スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←固まる~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア →ダウンロードしたEA(注文取消.mq4)を稼動♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2013年♪

9年でなりかねる・・・

 ←固まる~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア →ダウンロードしたEA(注文取消.mq4)を稼動♪


枇杷の花♪

P1130172.jpg

黄色くて♪ 丸っこい♪
枇杷の実の花♪

ちょっと毛深い もじゃ子さん(^^ゞ

P1130178.jpg

枇杷って バラ科でね♪
こんな白い花を 冬場につけて 5月から6月にかけて
黄色い実が 熟します♪

P1130173_20130209220320.jpg

近寄ると 良い香りがしますよ(*^▽^*)

葉っぱは 煎じて せきどめとかに 使われたりします♪

枇杷は 9年でなりかねる・・・と言われるほど
実がつくまでに 時間がかかります( ̄ー ̄; ヒヤリ

9年稼働してもまだ ダメかも????
くるりのFX歴が(^▽^;)
H18年5月からだから・・・
まだまだ2年越えの修行が必要なのかもですねww

P1130179.jpg


枇杷の花言葉♪



治癒・温和・あなたに打ち明ける♪


P1130177.jpg


ちなみに(^▽^;)

桃栗三年柿八年(ももくりさんねんかきはちねん)♪
枇杷は九年でなりかねる♪
梅は酸いとて十三年♪
柚子は九年でなりかかる♪
柚子は九年の花盛り♪
柚子の大馬鹿十八年♪
などなど いろいろありますね(^▽^;)

何事も成し遂げるまでには

相応の年月が必要だという例えですよ~ww







pan1d_20120806000242.gif2月の第1.2週目の稼働状況♪ 


H25.2虹色収支表


i04.gifl04.gifi04.gif

DMM口座♪

無理をしないで ゆったり気分で♪

結局 金曜日一日しかトレードしてません(^▽^;)

とにかく こつこつ♪
ちりつも~o(*^▽^*)o~♪を目指します♪

i04.gifl04.gifi04.gif

IronFX口座♪

こちら・・・やる気なし口座だったかも(^▽^;)

商材インジを表示させているせいか・・・
重くて 重くて・・・・
ユロドルロングポジも ほぼ放置状態で利確しました

金曜日の日に案内が来てて
ワンクリック注文とかのEAが組み込まれている
上級者用MT4のダウンロードの案内が来ていました♪
早速 お名前.com内にて ダウンロードして設定してみました♪

軽いですね~o(*^▽^*)o~♪
使いやすくなりました♪

i04.gifl04.gifi04.gif

とらりぴ君口座♪

ユーロ円ショートの 損切り 2枚と

あまりの成績の痛手に(^▽^;)

豪円君ロングポジ 1枚決済しました♪

▲19,250円+▲17,270円+18,750円

残りポジ 
ユロ円ショート 3枚 含み損▲41,810円 平均レート110.06
豪円君ロング  4枚 含み益+82,420円 平均レート 74.99

まだまだですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

i04.gifl04.gifi04.gif

マネパnano口座♪

放置・・・封印口座( ̄ー ̄; ヒヤリ

もうちょっと 時間が出来たら・・・
考えます(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

LION君口座(^▽^;)

稼働中止中・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

アルパリ口座♪EA用♪

窮鼠さん作♪
カルテット ユロドル版で 稼働中・・・
ナンピン数を減らした ポンドル版も♪

今週は、ユロドルもポンドルも良く動きまして♪
口座資金が ぐんと増えました(*^▽^*)

Forex.com口座の資金が じわじわ目減り中で・・・
一旦撤退・・・決済有利なアルパリ口座に移しました♪

i04.gifl04.gifi04.gif

Forex.com♪EA用♪

口座の資金が じわじわ目減り中で・・・
一旦撤退・・・
決済有利なアルパリ口座に移しました♪

相性のあうEAを模索中です♪

i04.gifl04.gifi04.gif


usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

用事は 前倒しに済ますと◎♪  

・・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむ

課題サボるのは だめ~・・・ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
現在 オサボリ中・・・・

i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

11日月曜日~13日水曜日まで♪3連休♪
10日夜から 12日までお出かけしてきます(*^▽^*)

13日には 課題こなせるかなぁ・・・・

で・・・16日以降の仕事の交番が
まだ決まってなかったりして( ̄ー ̄; ヒヤリ
珍しく 16日土曜日が 休みになりそうかな???

仕事バリバリモードだったので・・・
少し肩の力を抜いてきま~す♪

充電したら また 頑張らなきゃね(*^▽^*)

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます
枇杷の花は初めて見ました。いつも実だけしか見ていないので、
少し感動。
自然界はなかなか結果をだしてくれないのですね。
FX暦はまだ自分も場合、若いのかなと思う記事でした。
昨日のくるりさんのこめで、インジをたくさん入れているというのがありましたが、自分も振返ると、たくさん入れました。ストックは結構な数になっています。
最近は、少し悟り、なんとかロウソクと平均線でやれないかと、挑戦してます。
では。

NoTitle 

枇杷は9年@@!!!
長いなぁ・・・

自分はFX歴7年・・・
まだまだ ひよっこちゃんなのね~><
  • #4435 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/10 08:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようさん
トルコを回して13年!
これで仕事辞めますw

こんにちわ 

こんにちわ
枇杷て今、咲くんですね。
小学生の時に友達と保育園の周りにあった
枇杷を食い尽くした覚えがあります(笑)
悪いことをしてしまった。

16、17にあおなみ線を名古屋から5キロぐらい走ります。観覧場所が制限されてていい場所が無さそうです。
  • #4437 こころん 
  • URL 
  • 2013.02/10 13:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


コロンブスW

出だし好調で、期待してます☆

これの、まねっこも、開始しようと思ってます。

NoTitle 

カルテット好調のようでよかったです。
コロンブスはスプレッドが狭いアルパリですが、実はカルテットはスワップの良いFOREXが良いと思うのですけど・・・

yyalohaさん♪こんばんは♪ 

以前、yyalohaさんとこで、見ましたよ^^

私は、逆張りが大好きで(^_^;)
通常のトレードは、一分足
ボリンを申し訳ない程度にのせて
ローソクの動きかたと
横のラインだけ見てトレードしてます(*^^*ゞ

インジは、トレンドにのるトレードをするときに
方向の確認をするために表示してありますが(  ̄▽ ̄)
大抵、変換表示される前にポジ持っちゃうことが
多いです(^_^;)
まだまだ、実をいっぱいつけるのは
難しそうですよね(^^;

NoTitle 

お休みいいですね♪
ゆっくり楽しんでください☆

FXには時間がかかりますよね~
最終的にバイトしていた方が儲かったとなりたくない(>_<;

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

羽島駅でマハロ発見( ☆∀☆)

びっくりしました~(^^;

もっと早く実をつけたいですよね~(  ̄▽ ̄)
焦りは、禁物と思いながらも
欲張りモード全開です(^_^;)

感謝の気持ちも忘れないで♪
コツコツ積み上げたいですね(*^^*)

gaobu-さん♪こんばんは♪ 

もうすぐ、ポジポジだね~♪
13年って、複利計画のこと???

トルコに振られないように♪
大切にね~(*^▽^*)

こころんさん♪こんばんは♪ 

枇杷は、11月位から、咲いてるかも(^^;

今が、最後な感じかなぁ~

あおなみ線かぁ
鉄子になるなら、出かけなきゃ?(^^;
上手く撮れないんだよなぁ~(´;ω;`)

こじろうさん♪こんばんは♪ 

真似っこしますか?

私もあのアラート音
気になってたんですよね♪
値動き察知音(^_^;)

ユロドルトレードで活用してみたいかも
です☆

窮鼠さん♪こんばんは♪ 

一時、アルパリでもフォレックスでも
動かしていました(^_^;)

ユロドルに限って言うと
くるり口座の環境が悪いのか

アルパリだとポジるのに
フォレックスだとポジらなかったり

反対にアルパリは良いとこで決済するのに
フォレックスだとポジが残ってたりして

スワップは、気にならない通貨なので
断然、アルパリ稼働です(*^^*ゞ

ポンドルが、良い働きをしてくれてます♪
嬉しいです(*^^*)

やろころさん♪こんばんは♪ 

通常トレードなら
そんなにかかんないかも(^_^;)
今の値動きが、難しいので
入るときためらうけどね(^^;

EAの勉強は、わかんないことが多すぎて(  ̄▽ ̄)
やろころさんみたいに
すぐ理解出来ると良いのになぁ~♪

毎日、時間に追われてる感じかなぁ
あれもこれも欲張り過ぎ~(  ̄▽ ̄)です☆


NoTitle 

ビワは大好きな果物で、昔実家で食べたビワが美味しくて裏庭にその種を蒔いたのです。
そしたら忘れた頃に芽が出てきて、あっという間に見上げるような高さに成長。
でもなかなか実はならなかったのですが、数年後実をつけるようになりました。
おいしかったですよ~。
しかしビワの葉っぱは大量の落ち葉となり、近隣に迷惑となるため、その後伐採されてしまいました。
あぁ、残念・・・。

FXは損切りをされたようですね。
気持ちが前向きな損切りなら大丈夫。
どうせ損するなら、気前よく気持ちよく!
けじめはけじめ、これから稼げばいいってもんですよ!

Toppiyさん♪こんばんは♪ 

種から、実を結ぶまで?
すごーい(*^▽^*)

Toppiyさんのコツコツ積み上げは
そういうところからも育っているんですね~♪

損切りしましたよ♪
ふたつだけ(@_@;)

まだまだ、ありますよ~♪(  ̄▽ ̄)
身軽になるのは、いつかなぁ…
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【固まる~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア】へ
  • 【ダウンロードしたEA(注文取消.mq4)を稼動♪】へ
