スポンサー広告


 ←大漁でした(*^▽^*)♪ →4月第一週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お花見♪

カタクリの花♪

 ←大漁でした(*^▽^*)♪ →4月第一週目の稼働状況♪


カタクリの里♪

P1140378.jpg

岐阜県関市武芸川町宇多院(一色町 一色公園南)
保木山のカタクリの里へ 花見に行きました(*^▽^*)

お目当ては 自生しているカタクリの花♪とギフチョウ♪

一色地域の白寿会のおじさまに♪
説明と案内もしてもらってきましたよ~♪

P1140475.jpg

山の北側斜面 いっぱいに カタクリの花(*^▽^*)

思わず すご~い♪って 口から飛び出すほど(^^ゞ

今日は、岐阜蝶も飛んでますよ~♪って教えてもらい♪
うっとり♪ にっこり♪ してきました(*^▽^*)

P1140380.jpg

カタクリの花♪
今までも ブログで紹介したりしてましたが
いつもお天気がイマイチで(^▽^;)

お天気が良いと 花びらの先が くるん♪と カーブして
可愛いんです(*^▽^*)
昨日は 天気が良すぎて( ̄ー ̄; ヒヤリ
丸くなり過ぎてたかなぁ(^▽^;)

P1140384.jpg

このカタクリの花の根っこから取れるのが
片栗粉です♪
今 市販されてるのは インチキで(^▽^;)
ジャガイモのデンプンが片栗粉として売られてたりして・・・

P1140399.jpg

ギフチョウは、カタクリの蜜が好きで集まるのですが
ここには ギフチョウの幼虫が食べる 
寒葵もたくさん自生しています♪

お花は こんな↓ 不気味な感じ(^^ゞ

P1140389.jpg

寒葵の丸い葉っぱに 小さなたまご♪
ついてるの 見えますか??? ↓

P1140755.jpg

ギフチョウが 止まるところを狙ってたのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
羽化したばかりなのか 元気でね(^^ゞ

おじさまや 周りに写真を撮りにきていたおじさま方に
いろいろ教えてもらったのですが・・・
飛んでると 写せない( ̄ー ̄; ヒヤリ

つがいでいると 止まるらしいのですが・・・
止まると みつけられなくなったりして( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1140662.jpg

↑ 唯一 色がついてるかな???
右上の 黄色と黒がギフチョウです(^▽^;)

http://www.iip.co.jp/zukan/mushi/19.html

頭の上を飛んで行ったり♪
近くに来たりしてたのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
なかなかなかなか・・・・

動画にしようかと思ったのですが
上手く編集できなかったです・・・断念(ノ_-。)

P1140473.jpg


カタクリの花言葉♪


初恋・嫉妬・寂しさに耐える♪


P1140726.jpg


まだ 1週間ぐらい 見られるとのこと♪
足を運べる人・・・
いるかなぁ(^▽^;)

来年は、もうひとつ遊歩道をつくって
見やすくするそうです^^
楽しみ~♪

P1140436.jpg


interior_piggybank03.png 4月5日のトレード♪ interior_piggybank03.png


前日・・・豪円君のショートを仕込みたくて・・・
うずうずしていましたが・・・

いつも こういうアゲアゲの時に
途中でショートして 
踏み上げられて痛い思いをしているので(^▽^;)

今回は 次の日が休みと言う事もあり
我慢してたんですよね~

朝 見てたら びっくりの101円台まで・・・

危なかった~( ̄ー ̄; ヒヤリ


9時半ごろに業者さんがみえるので
その前に ブログ訪問うろうろしながら・・・
やっぱり ショート♪って

豪円君 ショートしました
100.951 

お花見お散歩♪
山におこもり中は(^▽^;)
電波の入り具合もイマイチでノーチェックで放置

13時半頃 チェックして 利が乗っていたので決済♪
100.533 +41.8pips♪

雇用統計は 見ていただけでした(^▽^;)

アゲアゲ相場は 苦手なんですよね・・・

今週は、いっぱい利確できたので
当分 無理してトレードしなくても良さそうかな?

チャンスがあったら 乗っていきたいなぁ♪


P1140506.jpg


今週 一週間 早かったなぁ(^▽^;)
激動の 一週間???

今週も お疲れ様でした(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。

今朝起きたらドル円が300PIPS位の含み益(^^)
何ともおいしい週末となりました。
来週も大きく動いてくれるとやりやすいんですけどねぇ。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪ おはようございます♪ 

アゲアゲするって わかってても(^▽^;)
ポジ持てませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

良いなぁ♪
しっかり美味しいとこ♪
ポジってますね(*^▽^*)

来週も動くかな?
上げづらい気もしますけど・・・

今週もお疲れ様でした(*^▽^*)
ゆっくりやすんでくださいね♪

今から 仕事♪
頑張ってきますよ(^▽^;)
いってきま~す♪

  • #4976 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/06 06:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


ギフチョウ

目尻を両指で、外側に、思いっきり

ひっぱって見ると、よく見えました。



NoTitle 

カタクリから片栗粉がとれるんだ!

うちの妻の肩こりもとれるといいなぁ~つって^^
  • #4978 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.04/06 07:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

ひっぱらないと(^▽^;)
見えませんでしたか???www

きれいに写せなかったから(^_^;)

ちょっと悔しかったりします( ̄(エ) ̄)

  • #4979 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/06 20:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

あ!!!

わたしのガッチガッチの肩こりも~(^▽^;)

とれるといいなぁ♪

  • #4980 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/06 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【大漁でした(*^▽^*)♪】へ
  • 【4月第一週目の稼働状況♪】へ
