スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←桜♪と3月の成績♪ →4月初戦o(*^▽^*)o~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

MT4・EA♪-こんなことも♪

MT4-SendMail機能♪

 ←桜♪と3月の成績♪ →4月初戦o(*^▽^*)o~♪


連翹(れんぎょう)♪

P1140326.jpg

英名は ゴールデンベル♪

金色の花が 鈴に見えることから(*^▽^*)

P1130808.jpg

枝いっぱいに花がつきます♪
しなって 枝が地面につくと・・・
そこから また根を張り 新しい株を増やします♪

鮮やかな黄色にうっとり(*^▽^*)

P1130798.jpg


れんぎょうの花言葉♪


集中力・希望♪


P1130799.jpg

4月が始まりました(*^▽^*)

新しい期の始まりでもあります♪

今月は 連翹を見習わないと(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

株を増やしたり~♪集中力♪いっぱいで~♪
希望に満ち溢れる月になりますように♪

あ・・・欲張りかな(^▽^;)


fkli1.gif




MT4のメール機能について・・・・


過去記事より 再掲します♪



こちらは Yahooメールの設定方法です♪

少し通知が遅いらしいのですが(^▽^;)
私には これで 充分です♪
Yahooメールから 携帯メールに転送しています♪

と 言っても ずっと 設定 外してました(^▽^;)

最近 フォワードテストしてるポジが気になるので
メール設定をいれてるEAがあります(^^ゞ


ライン


SendMailでyahooメールに送信する~MetaTrader4



MT4画面から 上部 ツール を選び 一番下のオプション

メールのタブを押すと こんな画面♪

おぷしょん

有効にチェックを入れて・・・・

・・・・

SMTPサーバーって・・・・・・
メール設定で苦労した・・・
え~と プロバイダメールの利用案内書・・・
どこにしまってあったっけ????って
ごそごそ 家捜しから(^_^;)

SMTPログインID? パスワード???どれ???って(^▽^;)

間違えて・・・接続IDと接続パス入れてました・・・・

メールが 届かない・・・(゜-゜;)ウーン

間違ってるのかなぁ・・・って

メールID と メールパスワード入れたら♪

携帯にメールが 届きましたo(*^▽^*)o~♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

お名前.com画面で・・・同じように登録したけど・・・
メールが 来ない・・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??って

くるりのプロパイダODNなんですけどね・・・
POPアクセスが 出来ないのかな?
設定が出来なくて・・・・

あきらめて・・・・
Yahoo!のフリアドで 設定してみる事に♪

で そこで また 行き詰ったのが SMTPサーバー名・・・

フリーアドレスだから そんな通知も来てないし・・・って
基本情報のところとか 探していたら・・・

smtp.mail.yahoo.co.jpっていうのまでは
わかったんですね(^_^;)
のせてみたけど・・・メールが届かない・・・

(-""-;)ムム・・・って
saruさん記事見に行ったら・・・・
なんか 後ろについてる・・・・ :587

587って何?って 検索かけてみたけど・・・・
意味がよくわからず・・・
単純に?YahooのSMTPサーバー名みたい(^_^;)

SMTPサーバー名 smtp.mail.yahoo.co.jp:587

SMTPログイン名 YahooID メールアドレスの@マークより前の部分

SMTPパスワード Yahooメールにログインする時のパスワード

発信元 Yahooのアドレス

送信先 受信したいメールアドレス くるりの場合は、携帯アド♪

すべて 半角小文字で入力ですよ♪

testボタンを押してみる♪(*^▽^*)


すぐ 届かなくって(^_^;)
何回もおしてたら・・・・・・

ものすごい数の・・・メールが届きましたゲッ!Σ(・ω・;|||

色々検索かけながら 格闘していましたが・・・
これでも 届かないっていう
Yahooの知恵袋の質問とかにもありまして・・・

すべてのメールを受信する設定にしないとだめ?・・・・

迷惑メール除外してたりすると届かないみたいだし
プロパイダによっては、アクセスできないみたいだし・・・

仕組みがよくわかりませんが・・・(・・;)

とりあえず なんとか 全体の基本設定のメール送信は
できるようになったようです・・・・


ライン


稼働しているEAのポジや
インジケーターのサインを
メール通知をしたい時は・・・

プログラム内に メール通知機能を入れる事が
必要になります・・・・

入っていないものもあるかなぁ(^▽^;)

上の記事の設定をしただけでは 
裁量トレードとかしてみてもポジの通知メールは
届きません(^▽^;)

こういうところも よくわからないところなんですけどね(^^ゞ

必要があれば・・・
頑張って設定してみるのも 面白いかもです(^▽^;)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

新年度ですね!
新入社員のような
フレッシュな気持でまいります~^^
  • #4935 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.04/01 07:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは~
れんぎょうも今、花盛りですね。
春なので集中力に欠けています(^_^;)
れんぎょう見て、頑張ろうと思います~(笑)

こんにちは 

連翹・・・覚えました(^_^;)

桜満開ですね!
よく観察すると桜もいろいろあるから面白いですね。

今日、満開だったので道草してきました(^_^;)

NoTitle 

「しなって 枝が地面につくと・・・」
花の重みでしなっている姿は目にしますが、そういう役目があったとは初めて知りました。マハロEA、月曜日の9時、無事にPivoラインを表示してくれました。コロンブスZigZagとともに、Lotsを上げました。4月から勝負することにしました。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

新入社員 いっぱいでした(^_^;)
フレッシュな元気♪
いただいてきましたよ~♪

今月も春っぽく♪にこやか笑顔で♪
頑張りましょう~♪
  • #4939 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/01 22:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

投資マニアさん♪ こんばんは♪ 

お花もね~
載せる前に旬が過ぎてくから(^▽^;)
紹介する順番に悩みますよ^^

春と言わず(^_^;)
年がら年中 集中力は 不足してるかも???
わたくしも
れんぎょう見て♪
がんばりま~すww
  • #4940 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/01 22:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

そうなんですよね~
桜もいっぱい色々撮ってあるんだけど・・・

なかなか紹介しきれずに(^▽^;)
葉桜になってる種類も・・・

毎日 道草したくてうずうずですよww

営業職だったら おさぼりばかりかも~(^▽^;)
  • #4941 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/01 22:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

しなる枝を持つ種類は・・・
結構 そういうタイプが多いみたいです・・・

黄梅とかも そうですね(^^ゞ

垂れ下がって しっかり根を張る♪

地盤がしっかりしてくるから 花もきれいに咲き続けられますね♪

マハロEA・・・・セットしてないです( ̄ー ̄; ヒヤリ
今朝は・・・早く出勤しなくっちゃ・・・だったのに
朝から お名前が不調で・・・
再起動して 慌てて出かけましたよ(^_^;)
今からでも 間に合うのかな?
今週は 見送って 来週からにしようかなぁ(^▽^;)

4月から♪勝負♪
勝負月になりましたか(^▽^;)
私も がんばりま~す♪♪♪

  • #4942 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/01 22:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【桜♪と3月の成績♪】へ
  • 【4月初戦o(*^▽^*)o~♪】へ
