スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←1月の夢作戦もどき♪ →福を呼び込む♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

ろうばい・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

 ←1月の夢作戦もどき♪ →福を呼び込む♪


蝋梅(ろうばい)♪

P1130135.jpg

蝋梅♪真ん中の花芯の部分が赤みがかっています♪

先日ご紹介した 
素心蝋梅♪は 
全体が丸みを帯びていて
ちょっと薄い黄色♪

素心蝋梅の記事は こちら♪ 

P1130145.jpg

蝋梅の花弁は 少しつんつん尖り気味です(^^ゞ
こちらも 近づくと とっても良い香りがします♪

P1130143.jpg


蝋梅の花言葉♪


先導・先見・慈愛・優しい心♪


P1130142.jpg


2月初日・・・すごい一日でしたね・・・

1日の日って 別部屋で仕事する事が多くって
携帯でレートチェックとか 出来ないんですよね(^▽^;)

いっぱいのメールにびっくりと・・・・

その内容に ビックリ・・・・

狼狽しちゃいましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

くるり 
nano口座で
100通貨の残り4枚のユロ円ショートと
とらりぴ君口座で
1000通貨5枚のユロ円ショートを保有中( ̄ー ̄; ヒヤリ

1月の成績を 拾う前に・・・・
思い切って損切りしようか すごく迷いました・・・

でもね・・・
成績が悪くなるからって 躊躇して放置したんですね・・・・

おかげで 含み損が増大・・・・

ろうばい口座となっております( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

先見・・・・
予感は なんとなくしてたのですが・・・・

目の前の利を失うことを恐れてしまいました( ̄(エ) ̄)
自分にガッカリ・・・・


おかげで 少しビビリが入っていたのか
雇用統計には 間に合ったのですけど・・・・
ポジれず・・・・

ここもすごかったのかな・・・

23:38に 
ユーロ円は 125円台割れって メールが来てたのに

00:24には 
ユーロ円は126円台乗せって メールが来ました( ̄ー ̄; ヒヤリ


ビビリマクリ・・・・


P1130139.jpg

1月の成績のまとめは・・・・
愚痴が長くなりましたので(^▽^;)
明日にでも・・・・

今週もお疲れ様でした♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。

トラリピには今のようなトレンドはつらいですよねぇ。。。
しかも今回のトレンドは強いしなぁ。。。
まっ、個人的にはついていくだけですけどね。
トラリピ口座何とかうまく処理してほしいものです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪ おはようございます♪ 

すごかったですね・・・
結局 朝までアゲアゲ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ついていけるのが スゴイです・・・

トラリピ君は・・・
豪円君ロングもありますので・・・
豪円君も上がれば(^_^;)
とりあえず・・・なんですけど・・・
ユロ円だけが 上がると・・・(ノ_-。)です(^▽^;)

今週もお疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね♪
  • #4352 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/02 06:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今日は3月下旬~4月上旬並みの
暖かさになるんだって!

ニンマリ^^

でも日曜からまた寒いらしい・・・><
  • #4353 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/02 07:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


雇用統計

みてるだけーーー☆

でした。

あれで乗っかったら、

振り落とされますね☆

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

そうなんですよね・・・・

風邪っぽいと思ってたのですが・・・
花粉症なのかも・・・って
思い当たる節節が・・・・

明日は、もう節分ですもんね(^^ゞ
明後日には 季節も春かなぁ♪

早くお花い~っぱいになるといいのになぁ♪
  • #4356 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/02 21:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

こじろうさんでも
みてるだけーーー☆

でしたか(^^ゞ

お友達(*≧m≦*)ププッ

最初にショートを仕込んでおこうか迷って
仕込めなかったのが 敗因でした(^▽^;)
まぁ 傷がつかなかったので
良し♪ ですよね(*^▽^*)
  • #4357 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/02 21:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

1月はひたすら、失敗した売りトラリピの損切りに追われておりました。
メチャクチャしんどい作業でしたが、やっとこさスッキリとなりました。
ただ気付いてみれば、損切りと同時にポジッた買いポジが、しっかり育ってくれているようで、何とか心折れずに2月頑張っていけそうです。

戦略として残すべき売りポジションなら残す。
戦略から外れてしまったポジションなら損切りをする。
簡単なようで難しいですが、断捨離と思ってもう一度ポジションを眺めてみてはいかがでしょうか?
今年はまだ始まったばかり、まだまだこれから!

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

Toppiyさんは しっかり決意を固めて
損切り実行♪
だから 次の戦略で 上手く乗り越えていけそうですね(*^▽^*)

とらりぴ君自体を撤退しようかとも
思うのですが・・・
マネスクからの 通知メールは 自分のトレードの基盤なので(^▽^;)
撤退するわけにも いかないしなぁ・・・と
もやもやぐるぐる してたりします(^▽^;)

切ったら 下げ下げ始まりそうです・・・
Toppiyさん 覚悟しておいてくださいね(^▽^;)
って きっと まだまだ ぐるぐる悩むのかなww

いつも応援♪アドバイス♪
ありがとうございます(*^▽^*)
お互い 上手く乗り切れますように♪
  • #4359 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/02 22:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

コメを書いていたら、地震が来て、ちょっと ろうばい
でも、今は収まりました。
カルテットが含み損でマイナスになり、こちらもロウバイ

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

地震ですか???
2月にしては 気温が高すぎると思うと・・・
これですね・・・
Yahooに出てました
北海道のほうが ひどいみたいですね・・・
大丈夫かな???

くるり口座のカルテット♪
ユロドル ポンドル 利確いっぱいで
含み益中です(*^▽^*)
嬉しい口座になっています♪
窮鼠さん♪ ありがとうございます(*^▽^*)

  • #4361 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/02 23:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【1月の夢作戦もどき♪】へ
  • 【福を呼び込む♪】へ
