スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←確定申告終了♪ →逆境の中の希望♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

G判定・・・・

 ←確定申告終了♪ →逆境の中の希望♪


チューリップ♪

P1130237.jpg

木曽三川公園で♪バレンタイン企画として咲かせた
アイスチューリップ♪

チューリップに人工的につくった冬を経験してもらって(^▽^;)
開花時期を調整してあるチューリップです♪

ブロ友のこころんさんに教えてもらって・・・
遅掛けながら、先週の土曜日に見に行きましたが・・・
少し遅かったんですよね~(^▽^;)

P1130230.jpg

ハート型が きれいに見えません(^_^;)
写し方が悪い???( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1130234.jpg

チューリップって トルコからなんですね(^▽^;)

ユリ科チューリップの原種は
主にオスマントルコの宮廷庭園で栽培されていたそうです

日本のチューリップは オランダからですよね♪
品種改良がすすんで いろんな種類のチューリップ♪

これから 暖かくなると楽しめそうですね♪

P1130238.jpg

外庭のチューリップは・・・
まだ 芽を出したばかりでした(^▽^;)

P1130257.jpg


チューリップの花言葉♪


博愛・名声・恋の宣言・思いやり♪


P1130232.jpg


先日の健康診断の結果が届きました・・・・

悪いとは思っていたけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

G判定 精密検査が必要が ふたつ(;゜(エ)゜)
D判定 様子見もあり・・・
治療中の場合も含め 適切な処置を・・・だって(^▽^;)

バリウム検査がなくなって♪
ラッキ~o(*^▽^*)o~♪って 言ってたのに・・・

ピロリ菌検査で 引っかかり・・・・

胃カメラをのまないと いけないみたいです・・・・・・

それも 毎年???( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

とりあえず・・・病院行かなきゃみたいです・・・・


t2_uun.gif

2/19のトレード♪

G判定に打ちひしがれて・・・(^▽^;)

トレード無しでした♪

でも 狙いはショートだったから・・・・
入っていたら やられていたかなぁ・・・

とりあえず こちらは 助かったみたいです(^▽^;)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

トルコにG・・・
ガオさんしか思い浮かびませんw
この歳になって健康の大事さを感じています。
いままでは、若さでなんでも乗りこえられたのになぁ

NoTitle 


そんなことないですよ☆

ちゃんとハートの形のチューリップ

を見て、☆はーーっと☆しました。

NoTitle 

こんにちは
呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャーン♪
申告終わった~♪
Gは、グレートのGです。
早く治して下さいwマジでw

NoTitle 

くるり♪さん、昨日はありがとうございました。

うちの玄関の横に何年も前に植えたチューリップ
肥料も何もしてないのに、毎年花を咲かせてくれます♪
だんだん痩せてきてるけど・・・(^^;)
今年も咲いてくれるかな♪

NoTitle 

バリウムうちでする?俺する?ww
ピロリ菌除去はしといた方がいいですよ~^^
日本酒とワインをチャンポンしたものでも除菌出来るとか出来ないとか・・・w

NoTitle 

「G」判定がダブルとは!
それを見つけるための健康診断ですから、見つかった事を喜んどきましょう。
また見つけちゃったのですから、長期戦に持ち込まないようにしっかりと片付けちゃって下さいね。
早く治しておかないと、オフ会の日が通院の日だった!なんて事になっちゃいますからね~。

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

ほんとだね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

Gに気を取られてて 気が付きませんでした(^▽^;)
っていうか 爆笑www

若さで乗り切る♪
ゆうみさんなら まだ大丈夫でしょww
がんばってね~♪
  • #4541 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/20 20:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

ちゃんと♪

☆は~っと☆してくれましたか?(*^▽^*)

花が開いていたら♪
もっときれいだったんでしょうね~♪
  • #4542 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/20 20:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

グレートG Gaobu-でしょうかww

申告終わった~?
いいなぁ・・・還付金富豪♪

病院いついこうね~(^▽^;)
また 薬漬けになりそうです・・・

  • #4543 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/20 20:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

役に立てずにごめんね~

我が家のね・・・水仙が・・・
今年 芽が出てないのよ・・・・
リフォームするとき資材置き場にしたせいかな?
水仙がでてこないと・・・
チューリップも出てこない可能性が・・・

花が終わったあとに 葉っぱが枯れて黄色くなったら
球根を掘り起こして 土をはらって
保管すると また大きな花がつくよ♪
毎年やるのは 面倒なので(^▽^;)
あんまり やってないけどね・・・・
手抜きし放題ww
  • #4544 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/20 21:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

お近くなら ぜひ!!!って言いたいところだけど(^▽^;)
胃の中まで 丸見え???www

会社の人に聞きました♪
薬で除去?除菌?できるんですね~
予想外の結果に ちょっとガッカリでしたよ(^_^;)
  • #4545 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/20 21:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

そうなんですよね・・・・

お出かけ出来なくなったり・・・・
すい~つが食べられなくなったり・・・

なんてことになったら 目も当てられません( ̄ー ̄; ヒヤリ

もうひとつのG判定は(^_^;)
いちおう・・・
治療にもあたっておりますが・・・Gは 始めてかも(^_^;)
ず~っと長期戦ですよ・・・・
せめて ピロリ菌だけでも 退治したいですねww
  • #4546 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/20 21:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ちゃんと検査してちゃんと治してくださいよ~!

と、人には言って
自分は行かないタイプです・・・ヒヤリ
  • #4547 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/20 22:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanaomokuさん♪ こんばんは♪ 

あ!!!私もです~♪

昨日 今日と・・・
健康診断の結果最悪~って 話すと・・・

人の事ばかりいつも言ってるくせに~
さっさと病院行きなさい!!!って

あちこちで言われました(^▽^;)
病院 嫌いなんだけどなぁ・・・
さすがに 行かなきゃですよ・・・
kahanamokuさんも ちゃんとね~wwwww
  • #4548 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/20 22:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【確定申告終了♪】へ
  • 【逆境の中の希望♪】へ
