スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←魔法使いさんのEA♪ →なんじゃもんじゃ♪♪♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

ぼやき・・・・

 ←魔法使いさんのEA♪ →なんじゃもんじゃ♪♪♪


山吹(やまぶき)♪


山吹


山吹色と言われる黄色色♪

こちらは、一重の山吹の花♪
もう少し時期外れになるのかなぁ(^▽^;)
4月の末頃までが 見ごろですね♪


山吹


こちらは 八重山吹♪

八重山吹


こちらのほうが 馴染みがあるのでは?(^▽^;)


八重山吹


一重の山吹には、実がなります♪

八重の山吹には、実がつきません(^▽^;)

山吹よりも 少しだけ遅れて咲き始めます♪

八重山吹


こちらは、園芸品種用に改良された 白山吹♪


白山吹


山吹は、緑の実がつきますが
白山吹は 真黒な実がつきます(^_^;)
お花は 白いのに 実は 黒いの(^^ゞ


白山吹


山吹の花言葉♪


気品・崇高・待ちかねる♪


白山吹



少々・・・お疲れモードなのか・・・風邪気味のくるりです(-_-;)

皆様 体調は、いかがですか?

ゴールデンウィーク明け♪

お仕事の方・・・がんばれ~♪

学校が始まって やれやれのかた(^▽^;)

色々ですね(^^ゞ

くるりは、本日は、お休みですo(*^▽^*)o~♪

真面目モードを発動させたいのですが・・・
出来るかな???(^▽^;)


時々・・・・ブログでぼやいてますが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

くるりの母♪
くるりが 株とか取り引きするの 嫌ってるんですよね(^^ゞ

信用取引で 大ハマリしてる人の事聞いてから・・・

心配してるみたい・・・・

FXと株の区別もあまりわかってないと思いますが(^_^;)

いい年して・・・・箱入り娘扱いされてまして・・・・
門限も言われるし・・・

時々、株に手出してないよね???って念押されたりします(-_-;)

株 やってないよ~って(これは、本当(^^ゞ )

って のらりくらりと交わしてました・・・・



そんな母が、とうとう仕事を辞めることになりました・・・・

父が、去年の今頃・・・倒れた時も・・・
辞める 辞めるって言いながらも 仕事が好きで辞められなかった母

1年経って 踏ん切りがついたようです(^^ゞ

去年に5月の東京オフ会前に倒れて・・・
ブロ友の皆様にまで心配していただいた父も
おかげ様で♪元気になりました(*^▽^*)
あの時、励まして♪応援してくれた皆様には♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございました♪

父と一緒に お散歩したりしたいとか言ってるの(^^ゞ

そんな母が・・・最近、ゴールデンウィークという事で
お休みも多かったからなのですが・・・・

夜更かししてるんですよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ


くるり家 朝早く起き 夜寝るのも早い お家で(^▽^;)

父なんか 何もないのに 朝5時起き 夜9時就寝という生活を(^^ゞ

母もそれに近い感じでいたのに 夜更かしされると・・・・


くるりのPC机の横で コタツに入り TV見てるんですよね・・・・

チャート出してたりするの見られると・・・・

睨まれる( ̄ー ̄; ヒヤリ


もっと 堂々と これだけの成績上げてるんだから♪
信用してよ~♪って 言えれば良いんですけどね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

まだ 無理・・・・無理・・・・無理・・・・


これから どうしようと思いながら・・・・
堂々と 話せるようになる為には やっぱり勉強かなぁ・・・と
思っていたりもして・・・・

堂々と話したところで やめなさいって言われるような
気もしますけどね(^^ゞ

くるりの母ですから 頑固です(^_^;)

お互いの頑固が どこまで譲り合い出来るようになるか・・・
トレードの仕方も 考えないとなぁ・・・
資金管理の仕方は 説得力ないしなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ




疲れた時には 甘いもの♪

差し入れにとろなまドーナツ♪ 頂きましたo(*^▽^*)o~♪
マンゴー味♪
しっかり 山吹色でしたo(*^▽^*)o~♪


嬉しい知らせを 待ちかねましょうかね(^▽^;)

色々あるけど(^_^;)

頑張って乗り越えられますように♪


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

山吹って植物があったんですね。
全然知りませんでした・・・恥

そんな事も知らなかったなんて
ちょっとヤバぶき・・・?

花もスイーツも山吹満載ですね~

風邪、しっかり治してくださいよ~!

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

お仕事♪ お疲れ様で~す♪

kahanamokuさん好みの南国のお花は・・・
岐阜には あまりないんですよね~(^▽^;)
ヤバぶき?って嘆くほどではありません・・・(^_^;)

風邪 本日中に撃退します(^▽^;)
ちょっと 気が抜けたかな(^^ゞ
相場は 気が抜けそうもない感じですね・・・・

上手く乗り切れますように♪
  • #555 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/07 08:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

Pやるお母様が厳しいとは意外です。
いくつになっても親子は、親子ですね♪

ゆうみさん♪ おはようございます♪ 

笑♪
でしょう~~~(^▽^;)

まぁ・・・母は、Pで 大負けすることもなく
利を出してますので・・・・(^_^;)
くるりとは ちょいと違うのかも(^^ゞ

パソコンのネット回線が・・・・
ちょいと問題ありなのですが(^_^;)
部屋の模様替え 思案中・・・・
そうするとTVは 見られなくなるけど・・・

スカパーのP番組からは 卒業出来るかもです(^▽^;)

  • #557 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/07 09:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

山吹が密生しているのって大好きです。
まさに初夏の色。・・・私も意外に花の名前、知ってたんだ。・・・白山吹というのがあるのは知りませんでした。
お父さん元気になられてよかったですね。FXはそういう環境だと、裁量、デイトレ-ドは落ち着いて出来ませんね。トラリピとか、EAなどでの自動売買でチャ-トを頻繁に見なくていい方法がよいのかもしれません。あとは、トレ-ドの作戦を決めて降りて、携帯でIFOCOで注文するなどでしょうかね。

窮鼠さん♪ おはようございます♪ 

そうですよ♪
知らない 知らないと言いつつ 知ってるものなんです(^▽^;)

父 元気ですよ♪
ありがとうございます♪
最近、去年の事 良く思い出します・・・

やっぱりEA頑張らなきゃですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちょっと思う事もあって(^▽^;)
無駄遣いも思案中です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • #559 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/07 10:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは♪ 

あっ、iPad買っちゃいます??(笑)

おかあさまの問題、うーん、むずかしいですね~
自己責任でやってるのよ!っていうんじゃ駄目でしょうか?
Pをやられるなら、おかあさまもある意味自己責任で、節度を持って趣味にお金を使っているんでしょうし、言葉を尽くせばわかってもらえないかな?

くるりさんの中で「お母さんにはかなわない」という刷り込みみたいなのがあって、言い争ったときに、気持ちで負けちゃってたりするのかな~と感じました

できるだけ理論武装して、「自分の時間とお金を、自分のやりたい事に使ってます!」って堂々と主張できたらいいですね^^
  • #560 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.05/07 13:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

絹やっこさん♪こんにちは♪ 



Pで わかっちゃう???笑ww

ipadはね~
iPhoneのキャンペーンにのっかかると・・・
安く使えたりするんだけど(^_^;)

ちゃんとソフトバンクで聞いてこなきゃ(^▽^;)

母には 敵わないですよ~(^▽^;)
出戻りのときにも迷惑かけてますしね~
その他 諸々・・・
これ以上 親不孝はしたくないんですけどね~(^▽^;)
これも 親不孝?(^_^;)

ユロドル しびれきらしてロング決済したら
伸びてる~(^▽^;)
そういうものだよね(-_-;)
まあ 気長に頑張ります♪
  • #561 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/07 15:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

大田道灌巡りで足が棒になったのを思い出しました。

masaruさん♪ こんにちは♪ 

山道でも歩いたのかな?
お寺巡り?

山吹いっぱい咲いてたんですね(*^▽^*)
きれいだった?

今日ね♪ 金鎖見てきたよ♪
小さいけど きれいでした(*^▽^*)
  • #563 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/07 17:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

お久しゅうござりまする(^_^;)。
御心配をおかけしました。

っていうことは、太田道灌に八重の山吹を渡したのかな?
貸したら返してくれないと必死に考えたとか(^_^;)

前はFXとか株とかチャート見たりしてたけど
最近、上がるかな下がるかなってチラッと見るだけで・・。
勘でやってます(笑)
GW中はやってませんでしたが、
昨日、豪円指し値したら早速今朝約定して・・・
今、そういえば約定してたなあって思い出して見たら+の方へ動いてて安心しました(^_^;)。
コツコツ決済して増やしていこうと思います。

こころんさん♪ こんにちは♪ 

そうだった♪ 思い出した(^^ゞ


八重の花には、実がならないから・・・・

持ち合わせがない!だ(^▽^;)
山吹伝説♪

FXまで やる気になってきた???(^▽^;)

すっかり元気になったんだね(*^▽^*)
良かった♪

ちょっと喉がイガイガしてたけど・・・
大丈夫みたい(^^ゞ
季節の変わり目には お互い注意しましょうね♪
  • #565 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/07 17:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ありがとうございます 

ありがとうございます
咳は時々出ますが、扁桃腺の痛みは無くなりました。

くるりさんも気をつけてください。

体調が戻ってきたら、
早速、道草病というか、放浪癖というか…(笑)
また、更新します(^o^)
あまたさぶらふ…です(笑)
  • #566 こころん 
  • URL 
  • 2012.05/07 17:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさんへ♪ 

道草ww

くるり 体調悪くても 道草するよ(^▽^;)

あまたさぶらふ・・・って

源氏物語???
大奥くるり???

そういう意味であってるのかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
違ってると良いんだけどなぁ・・・???
笑 が 曲者(^▽^;)

このコメントUP迷う(^▽^;)

更新♪楽しみに待ってます♪
よろしくね(*^▽^*)
  • #567 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/07 18:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

私は、胃の風邪か?食欲が、なくなりました。3キロほど痩せました。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

それって・・・・

ダイエットの効果が出てきたのでは???(^▽^;)

風邪だったら 大変ですよ(^_^;)
お大事にしてくださいね♪

  • #569 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/07 20:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんばんは
ウチなんか、私がFXやってるの家族全員知ってるけどね~。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

我が家も・・・
知ってると思うけどね~(^▽^;)

理解してくれないだけ~かな( ̄ー ̄;

不良娘って 思われてるみたい・・・

  • #571 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/07 22:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

レバを効かせるのがダメなんでしょうね。
信用取引は追証追証ですし。
FXは証拠金は残りますが、大損こく可能性大ですし。
レバ1倍を守れれば、文句言われないでしょうけど・・・。

 

たまには少人数で勉強会したいです。
飲みオフ会は勉強にはなりませんしね。
  • #573 エオリア 
  • URL 
  • 2012.05/08 01:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぶちょーさん♪ おはようございます♪ 


くるりには 無理かも( ̄ー ̄; ヒヤリ

とらりぴのほうが 危険ですね(^^ゞ
スキャで 逃げ切れば まだましかも・・・・
(゜-゜)
  • #574 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/08 03:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

???
何を唐突に???(^▽^;)

エオリアさんが 勉強会しま~す♪って言えば(^^ゞ
いっぱい 集まりそうですけど(^▽^;)

エオリアさんでも これよりもっと勉強したいの???
もう 満足してるのかと思ってました(^▽^;)
  • #575 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/08 04:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【魔法使いさんのEA♪】へ
  • 【なんじゃもんじゃ♪♪♪】へ
