スポンサー広告


 ←逆境の中の希望♪ →どじ・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

ポジ削り・・・( ̄ー ̄;

 ←逆境の中の希望♪ →どじ・・・


黄ラッパ水仙♪

P1130246.jpg

普通の水仙より 真ん中の部分
副花冠が 大きく ラッパの形に似ていることから
ラッパ水仙♪

P1130247.jpg

いろいろ種類のある中でも 黄色のが一番好きかも♪
冠の先が ふりふりしていて レースみたいです♪

P1130255.jpg

木曽三川公園にて♪
日本水仙と一緒になって 塊で咲いてました♪

P1130248.jpg


ラッパ水仙の花言葉♪



報われぬ恋・あなたを待つ・尊敬・心遣い♪


P1130256.jpg


下げ下げしていたので・・・・
122円台になったら 損切りひとつする♪って
決めていた(^_^;)

とらりぴ君の ユロ円ショートポジ 残り3つのうち
ひとつを 損切りしました・・・・
▲15,010円
で ロングもひとつ仕掛けてみました・・・・

マネパのnanoのユロ円ショートも ひとつ決済して
ロングを建てるつもりが・・・・

ストリーミング注文すると 両建てできないんですね(^^ゞ
忘れてまして・・・・
ロング持ったはずが 決済されちゃって・・・
▲1,650円と▲1,297円 ふたつ損切りしたことに・・・

気を取り直して ユロ円ロングを一枚いれるつもりが
通貨を変更するの忘れて ドル円ロングが一枚・・・

あわてて ユロ円ロング 追加で入れちゃいました・・・

どう転ぶかなぁ・・・
苦しむのは 覚悟の上だけど・・・・

で 損切りしたあと・・・
DMM口座で ユロ円ロング♪

21時半頃 122.659で 入って・・・
123越え狙っていたのですが・・・・
越えると 欲が出て~ψ(`∇´)ψ

一旦 反発するってわかっていたのに・・・
決済できなくて 放置(^▽^;)

あやうく建値ストップまで行くところでした・・・

結局 23時まで粘って 123狙いが滑り
122.997 +33.8pipsで 決済♪

その後 少しアゲアゲしてガッカリしてましたが・・・
壁が あるみたいで そこから下げ始めて・・・

やれやれだったかなぁ(^▽^;)って・・・・

それにしても 動き出すとよく動くね・・・・

少しずつ含み損ポジも軽くなってきました♪
やれやれかなぁ(^▽^;)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようさんです
なんだか楽しそうだね~。

こんにちは 

水仙、咲いてきましたね。
早咲きチューリップもちゃんと見られたのですね。
昨年と同じハート型だったのですが、
昨年よりボリュームが少ない感じがしました。

今週前半はSLで風邪ひいたみたいで頭が痛かったけど
もう全快ですww

NoTitle 

nanoだからわかりにくいけど
かなりお宝レートなショートケーキが成仏したんですねw

NoTitle 

ご無沙汰しております。EAたちもようやく成果を上げてきているので嬉しいです。成績が上がらないとなんかモヤモヤ感が・・・・

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

楽しそう???

朝 起きたら 熱があったよ(^▽^;)
きっと
熱にうなされてたんだよww

損切りは たのしくな~~~~~い!!!
  • #4561 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/22 21:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

もう 大丈夫???お大事にね(*^▽^*)

今年は まだ寒いからかなぁ・・・・
お花もまだ 元気がない・・・・

梅があちこちで ちらほら♪
少しだけ 楽しみですよ(*^▽^*)
  • #4562 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/22 21:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

そうなの~

nanoなの~♪

pipsで計算するだけの元気が・・・
ありませんでした(^▽^;)

10円越えって( ̄ー ̄; ヒヤリ

両建てできなくて決済されたポジは 
保有していた中でも 一番レートが高い分でした(^▽^;)

まだまだ 逆お宝ポジ・・・
持ってますよ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

  • #4563 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/22 21:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

窮鼠さんEA♪ 元気ですよ~♪

ありがとうございます(*^▽^*)

私につくれるように・・・
なるんでしょうかね~
なんだか 無理な気分でいっぱいですよ(^_^;)
  • #4564 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/22 21:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

黄ラッパ水仙なんてあるんだ@@!
見たことないです。

ゲロッペスイマセンなら見たことあるある!^^
  • #4565 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/22 22:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

スイマセンですね^^

年末年始の飲み会辺りで ありそうですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #4566 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/22 22:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


フリフリ、ふりる水仙、

ズバシ、好きです☆

球根、いっぱい、植えようかな?

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

今から 植えて 間に合うのかな???ww

ふりふり♪
かわいいですよね(*^▽^*)

私も ズバシ☆好きです☆
  • #4568 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/23 02:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。

本当に最近はクロス円がよく動きますね。
まっ、この流れが続いてくれると楽なんですが・・・
どこかで大きな調整を挟みそうにも感じます。
少し注意したいですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪ おはようございます♪ 

どっかで 大きな調整♪

そろそろ?そろそろ?そろそろ?が
続いていますね(^▽^;)
調整来るのかな???

今週もお疲れ様でした♪
ゆっくりやすんでくださいね(*^▽^*)
  • #4570 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/23 07:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【逆境の中の希望♪】へ
  • 【どじ・・・】へ
