スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←しっくりこない(^▽^;) →ぼやき・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

魔法使いさんのEA♪

 ←しっくりこない(^▽^;) →ぼやき・・・・


蓮華草(れんげそう)♪

蓮華


げんげ♪とも呼ばれる レンゲ草♪
くるりの住んでいる岐阜県の県の花(*^▽^*)


蓮華


田起こし前の 田んぼに種を蒔き♪
レンゲの根っこを張らせます♪
レンゲの根っこには 根粒菌という菌を保有していて♪
土壌を豊かにしてくれます♪


蓮華


岐阜では、ゴールデンウィーク中に田植えをするところが多く
一面の蓮華畑とも お別れを告げる時期になりました・・・


蓮華


蓮華草の花言葉♪



感化・心が和らぐ・私の苦しみを和らげる♪


蓮華


良く考えたら 5月って 
一番お花が咲く時期なんですよね(^^ゞ

4月のお花も紹介しきれてないから・・・
5月のお花がどんどんたまって・・・・
季節が過ぎってちゃう~~~(;゜(エ)゜) アセアセ


FXの成績は 悪いから もうひとつお花♪


御柳梅(ぎょりゅうばい)♪

御柳梅


こちらは 冬にもお見かけするかも・・・

英名を ティーツリーって 言うんですって(^^ゞ

ニュージーランドに移住した人たちが
お茶の葉のかわりに御柳梅の葉 利用したことから(^^ゞ
だって♪

御柳梅


御柳梅の花言葉♪


蜜月・華やいだ生活♪


御柳梅


くるりが 月初(^^ゞ
仕事に追われてた頃♪

窮鼠さん♪
面白いイベント???してましてね(^^ゞ

すっかり乗り遅れてたくるり(^_^;)

5/4の朝方 窮鼠さんが紹介してくれた魔法使いさん♪のところにお邪魔しまして♪

ご挨拶と無料EAが欲しいよ~♪メールをしました(^▽^;)


たくさんの方が 登録されていたようなので
お忙しそうだし・・・当分 かかるだろうなぁ(^▽^;)
なんて のんきに構えていましたら・・・・


魔法使いさん♪すごい!!!

昨日、早々に
EA添付付きの返信メールを届けてくれましたo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪

稼働させるのものすごく楽しみ(o ̄ー ̄o) ムフフ♪


でね(^^ゞ
お試しバックテストなるものを したかったのですが・・・・

前日から 窮鼠さんに報告メールしたときにも・・・・

どうしてもバックテスト時の ヒストリーデータが・・・・
おかしいみたいで・・・・・
以前のお師匠さんとの検証の際にも・・・・
くるりデータだけ みんなと波長があわなくてね・・・
結果が変わるから・・・・
ず~っと もやもやもやもやしてたんです・・・・

自分でちゃんと調べれば良いのに・・・・
ついつい saru999さん♪に教えて~って泣きついちゃいました・・・( ̄ー ̄;

saruさんは、くるりのバックテストの赤ペン先生でした(^_^;)

今回も 赤ペン先生の出番をお願いしちゃいました・・・

で・・・・結論・・・・・

まだ 修正しきれていませんが・・・・・

やり方が 間違ってました(ノ_-。)

でも これで 色々バックテストや 最適化とか♪
安心して出来るようになるかも~o(*^▽^*)o~♪って

もやもやが晴れてく気分でした(^▽^;)

ありがとうございま~す(*^▽^*)


たくさんの人に 教えてもらって♪
助けてもらってますo(*^▽^*)o~♪

いつもありがとうございます(*^▽^*)


このご恩をおすそわけ出来るように・・・・・
EA記事・・・書けるように(^▽^;)

がんばりますね(^^ゞ
みんなで一緒にバックテスト♪
出来るようになれるといいなぁ♪

期待しないで・・・お待ちください(^▽^;)

今日は、ゴールデンウィーク最終日♪
くるりは、仕事で~す♪

楽しい1日になりますようにo(*^▽^*)o~♪


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

レンゲって凄いんですね@@!
土壌を豊かにするんですか!

こりゃ、kahanamokuの頭の中にも
レンゲを植えたいもんです^^

ジャズライブ、良かったですよ!
音楽のお勉強になりました^^

お仕事、お疲れ様です♪


 

例の動画2本はアップローダーに七日間しかないのでダウンロードだけはしておくといいかも。
ところで、魔法使いさんブログに、窮鼠さん・くるりさん・私の三人がリンクに入っていました。
ブログ更新回数が一番少ないのは私。
私は遅筆なので、お恥ずかしい限りです(汗

 

すっかり怠けています。

欧州選挙どうなるでしょう?

 

こんにちは
魔法使えるようになりたいです。

 

私も、魔法使えるようになりたい・・・

蓮華畑・・・お見事やね♪
きれい~^^

kahanamokuさん♪ ただいま~♪ 

頭の中にレンゲ・・・は・・・・(^_^;)
どうでしょう???
頭の中♪
豊かにしたいですね(*^▽^*)

音楽の勉強???
ジャズって 感覚の音楽じゃないの???
う~ん・・・
勉強って 言われると嫌いかも(^▽^;)
  • #547 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/06 19:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪こんばんは♪ 

魔法使いさんのこと ご紹介するので
リンクさせてもらったら♪
相互でリンクさせていただきました(^▽^;)
出来そこないで 恥ずかしいのですが・・・・

窮鼠さんは、鼠さんらしく♪
せっかち(^▽^;) 行動が早いですよね♪

くるりは 猫らしく♪
気が向いたときだけ♪

saruさんは・・・・お猿?犬?だから
最後まで 根気良く突き詰めて行かれるから・・・
遅いと嘆くことは ないと思いますよ
中身がないのは くるりだけです(-_-;)
  • #548 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/06 19:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

masaruさん♪ こんばんは♪ 

masaruさんの場合は・・・・

怠けているというよりは・・・・
休息していたのでは???

体調 良くなりましたか?
無理は禁物ですよ♪

選挙・・・気になりますね・・・・
どっちの方向へ向かうのかなぁ・・・・

怖い展開だけは・・・・
やめてほしいです・・・・

  • #549 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/06 19:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

わたしも~♪♪♪

どんな魔法がいいかなぁ♪
黒魔術は 嫌かも(^▽^;)
  • #550 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/06 20:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

魔法があったら・・・・
どうなんだろ・・・

楽しいのかな?
それは それで 空しいような気もします(^_^;)

今朝、レンゲ畑の横通ったら・・・・
土が掘り起こされてました(^▽^;)
もう少したつと 海みたいになるかな(^^ゞ

  • #551 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/06 20:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

一面のレンゲ畑、きれいですよね。うっとりする。
特に5月の暖かな気候の中で、レンゲ畑で昼寝したら気持ちいいだろうな。レンゲの花もアップで見るとまた新鮮ですね。

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

レンゲ畑で お昼寝しますか?(^▽^;)

ミツバチが ぶんぶん言ってて・・・
うるさくて 寝られませんよ(^▽^;)

寝転んだら・・・・
泥に埋まりそうですしね(^^ゞ
お勧めできませんね・・・・

お昼寝なら♪ 
クローバーの上のほうが良いですよ(^ー^* )フフ♪
  • #553 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/07 00:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【しっくりこない(^▽^;)】へ
  • 【ぼやき・・・・】へ
