スポンサー広告


 ←すっかり やる気なし(^_^;) →憂いが無くなるように♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2013年♪

長寿と財をもたらす幸福の花♪

 ←すっかり やる気なし(^_^;) →憂いが無くなるように♪


金花茶(きんかちゃ)♪

P1130060.jpg

東山植物園♪温室にて♪

今回のお目当てにお花は こちらでした♪

長寿と財をもたらす幸福の花木(*^▽^*)

P1130057.jpg

一時期・・・
椿には 黄色の品種がないと言われていたのに
黄色い椿が 中国で見つかったと 騒がれ(^_^;)
お花業界は この品種の木をお取り寄せしたみたいですね(^^ゞ
新聞だったかなぁ? 以前 何かで見たのですが・・・
本物を見るのは 始めて(*^▽^*)

P1130054.jpg

寒さに弱いため 
温室のある植物園で見る事が出来そうですが
この 金花茶 種類が50種類くらいありまして・・・
もう少し クリームっぽい 小柄なものだと・・・
公園なんかでも見られるかも(^_^;)

まっ黄色の 金花茶を見るのを
楽しみにしていたのですが・・・
なぜか 温室の一番奥・・・ 鉢植えにて ひっそりと・・・
並べられていました・・・(^_^;)

椿の仲間だと 信じ切っていましたが・・・
よくよく調べてみたら 
お茶の木の種類になるのかも???なんて発見も

確かに お茶の葉っぱに似てるけど(^▽^;)
どっちなんでしょう???

P1130055.jpg


金花茶の花言葉♪



円満♪


P1130058.jpg









pan1d_20120806000242.gif1月第4週目の稼働状況♪ 


h25.1虹色収支表


i04.gifl04.gifi04.gif

DMM口座♪

損切りも結構多かったなぁ・・・
なんとか プラスで終了・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

IronFX口座♪

第4週も ゆるいストップ設定で・・・
ゆったりトレードでした・・・
ちょっと いつもよりもリミットを大きめに♪
あまり ポジポジしてないかな?
前半4トレード 木曜日に1トレードでした

i04.gifl04.gifi04.gif

とらりぴ君口座♪

とうとう 含み益が3万円台に・・・
純資産が 目減り中( ̄ー ̄; ヒヤリ

ユーロのアゲアゲに参ってます・・・
さて 全決済して 稼働ストップかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

i04.gifl04.gifi04.gif

マネパnano口座♪

放置・・・封印口座( ̄ー ̄; ヒヤリ
とうとう プレアラートメールが・・・
きちゃいました・・・・
全決済も 勇気がなくって・・・ポジをふたつ損切り・・・

まだ 残り 4枚

100通貨なのに 真っ赤です(ノ_-。)

i04.gifl04.gifi04.gif

LION君口座(^▽^;)

稼働中止中・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

アルパリ口座♪EA用♪

窮鼠さん作♪
カルテット ユロドル版で 稼働中・・・
ナンピン数を減らした ポンドル版も♪

ユロドルが上手くヒットしました(*^▽^*)
現在 ユロドル2枚 ポンドル2枚 含み益中です♪

i04.gifl04.gifi04.gif

Forex.com♪EA用♪

コロンブスとおにゃんこEAと
窮鼠さんのお試しEA稼働中♪

アルパリに比べると Forex.comだと
無駄にポジって 損切りする感じ・・・・
いっそ 撤退しようかなぁ・・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむ

i04.gifl04.gifi04.gif


usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

紫色が幸運色♪
花を飾ると ◎♪ 
 


紫のお花かぁ・・・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむ
何にしようかなぁ♪♪♪


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪
また飛び石・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

28日 30日 そこから 怒涛の6連勤(-_-;)
体力 持つかなぁ・・・・

EAつくる会の課題もあるしね・・・・

最近、EA・・・わからないままながらも・・・
少しずつ いろいろ試すのが 面白くなってきました♪

実稼働には まだまだ遠い道のりなんでしょうけど・・・
い~っぱい いろいろ動かしたら・・・
自然に口座資金も増えるんじゃないのかなぁ・・・なんて(^_^;)
思ったりもして・・・

仕事も目一杯だしね・・・

アゲアゲ相場が続くようなら トレード自粛して・・・

ブログ少し おさぼりするかもです(^▽^;)


今週も無事乗り切れますように♪
少し 下げて~~~~♪ww


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


金花茶

たしかに、幸福をもたらしそうな

花ですね。

EAの選別も必要かもですね。

こじろうさん♪おはようございます♪ 

岐阜は、昨日から、雪で
今日は、早く出かけましたが(^^;
思っていたより、道は、大丈夫でした(^^;
今は、晴れてます

金というより、黄色ですが
きれいなお花です(*^^*)
縁起を呼び込まなきゃね♪

今まで、周りの人達に助けられて
EAもいっぱい教えてもらい♪
プレゼントしてもらい(*^^*)
本当に上手く活用できてなくて
心苦しい気分ですね(´;ω;`)
もう少し頑張らなきゃね(^_^;)

NoTitle 

金花茶っていうくらいだから
お茶なのかもね。

寒さに弱い・・・
ひっそり・・・

親近感がわきます^^
  • #4301 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.01/27 09:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

前の記事読みました。
3時間もがんばったんですね。
でも、気がつくとくるりさんひとりでEA制作からEA修理まで出来ているんですよね。
振り返るとずいぶんと進んでいますよね。
EA作成をたのしみながら続けれるといいですね。

NoTitle 

私も・・・
下げてほしい・・・w
何もできないの・・・グスンw

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

寒さに弱いww

わたしも~ww

今朝は 雪が凍って バリバリでした(^_^;)
東京方面 また 雪のようですね・・・
暖かくしていてくださいね~♪
おつかれさまで~す♪
  • #4304 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/27 21:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

そうですね♪

楽しみながら続けたいけど・・・
くじける事の方が 多いかな(^_^;)

楽しいような
楽しくないような・・・
複雑な気分です・・・
  • #4305 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/27 21:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

本当だよね・・・
手出し無用って感じの相場( ̄ー ̄; ヒヤリ

口座開設できた?
近況報告が ないよ~ww

こないだは ポジったけど損切りでした(^_^;)
最近 損切りが続いてるかも・・・
いつか ひまママさんにも 動かしてもらえるような
そんなEAが 出来ると良いのになぁ・・・・
まだまだ 先は長いみたいです・・・・
  • #4306 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/27 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

・・・まだ(>_<)

ひまママさんへ♪ 

笑(*^▽^*)
  • #4308 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/27 22:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【すっかり やる気なし(^_^;)】へ
  • 【憂いが無くなるように♪】へ
