スポンサー広告


 ←出る位置が悪い( ̄ー ̄; ヒヤリ →一日10pips♪目標♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お花見♪

危なかったです・・・

 ←出る位置が悪い( ̄ー ̄; ヒヤリ →一日10pips♪目標♪


牡丹(ぼたん)♪

P1150216.jpg

お向かいのお家のお庭♪
石楠花や牡丹が咲き始めました♪

・・・・そういえば・・・石楠花・・・
まだUPしてませんでしたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

お花のストックが いっぱいで(^▽^;)
紹介しきれていません・・・

P1150242.jpg

昨日は、お天気がイマイチで どんより曇り空・・・
お花の写真を撮るのに 楽しくないんですけど(^▽^;)

時間つぶしに行こうと思っていた方面と
同じ方向なので 様子見しに行く事にしました♪

P1150195.jpg

岐阜には、 昔の街道 中山道♪がありました(*^▽^*)
くるり家の近くに 中山道が通っていまして♪
宿場町としては、くるり家からだと 次が美江寺宿♪
その次の宿場町が 56番目の宿場町 赤坂宿♪です♪
現在の 岐阜県大垣市赤坂町になります♪

中山道を通って♪ お茶屋屋敷♪赤坂ぼたん園♪に行ってきました♪

P1150199.jpg

今年は、開花が早いです♪
もう咲き始めていました♪
去年は、遅かったんですよね~(^▽^;)

P1150201.jpg

お茶屋屋敷♪っていうのは 江戸時代
五つの街道に用意された将軍家の宿泊施設です(^^ゞ
御用達♪っていう感じですかね(^▽^;)

大垣赤坂のお茶屋屋敷は
関ヶ原合戦の後、徳川家康の命によって
信長公の住居、千畳敷御殿とかを移築させたそうです(^^ゞ

P1150243.jpg

現在は、個人宅(^^ゞ
お手入れして♪ 牡丹の時期は 開放してくれています♪

P1150239.jpg

やっぱり牡丹って すごいo(*^▽^*)o~♪
きれい♪♪♪

P1150214.jpg

まだまだ 咲き始め♪
これからが 見頃です(*^▽^*)

P1150218.jpg


牡丹の花言葉♪


富貴・恥じらい・高貴・王者の風格♪


P1150240.jpg


赤坂でゆっくりした後は 養老へ♪

せっかく 養老まで足を伸ばしたのなら♪と
養老の滝にも寄り道♪
P1150147.jpg

桜も咲いててね♪ 山のお花もいっぱいで♪
よそ見してたら・・・ 

左足 ぐきっ・・・・
転びました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

久しぶりに 膝小僧を擦りむきました・・・・
血がにじんで( ̄ー ̄; ヒヤリ

足首が痛くて・・・立ち上がれそうもなくて・・・

でも 意外に冷静で(^▽^;)

左足だから 運転はして帰れるなぁ・・・・
携帯もあるから 歩けなくても 誰か呼べる・・・

なんて 考えてました(^▽^;)

P1150264.jpg

養老の滝は 日本の滝百選に選定されています(^^ゞ

伝説もありまして・・・
親孝行な息子が ひょうたんで水を汲んで持ち帰ったら
お水は お酒で♪ 父親を喜ばせました♪
長生きの水♪とされてますよ^^

足は 痛いんだけど(^▽^;)
マイナスイオン♪たっぷりで リフレッシュ♪

P1150270.jpg

養老温泉♪ゆせんの里へ向かう事に♪
お目当ては 養老汗蒸幕♪
蒸し焼きになってきました~(^▽^;)

interior_piggybank03.png 4月17日のトレード♪ interior_piggybank03.png


朝から 
ロングかなぁ・・・ロングかなぁ・・・と思いつつ
ネット回線が イマイチで・・・
チャートが よく見られず・・・
ポジ持たないで 出かけました♪

途中で やっぱりロングしておけばよかったぁ・・・と(^^ゞ

帰宅後も 不安定でね・・・
トレード開始時間が いつもより早めだったから
余計に しっくりこなくって・・・

危なげながら・・・

ユロ円 ロング 128.316 
昨日のショートを利確したあたり
あれから アゲアゲのイメージだったので
ここで ロングしてみました(^▽^;)

リミット +20pips ストップを 20をビビリ 50pipsで・・・

20のストップでも ギリ大丈夫???

128.516で 無事決済出来ました♪
保有時間 1時間ちょっと切れるぐらい・・・
危ないトレードでした・・・・


足は 痛かったけど(^▽^;)
トレードは 無事利確で♪ 良かったです♪

やれやれ・・・・

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

またヒール履いてったんでしょ?

気をつけてちょうだいよ~
お大事に~
  • #5084 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.04/18 06:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

養老の滝・・・居酒屋に寄ったのかと思っちゃいました。w
そういう滝があるんですね^^;

また下駄履いてったんでしょ?

気をつけてちょうだいよ~
お大事に~

NoTitle 

膝小僧のスリキズ想像しただけでも背中がゾゾゾ~とします^^;
小学生の時に女の子が靴箱にあった砂などを落とす為の網目の金網でこけて膝に網目のかさぶたが出来てたのを見たことがあってそれが蘇ってきました(汗)

気をつけてちょうだいよ~
お大事に~
  • #5086 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.04/18 15:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

足、大丈夫ですか??
スロープは無かったのですか!(゜レ゜)
水を飲んで酔っ払ったとか・・・
気をつけてくださいよ(^_^;)

牡丹の季節に突入のようですね。
4枚目の写真、ピントばっちり、色も綺麗ですね。

NoTitle 

牡丹、見事ですね!!
花の種類を知らない友人が、バラと牡丹を間違えていた事を
思い出しました~。
自分も詳しくないのですが、バラ位は解るかな(^_^;)

NoTitle 

まさか、高いヒ-ルを履いていったのでは?
外出にはウォ-キングがいいですよ
足首、早く治りますように・・・・

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ヒール・・・履いてなかったんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

歩き回るつもりだったから
ぺったん靴・・・・

ヒールが無いから
バランスが取れなかったみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

階段が降りられなくて・・・
少々 困っております(^▽^;)
  • #5090 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/18 20:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

そうですね(^▽^;)
岐阜の人以外だと・・・・

居酒屋ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

下駄?もってな~い♪
履いてみたいなぁ(^▽^;)
カランコロン♪

  • #5091 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/18 20:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

アミアミのかさぶた・・・・

ちょっと見てみたい(^▽^;)

かさぶたは きれいにはってますよ~♪
めくるような 痛いマネは しません( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #5092 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/18 20:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

階段を降りて・・・いっぷく・・・って
感じのとこ(^▽^;)

やっぱ 滝壺で遊んだの・・・
ばれちゃった???www
遊ぶ前だったんだけどなぁ(^▽^;)

今朝の通勤途中・・・
見事な藤のぶら下がりに出会いました♪
写真撮りたかったなぁ~

  • #5093 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/18 20:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

投資マニアさん♪ こんばんは♪ 

薔薇と牡丹・・・

どこかのドラマを思い出しました・・・

花びらがふりふりしているのは・・・
みんな 薔薇なのかも知れませんね(^▽^;)

ちょっと顔のでかい・・・薔薇( ̄ー ̄; ヒヤリ
そんな 感じでしょうか?www
  • #5094 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/18 20:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

窮鼠さんとこ見に行って(^▽^;)
ブログランキング押したら・・・

PCが かたまって動かなくなってしまいました・・・

やっと復旧(^_^;)
やれやれでした♪

ヒールのほうが慣れてるから・・・
ヒールで歩かないと ダメだったみたい(^▽^;)
この間と 逆になってしまいました・・・・

  • #5095 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/18 21:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


養老の滝って?

随分、遠くに行ってませんか?

☆座れば ぼんたん☆

ヤッパシ、綺麗ですね☆

こじろうさん♪おはようございます♪ 

そうですね~(^-^;)
結構、遠いです

座れば、ぼんたんに
笑っちゃいました(*^▽^*)

きれいでしょ~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【出る位置が悪い( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
  • 【一日10pips♪目標♪】へ
