スポンサー広告


 ←なんじゃもんじゃ♪♪♪ →少しずつ 少しずつね♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

元気の素♪

 ←なんじゃもんじゃ♪♪♪ →少しずつ 少しずつね♪


木香薔薇(もっこうばら)♪

木香薔薇


木香薔薇の季節になりました♪
あわ~いクリーム色の薔薇の花♪

薔薇なんですけど(^^ゞ
トゲが ありません・・・(^▽^;)


木香薔薇


お花の色と一緒で♪
優しいイメージのお花ですo(*^▽^*)o~♪

大好きなお花のひとつ~♪


木香薔薇


蔓を絡ませて フェンスに巻きついて咲いてたり♪

大きな 見上げるような巨木になってるものも(^▽^;)


木香薔薇


白色の品種もありますね(^^ゞ
見つけられないんだけど・・・
どこかで 見てるのかなぁ(^▽^;)


木香薔薇


木香薔薇の花言葉♪



初恋・幼い頃の幸せな時間・あなたにふさわしい人♪


木香薔薇


そろそろね♪
薔薇の季節が やってきますねo(*^▽^*)o~♪

カクテルとかの早咲きは もうしっかり咲いてたりして♪


金神社でも薔薇の花♪
見つけましたよ♪

アンネの薔薇♪

P1070528.jpg


P1070530.jpg



ご近所さんでも♪ 赤い薔薇♪

P1070569.jpg


P1070570.jpg


5月に入ってから どうやっても利確できなくて(^▽^;)
ストップ続きだった 夢作戦もどき口座( ̄ー ̄; ヒヤリ

ムキになればなるほど・・・・
傷が広がり・・・・原資割れにまで・・・・

途方に暮れて・・・・・・

雇用統計から 窓あけ・・・・

ようやく原資回復まで 復活しました(^^ゞ

3月と4月の利益は 補えてません・・・・


最近、EAを動かしたくて・・・・
MT4を いろいろ設定し直したりして
格闘しています( ̄ー ̄; ヒヤリ

なかなか こちらも思うようにはいかなくって・・・・

時間がいっぱい欲しいなぁ(^▽^;)

明日は お休みなので 少しいじったりしたいかなぁ(^▽^;)
出来るかな???なんですけどね・・・・

お花見優先なんですよね~(^▽^;)

木香薔薇のように♪
優しい気持ちを分け与えてくれる♪
そんなお花達に 元気いっぱいもらってます♪

くるりの元気の素ですね♪

FXも元気の素になるといいのになぁ(^▽^;)
今日も焦らず♪ 落ち着いていきましょうo(*^▽^*)o~♪

P1070483.jpg


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

優しい感じのバラですね^^

お花見優先、いいじゃないですか!^^

自分は・・・
スイーツ優先かな^^

 

内のバラは、3個、つぼみのままですね。虫が、付いてます。

kahanamokuさん♪こんにちは♪ 

あ!
もちろんスイーツも優先♪

明日は、v-344

スイーツ日和になるかもです(*^^*)

こじろうさん♪こんにちは♪ 

我が家の薔薇は(^^;


咲くのがすごく遅いので
蕾もまだです(^^;

日陰だからかな?
昔は、アブラムシ退治に追われてましたが(>_<)
最近、アブラムシついてない(^_^;)
なんででしょうね?

こんばんは♪ 

うちのブランピエールドゥロンサールは、まだ小さな株なのですが、昨日見たらつぼみが5つくらいついてました~^^
今年つぼみがつくなんて思わなかったから、すごく愛しいです♪

これが塀を覆いつくすまで、どれくらいかかるのかなあ…
お庭を始めて2年生ですが、日々の草花の成長が、毎日の励みになっています

明日のお休みは、お勉強でしょうか?
はかどるといいですね^^
  • #598 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.05/09 21:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

絹やっこさん♪ こんばんは♪ 

薔薇って 意外に伸びるの早いから(^^ゞ
冬さえ気をつければ・・・行けるようなきもするんだけど・・・
北海道の環境が わかりません(^▽^;)

今日も悔しいけど 見てるだけ~だよ(^^ゞ
絹やっこさんは 獲ってそうだね(*^▽^*)

今ね いろいろ格闘してたんだけど(-_-;)

明日はね お出かけ?というか予定もあるので(^^ゞ
出来るかなぁ・・・
やりたいことが いっぱいでね・・・
オーバーヒート気味です(^▽^;)

  • #599 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/09 22:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

美しくても、トゲのある花は嫌です。
刺されないように遠くから見るだけです。

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

そうですね(^^ゞ

優しい窮鼠さんには 木香薔薇は♪
とっても お似合いだと思いますよ♪

まぁ・・・
棘を出して武装しているほうも・・・
しんどいんだろうなぁ(^▽^;)って
思いますよ(^^ゞ
自然体でいられたら♪
一番いいのになぁ(^▽^;)
  • #601 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/09 23:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

味の素なら知ってます。
いつの頃からか、料理番組では「うまみちょうみりょう」と呼ばれてます。

ぶちょーさん♪ こんばんは♪ 

そうですね~(^▽^;)

商品名は 出せませんから(^^ゞ

「げんきのちょうみりょう」は♪ 
やっぱ笑顔ですかね(^▽^;)


良い味だして♪
元気にお仕事頑張ってくださいね~♪


  • #603 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/09 23:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

薔薇はいいですね。
実家のそばの神代植物公園は薔薇園があるので、よく行きます。
  • #604 エオリア 
  • URL 
  • 2012.05/10 01:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

神代植物公園♪
くるりが お気に入り登録してる
お花のサイトさんは
いつも ここでお花撮ってみえてますね~o(*^▽^*)o~♪

近くていいなぁ・・・・・
  • #605 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/10 05:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【なんじゃもんじゃ♪♪♪】へ
  • 【少しずつ 少しずつね♪】へ
