スポンサー広告


 ←招福猫児♪ →お出かけ中も♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩♪

いっぱい(^▽^;)

 ←招福猫児♪ →お出かけ中も♪


白木蓮(はくもくれん)♪

P1130814.jpg

新宿御苑の白木蓮♪

もともと 白木蓮は 落葉高木にあたり
大きな木で 15m前後になりますが・・・
圧巻♪

P1130812.jpg

こんな お花をいっぱいつけた白木蓮♪
出会うのは 始めてかもでした(*^▽^*)

白木蓮は 花びらが開き切らないのですが
お天気も良く 温度も高かったからか・・・
花びらが開いてましたね(^▽^;)

P1130809.jpg

花の向く方向・・花先が 常に北を向く性質を持つお花で(^^ゞ
・・・ちょっと 変わってるww・・・・

磁石の花♪ コンパスフラワーとも呼ばれます♪

P1130813.jpg

岐阜では 辛夷のほうが多いです(^▽^;)
コブシは 小柄で 花びらが広がって開きます♪

辛夷も木蓮も
まだまだ これからが咲き始めですね(^^ゞ

P1130811.jpg


白木蓮の花言葉♪


自然への愛・持続性♪


P1130815.jpg


東京に行ったら・・・どこに行きたいか(^▽^;)
いつも お世話になってますお花の紹介サイト♪
hana300-logo.gif
季節の花 300さん♪

花色から お花調べが出来るので
知らないお花は ここで調べる事が多いです(^▽^;)
さすがに ブログのお花紹介が3年目に突入してるので
ほとんど調べなくても 名前は出てくるような(^_^;)
継続は 力なり♪ でしょうかね(^^ゞ

こちらのサイトで紹介されているお花が
江戸川区の葛西臨海公園のお花が多く
その次に 新宿御苑のお花が多いんです(*^▽^*)

お花見に行ってみたいなぁ♪と思っていたので
連れて行ってもらいました(*^▽^*)

全部は 見て回れませんでした(^▽^;)
近くにあったら 絶対通うなぁ♪

お昼もここで♪
fc2blog_20130319002425492.jpg
かわいいお花(ビオラのエディブルフラワー)
食べられるお花がのってました♪

気になった木がね・・・・
モミジバスズカケノキ♪
プラタナス♪っていうほうが 聞き覚えがあるような(^_^;)
街路樹になってますよね♪

P1130803.jpg

大きなモミジバスズカケノキ♪
包帯みたいにぐるぐる巻きにされてました・・・

P1130804.jpg

まだ 実がぶら下がってました(^▽^;)
春になると これの緑色っぽい
先っちょが オレンジっぽい赤色の
こんな形のお花がつきますよ(^^ゞ

P1130805.jpg

もう一か所♪面白いところって 連れて行ってもらいました♪

深川江戸資料館♪

P1130821.jpg

小物が面白くって♪
時々 猫の鳴き声がww
にゃぁ~って 響くんです(^▽^;)
鳴き声が聞こえるたびに 笑っちゃいました♪
パンフレット見たら♪ 
江戸の町並みの案内役 実助(まめすけ)にゃん♪って
書いてありました(*^▽^*)

P1130820.jpg

そろそろって 東京駅まで 送ってもらい♪

朝から コーヒーを飲み過ぎていて・・・
パフェを迷っていたら・・・
夕飯でしょwwって 言われて♪
よくご存じ(^^ゞ

fc2blog_201303190024428ec.jpg

ティラミスパフェ食べて~ 改札向かう途中で・・・・
限定!!!の呼び声が(^▽^;)

限定に弱い方々が事務所に居ますので♪
お土産購入♪

fc2blog_20130319003722ae1.jpg
大丸限定 東京ばな奈 バナナプリン味♪
きりん模様でした♪

ほんと・・・良く歩いた二日間でした・・・・

多分 普段の1か月分くらい まとめて歩いた気分(^_^;)

いつもなら 帰りの新幹線で 
ブログ巡回するのですが(^▽^;)
さすがに力尽きて 爆睡でしたwww

とっても楽しく♪いっぱい笑った二日間でしたよ♪
いろいろ楽しませてくれて♪
ありがとうございました(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

色んな所を巡りましたな。

ティラミスパフェ@@!
東京ばな奈 バナナプリン@@!

行きたかったなぁ・・・

いつもトレンドの方を向いている
コンパス・トレードで行きたいですな!
  • #4835 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.03/20 07:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

東京駅で、行列ができてた
ハッピーターンズ♪
なんだろう?と思っていたら
大阪の阪急でも、大行列(^_^;)

あのハッピーターンのお味色々バージョン
みたいでした(^^;

どうせ並ぶなら、ケーキかなぁ(*^▽^*)

色々、連れていってもらいました(*^▽^*)
めっちゃ、楽しかったです(*^^*)
次回は、ぜひご一緒に♪
その頃には、お悩みも解決して♪
相場もコンパスで(ФωФ)
いっぱいたくらみましょうね~(ФωФ)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【招福猫児♪】へ
  • 【お出かけ中も♪】へ
