スポンサー広告


 ←カタクリの花♪ →二度ザクラ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2013年♪

4月第一週目の稼働状況♪

 ←カタクリの花♪ →二度ザクラ♪


猩猩袴(しょうじょうばかま)♪

P1140742.jpg

カタクリのお花と一緒に咲いていることが多いですね♪
紫から だんだんと ピンクに変わっていく
不思議なお花です(^▽^;)
百合科のお花で 葉っぱは寒くなると紅葉します♪

P1140740.jpg


猩猩袴の花言葉♪


希望♪

P1140250.jpg


希望♪って 
聞いただけでも嬉しくなるような♪


金曜日の日♪カタクリの花を堪能して♪
通りに出たら 千本桜の看板に目を奪われ(^▽^;)

ふら~っと ドライブしちゃいました♪

最初は・・・峠一本道でね・・・
道 間違えちゃった???って 思っていたのですが
桜の花道に 出会う事ができました(*^▽^*)

P1140756.jpg

岐阜県関市武芸川町の寺尾ケ原千本桜♪

P1140760.jpg

ちょうど ほぼ満開(*^▽^*)
うっとりものの 桜たちでした♪

昨日は、雨も風も強くて・・・
桜も葉っぱが出てきて ガッカリでしたが・・・
金曜日は お天気も良く♪ きれいでしたよ~o(*^▽^*)o~♪

P1140774.jpg

寒緋桜もきれいでした(*^▽^*)

P1140766.jpg


寒緋桜の花言葉♪


あでやか・善行♪


P1140764.jpg


これからは、八重桜の季節かな(^▽^;)
ソメイヨシノは 見おさめですかね・・・・

桜の旬 短いなぁ・・・・

P1140767.jpg







pan1d_20120806000242.gif4月第一週目の稼働状況♪


h25.4虹色収支表


i04.gifl04.gifi04.gif

DMM口座♪

素直に入って♪
素直に獲れた一週間でした(^▽^;)

普通の人は 苦手なレンジ相場・・・

自分にとっては とても見極めやすい相場でした・・・

通常の1か月分の利益を一週間で獲れたので・・・

あの日銀砲の影響で これからもアゲアゲしても・・・
苦手なアゲアゲ相場でトレードしなくても良さそうです(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

IronFX口座♪

DMM口座でポジポジしていた分
こちらの口座は お休み状態でしたね(^^ゞ

仕事がきつかったこともあり
1本勝負でした(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

とらりぴ君口座♪

豪円君の100円台♪
久しぶりに見ましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

決済を早まった結果となりましたが・・・
残り千通貨2ポジ 保有のままの状態です・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

マネパnano口座♪

しばらく ノーポジ予定です・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

LION君口座(^▽^;)

稼働中止中・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

アルパリ口座♪EA用♪

日銀砲から・・・雇用統計後・・・
ユロドルとポンドルがアゲアゲに・・・

おかげさまで 少し含み損が減りました
金曜日は 損切りラッシュになるのが怖かった為
EAの稼働も止めてましたよ・・・

少しずつ上向き口座になりました(*^▽^*)

i04.gifl04.gifi04.gif

Forex.com♪EA用♪

稼働中止中♪

i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

南東吉♪
アニバーサリーフェアの満足度高め♪
 


やっぱ なんかお出かけしなくっちゃ???

i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

8日月曜日♪と12日金曜日♪


お休みの日・・・家に居る場所がないから
どこか 朝からお出かけしてないと・・・
家に居て やりたいこともいっぱいあるんだけど
出来ないからね・・・

どこに行こうかなぁ・・・

花見の季節だからね~

花見は お天気も良くないとダメだからなぁ(^▽^;)

来週も家には 居られないと思うんだけど
休みも多い( ̄ー ̄; ヒヤリ
月水金(^▽^;)

思い切って遠出しちゃおうかなぁ・・・
連休だったら 良かったのになぁ・・・


P1140773.jpg

今週 10日は 新月の日です♪
新月は、願い事をするのに良い日ですよ(^^ゞ

牡羊座の新月♪
12星座の始まりを意味します♪
新しいことをスタートさせるのにぴったり♪

「いつかやりたい」ではなく、
心に何か浮かんだらそれをすぐに実行する行動力も
授けてくれるんですって(*^▽^*)

今週も上手く乗り切れますように♪
落ち着いて♪
しっかりと見定められますようにo(*^▽^*)o~♪

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

まだ桜が楽しめるんだ!
こちらは すっかり終わってしまいました・・・
  • #4981 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.04/07 07:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


桜、完全に、散っちゃいました。

金曜日、EA止めてて、正解でしたね。

NoTitle 

こっちの桜も、昨日、今日で散っちゃった・・・

上げ上げ、すごかったね~^^

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

さすがに 今日でソメイヨシノも終わりかなぁ・・・
お昼過ぎに 雹まで降ってました( ̄ー ̄;

これからは、彼岸桜と八重桜の季節ですよ・・・
枝垂れも 今日のお天気で
どうなったのか・・・
気になるところです(ノ_-。)

  • #4984 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/07 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

桜が散っちゃうと・・・
なんだか さみしい気分ですね・・・

EA4・・・止めて良かったのか・・・
悪かったのか(^▽^;)
わかんないですね・・・
  • #4985 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/07 21:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

山桜は(^▽^;)
まだまだしぶとく残ってるのもあるよ♪

アゲアゲすごかったね・・・
あれに乗れない自分が 情けないです(^▽^;)
  • #4986 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/07 21:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ジョギングしてきましたが、八重桜きれいに満開でしたよ~。
八重桜のボリューム感、これもよいものがありますね。
為替も新しい次元に突入した感じですが、これまでの相場観からの切り替えをうまくできるかどうかですね~。
今週も頑張っていきましょう!
  • #4987 Toppiy38 
  • URL 
  • 2013.04/07 21:55 
  • [Edit]  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

お外 寒くなかったですか???

雹が降ったあとから 急に冷え込み出して(^▽^;)
寒いんです( ̄ー ̄; ヒヤリ

八重桜ももう満開でしたか???
関東は 早いですね(^▽^;)

明日から どんな動き方するのかなぁ・・・
PCが そろそろ使えなくなりそうなので
参戦も無理かも(^_^;)

そうなると また気になって・・・
無駄にポジポジしちゃいそうでね・・・
ちょっと不安もあったりして・・・
お互い 上手く乗り切れますように♪
ありがとうございま~す♪
  • #4988 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/07 22:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

DMM口座調子よさそうですね♪
くるりさん手法!進化を遂げているんですね♪♪

やろころさん♪ こんばんは♪ 

私に 手法なんて(^^ゞ
ありませんよ~♪

ずっと調子が良いといいんだけどね~www

こればっかりは・・・
神のみぞ知る???(^▽^;)
  • #4990 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/08 00:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【カタクリの花♪】へ
  • 【二度ザクラ♪】へ
