スポンサー広告


 ←想い出を頼りに♪ →いろいろ ひとりごと♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2013年♪

あなたに会える幸せ♪

 ←想い出を頼りに♪ →いろいろ ひとりごと♪


立金花(りゅうきんか)♪

P1130454.jpg

水辺に咲く♪黄色いお花(*^▽^*)
花の茎が ピンと立つ♪金色のお花♪が
そのまま 和名になりました♪

P1130453.jpg

この時期 きんぽうげ科のお花が
たくさん咲きますが♪
この お花もきんぽうげ科♪

実は 黄色の花びらに見える部分は
花びらでは なく・・・ガク・・・
真ん中の部分が お花になります(^_^;)

P1130451.jpg


立金花の花言葉♪


必ず来る幸福・あなたに会える幸せ♪


P1130457.jpg


昨日 さらっとご報告しました プチオフ会♪

やっぱり 時間とか 場所とか 気になるよね~と思い

直感で(^^ゞ 場所とか決めました♪

15日 金曜日 18時半スタート♪

JR新宿駅 徒歩1分
地下鉄丸の内線新宿三丁目駅 徒歩1分の居酒屋さん♪

3時間飲み放題♪ 5500円のコースを予定しています♪
飲み放題の時間制限は ありますが
遅れてきても大丈夫なので 遅刻しても(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お店の方に 無理を言いました(^▽^;)
人数が決まっていない予約を受けてもらいました
席の上限が ありまして(^^ゞ
10名まで・・・・

どうでしょうかね(^▽^;)

P1130456.jpg


去年の梅の花見にご一緒した しりゅうさん♪

今は ブログもお休み中です・・・・

しりゅうさん抜きなんて・・・って
お伺い♪お誘いメール♪してみました(*^▽^*)

お元気そうでした(*^▽^*)♪
お仕事が とっても忙しく大変そうです・・・

ブログも復活させるつもりで♪
オフ会にも参加できるように頑張るとのこと(^^ゞ

夏辺りかなぁ・・・ですって(*^▽^*)
楽しみだなぁ♪

あなたに会える幸せ♪
立金花♪に 運んでもらわないとね(*^▽^*)

P1130505.jpg







pan1d_20120806000242.gif3月第1.2週目の稼働状況♪ 

H25.3虹色収支表



i04.gifl04.gifi04.gif

DMM口座♪

自信のないトレードだったため
躊躇して ノートレ(^^ゞ
ゆる~い IronFX口座で 稼働してました(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

IronFX口座♪

ちょこちょこ
ちょこちょこ
トレードしてたのかも(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

とらりぴ君口座♪

豪円君 2ポジ決済しました・・・
ユロ円ショートも 1ポジ( ̄ー ̄; ヒヤリ

撤退なかなか できないものですね~(^^ゞ
残り豪円君 ロング 2ポジ・・・・
73.3 と 74.54・・・お宝ものですよね(^^ゞ
しばらく 放置かなぁ・・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

マネパnano口座♪

仕込んだロング・・・・
決済が 早すぎました(^▽^;)

でも まぁ・・・利益はでました

現在 ノーポジ・・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

LION君口座(^▽^;)

稼働中止中・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

アルパリ口座♪EA用♪

設定ミスしてた EA口座(^^ゞ
そのまま 放置していたので・・・・
ポンドルの激下げと ユロドルの下げで・・・
真っ赤な口座だったんですよ(;゜(エ)゜)
ちょこちょこ動いてるスキャ系のEAが ポジポジして・・・
維持率が ヤバかったんでしょうね( ̄ー ̄; ヒヤリ

一ポジ 古いの 損切りで決済されてました・・・・
イタタタタ・・・・・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

Forex.com♪EA用♪

稼働中止中♪

i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

携帯着信音の変更吉♪ 

これなら すぐ出来そうだなぁ♪


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

11.12日が連休♪
15.16日も連休♪
おでかけしま~す♪

お天気良くなると良いなぁ♪

アゲアゲ相場・・・苦手なんです・・・・
月曜日からは どうなるのかなぁ・・・・

上手く波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。

一昨日に引き続き今朝も大荒れの札幌です(^^;)
ホント今年は雪に悩まされるなぁ。。。
いい加減暖かくなって雪がなくなってほしい・・・
まっ、自然が相手じゃ仕方がないですけどね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪ おはようございます♪ 

雪・・・大変そうですね(^▽^;)

岐阜は ストーブつけると・・・
あつい・・・って
思うようになりましたよ・・・

上着も薄いので(^^ゞ

雪が融けて♪お花いっぱいの時期が
早くきますように(^▽^;)
お疲れ様でした(*^▽^*)
  • #4740 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.03/10 06:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


最後の画像に、

塩大福1個☆

NoTitle 

しりゅうさん、元気でしたか!^^
忙しいなら何よりですな。

そんな中でも
マックは行ってるんでしょうね~^^
  • #4742 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.03/10 08:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは。
しりゅうさん、お元気でしたか。
随分前に、しりゅうさんのコメ欄に、くるり♪♪♪さん達を
見かけていました。
皆さん、いい仲間ですね(*^^)v
この花、花びらのようなものが、ガクなんですね!

NoTitle 

73.3 と 74.54 ・・・それ下さいっ!!

しりゅうさん、お元気そうで良かった~^^

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

最後の画像だけね(^▽^;)
自然のものでは ないんですよ~

お庭に植えて育てられてるんです
水辺でUPで撮ろうとすると・・・
ドボンv-356しちゃいそうです(^▽^;)
  • #4745 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.03/10 20:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

そうでした(^▽^;)

マックネタ聞くの 忘れてました~ww

きっと行ってますよね~♪

次にお会い出来る時には・・・
面白ネタが いっぱい聞けるかもwwですね(*^▽^*)

  • #4746 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.03/10 20:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

投資マニアさん♪ こんばんは♪ 

あ!!!ここにもしりゅうさんファンが(*^▽^*)

FC2ブログは・・・・
記事の更新がないと・・・・
コメント欄も承認待ち状態で
表示されなくなるんですよね・・・

しりゅうさんのブログは♪
笑いいっぱいの元気の素ブログですよ♪

金立花は・・・花びらみたいにみえるところは
つるつるでね(^▽^;)
偽物みたいな 感じがするのですが・・・
やっぱり 花びらではなかったみたいです(^▽^;)
  • #4747 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.03/10 20:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

あげな~~~~~い(*≧m≦*)ププッ

でも 決済しちゃったりしてね(^▽^;)
まだ 迷ってます・・・

こういう機会でもないとね・・・
メールもなかなか送りにくいね(^▽^;)
元気でいてくれてるのかどうか?
聞いてみたい人 いっぱいいます・・・
連絡先も知ってるけど・・・・
なんかね・・・・
いまさら なに???って 思われるのもイヤなので(^▽^;)

元気な声が聞ける日を♪
楽しみにしていますよ(*^▽^*)
だから ひまママさんも 更新♪
頑張ってねo(*^▽^*)o~♪
ず~っと おさぼりしたら 泣いちゃうよ~ww
  • #4748 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.03/10 20:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

NoTitle 

しりゅうさんは、
魚も好きです!

gaobu-さん♪ おはようございます♪ 

寝坊したww

そうだったね~
また 美味しいお魚♪
いっぱい 食べてきてね(^▽^;)

美味しいお肉も好きそうだけどねww
  • #4751 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.03/11 08:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【想い出を頼りに♪】へ
  • 【いろいろ ひとりごと♪】へ
