜桜の会♪ ←夜桜の会♪    →逃げ切り~♪ 逃げ切り~♪

~ Comment ~

NoTitle 

くるりさん、おはようございます^^

ドカンコースは先週の水曜日に体験できましたよ(^∇^)
いやぁ〜あの追撃コアラ7枚売りがお見事でした^^
( ̄◇ ̄;)・・・

金沢いいですね〜^^
ひょっとしてこちらにも当選通知来てるのかなぁ?
って確認しましたが残念のようです^^

運気が上がってるのかもね・・・
ロト7でもいきますか・・・8億・・・いいなぁ・・・

  • #5146 チャミー 
  • URL 
  • 2013.04/24 12:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

うちには、当選メールきてませんw
最近、絶好調ですね♪
運も実力のうち?

NoTitle 


1枚目の画像に、塩大福 3個

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

ドカン・・・しましたか・・・・

早めに手放してると
思ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

あの後 下げが来てたよね???
あれが 下げだったっけ???
最近 チャートをじっくり見られないので
把握するのが 難しいのです・・・
レートだけを 追ってるので・・・
形で記憶に残らない(^▽^;)

あのプレゼントね~
毎月20日締めで 10月まで続くみたいだよ♪
そのうち あたったりしてね(*^▽^*)

BIG?かな?
楽天口座で 勝手に買ってるのあるけど(^^ゞ
あれが 当たったらスゴイよね~♪
  • #5150 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/24 20:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

ゆうみさん♪
当たったら 金沢まで来る???

金沢まで来たら♪
ぜひ 岐阜へ(*^▽^*)

最近ね・・・ほんとに助かってます・・・
だから その反動が来ないか・・・
ビクビクしてたりして(^▽^;)

調子のよい時にガンガン動いて♪
ひっそり引きこもりになるかも(^▽^;)
無理かな???www
  • #5151 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/24 20:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

お~♪♪♪

塩大福 3個o(*^▽^*)o~♪

大判振る舞いですね(*^▽^*)
  • #5152 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/24 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ピンクと白のマーブルが
めっちゃいいね~^^

苺ミルクロール3本!!!
  • #5154 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.04/24 21:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

苺ミルクロール♪♪♪ (゚ー,゚*)ジュルルル~♪

あ~ 甘いもの食べた~い♪♪♪

でも 先日も食べたんですよね~www

ブログにUPしてませんwww
  • #5155 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/24 21:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

当選おめでとうございます!
金沢方面もた~ぷりっとおいしいものが待ち受けていますよ!
リフォームもなんとも大変ですが、終了すれば気分も新たにビシバシとトレードできるかもしれませんから、もうひと我慢ですね。
あ~ぁ、私も何か当選したいなぁ。

Toppiyさん♪こんばんは♪ 

当選♪あんまり、当たったことないので
戸惑いますね~(^-^;)

ホテル側の戦略かと思ってましたが、
意外にみんな当たってないみたい(^_^;)

金沢、楽しめると良いなぁ~(*^▽^*)
10月までなので、戦略を練ります!(ФωФ)

NoTitle 

私にも当選メールが来ました。
よく見ると、「2名様以上のご利用時に使え、1名様は無料です。」
どうみても詐欺ですね。

匿名さん♪ こんばんは♪ 

びっくりしませんでしたか???

二名様利用で・・・って
気がついていませんでした(^▽^;)

教えていただいて♪
ありがとうございました♪
  • #5401 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/21 01:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【夜桜の会♪】へ
  • 【逃げ切り~♪】へ
