スポンサー広告


 ←あなたに会える幸せ♪ →おさぼり ノートレ(^▽^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

いろいろ ひとりごと♪

 ←あなたに会える幸せ♪ →おさぼり ノートレ(^▽^;)


杉♪

P1130605.jpg

杉の木の雄花です(^▽^;)
花粉症の素・・・このオレンジ色の部分から・・・
風が吹くと・・・
すごい 煙のように撒き散らしてくれます( ̄ー ̄;

TVとかで 見た事ある人も多いのでは???(^_^;)

先日 叔母のところに出かけたら・・・
背が低めの杉の木と遭遇(^▽^;)
いつもは 大きい木に囲まれているので
なかなか写真に収めることは できないのですが・・・
これなら と パチパチしてきました・・・

でも あんまり近寄りたくなくてね~~~(-_-;)

ちょっとボケてますねww

ちなみに雌花は ・・・
いがいがの塊みたいなお花です(^▽^;)
2枚目の写真の 左上側にちらっと 写ってるかな?
焦げ茶色のぶつぶつです・・・

P1130603.jpg


杉の花言葉♪


雄大・堅固♪


P1130606.jpg


昨日は、黄砂もすごかったですね~

今日も風が強いので・・・花粉症の人には・・・
しんどそうですね(^▽^;)

お大事にしてくださいね♪


ume-hana-20120120-line1.gif


EAつくる会のおさらい記事をUPする予定でいたのですが
記事書きが 追いついていません(^▽^;)

なんだか つくる会もメンバーが増えてまして・・・
私が おさらい記事をUPする必要も無くなったかなぁ・・・って
思うのが 手が進まない理由でもありますけどね(^▽^;)

わかっていない私が見せるより・・・・
しっかり先生に教わった方が良いのでは???と

今 理解できないでいて モンモンとしていたりします(^▽^;)

課題も進まず おさぼり中・・・・
この連休で 少しは先に進みたいです・・・・

相場は アゲアゲしてると 様子見です(^▽^;)

今日は、母のお供で もうひとりの叔母のところに
出かける予定でもあります・・・・
こちらは もっと山(^▽^;)


ume-hana-20120120-line1.gif


i06.gif ♪プチオフ会のお知らせ♪ i06.gif


東京 新宿駅そば♪


3月15日 金曜日 18時半スタート♪


JR新宿駅 徒歩1分
地下鉄丸の内線新宿三丁目駅 徒歩1分の居酒屋さん♪


3時間飲み放題♪ 5500円のコースを予定しています♪
飲み放題の時間制限は ありますが
遅れてきても大丈夫なので 遅刻しても(ΦωΦ)ふふふ・・・・

席の上限が ありまして(^^ゞ
10名まで・・・・

現在、5名の方が参加予定です(*^▽^*)
今 気がついた・・・
男性ばかりかも(^_^;)

迷っている方 おみえになりましたら

秘密コメントでも・・・(連絡先入れてくださいね♪)
プラグイン横の メールフォームからでも♪

早めに連絡をお願いしますね♪

参加予定の方♪ 楽しみにしていますね♪

今日、新幹線の予約をしなくっちゃww


ume-hana-20120120-line1.gif


最後に・・・・
東日本大震災から 2年目にあたる今日・・・
まだまだ 手が足りないところは いっぱいですね・・・

2年前・・・
自分に出来る事って いろいろ考えました・・・

元気に前向きに頑張っている方々がたくさんおみえになります♪

心の傷は まだ癒されていないのに
強いなぁ・・・と 

そんな方々を見ている自分も もっと頑張らなきゃなぁ♪と
思いつつ・・・・
毎日 愚痴ってるなぁ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

日々精進したいと思います・・・・


ume-hana-20120120-icon7.gif


月曜日もスタートです♪

今週も頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようさんです。
ほほほ…。
日々精進して下さい!

NoTitle 

作る会は”みんなわからないまま進んでいます^^;
しかし、数個先の課題になると過去の課題がわかるようになります。
それでいいのですよ。

とにかくやってみる。
それで十分で、力はついています。
ついた力に気づくのも数個先の課題をやったときだったりします^^;
無理をしないペースで、「とりあえずやってみる」を継続してみてくださいね。

gaobu-さん♪ ただいま~♪ 

日々精進・・・・なかなかねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

で 家出の成果は???

家出の準備しなくっちゃね・・・
まだ 何もしてないです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #4754 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.03/11 17:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんにちは♪ 

とりあえずやってみる・・・・

その気力も今は失せてるかも・・・

ちょっと疲れてますね

元気でいられるパワーが欲しいです(^▽^;)
  • #4755 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.03/11 17:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

花粉症ではないですが、
この季節の杉の木は怖いです(*_*;

オフ会♪飲み会!

震災から2年経ちましたね。
今日は会社で黙とうしながら、色々考えてしまいました。

やろころさん♪ こんばんは♪ 



杉の木効果でしょうか(^▽^;)
今日は 訪問客が少ないです・・・

今日は、震災の特番も多いですね・・・
いろいろ 本当に まだまだなんだなぁ・・・と
考えさせられますね・・・
  • #4757 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.03/11 20:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あれから2年経ったんだ。。。

あんときゃ、ショックでさすがにブログも止まりましたよ。。。
  • #4758 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.03/11 21:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

そうでした・・・
kahanamokuさんのブログ お休みされてましたよね(^_^;)
あの頃は ずっと女性の方だと 思ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

私は 反対に・・・・
お花好きの方が 被災されて・・・
連絡もとれず とても心配していました・・・
いつか見に来てくれる事を信じて 
お花 載せてましたね(^^ゞ
あるブロ友さんから こんなときに・・・って
注意も受けましたけどね・・・
でも こんなときだからこそだと 
岐阜で出来る事って 思ったんですけどね(^^ゞ
義援金が いっぱい納められるよう
トレードもガシガシがんばりました・・・
あの時の気持ちも薄れていたので
ちょっと ためらう一日となりました(^_^;)
  • #4759 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.03/11 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

やっと課題に取り組んでいます。

紅一点ですね。
アイドル気分でAKBに扮してみては?(笑)

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

頑張ってますね(*^▽^*)

私は 叔母の家で
本読みだけでもしようと思っていたのに
全然 手つかず・・・

ちょっと疲れも出ていて
少しのつもりのお昼寝もたくさんに( ̄ー ̄; ヒヤリ

AKB? 年を半分にしても 無理かも~ww
  • #4761 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.03/11 22:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【あなたに会える幸せ♪】へ
  • 【おさぼり ノートレ(^▽^;)】へ
