スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←手が届かないかも・・・・ →長寿と財をもたらす幸福の花♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

すっかり やる気なし(^_^;)

 ←手が届かないかも・・・・ →長寿と財をもたらす幸福の花♪


ブーゲンビリア♪

P1120999.jpg

真ん中の白い部分がお花です♪
鮮やかなピンクの部分は 葉っぱが変化してます(^^ゞ

葉っぱが変化した苞の部分♪
ピンクの部分に覆われていて見えませんが(^_^;)
茎には トゲが あったりします・・・

P1120885.jpg

日本名では 照葉筏蔓(てりはいかだかずら) 

英名では ペーパーフラワーとも(^▽^;)

P1130106.jpg


ブーゲンビリアの花言葉♪


情熱・秘められた思い・あなたは魅力に満ちている♪


P1130109.jpg


なんだか すごく精神的になのかな?
疲れてまして・・・(^_^;)

どうしてもリフレッシュしたくって♪

温室に咲いているお花を求め(^_^;)
お出かけしてきました♪

どこに行こうか 迷ったのですが・・・
名古屋の 東山動植物園へ♪

温室に入った途端♪ お花がい~っぱいo(*^▽^*)o~♪

わくわくしてきて♪
久々に写真 パシャパシャ♪ 撮ってきました(*^▽^*)

P1120884.jpg

温室の中は 暖かくて♪
お花もいっぱい♪ 癒されてきました~♪

上げ上げ相場なんて キライ・・・(ノ_-。)

P1120886.jpg

一時間半程 温室の中 ぐるぐるしてました(^^ゞ
外のお花も見たくって てくてく歩きまわり始めましたが・・・

風が強くてね~・・・歩くのも疲れて・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

帰宅する事にしました(^^ゞ

でも コーヒー飲みた~い♪って
星が丘の辺りって ケーキ屋さんもカフェもいっぱいあるのですが
真っ先に思い出したのが MA MAISONさんのカフェ♪
駐車場もあったはず~ww って 寄り道してきました♪

カフェ マ・メゾンさん♪ ここは タルト♪

なんと ランチタイムが15時まで♪
そういえば お昼ごはん食べてない・・・って

通常のケーキとコーヒーのお値段で(^_^;)
ご飯も食べてきちゃいました♪

ロコモコ丼♪


ショコラの苺タルト(*^▽^*)



帰宅後は EA作る会の課題に取り組んでました・・・

問題良く読まなかったから・・・
間違ったまま 悩んでました・・・・
ロジック考えたら・・・すぐわかる事で躓いてました・・・

3時間ぐらい格闘して ようやく結果がついてきて
結果報告したら 間違ってた( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ガッカリでしたよ・・・・

相場もアゲアゲで 入れないし・・・・

とうとう マネパのnano口座から アラートメールが・・・
ユーロ円ショート 100通貨二枚 損切りしました・・・
スワップ込みで ▲3,595円( ̄ー ̄; ヒヤリ

すっかり やる気なし(^_^;)

そろそろとらりぴ君の含み益もなくなりそうです・・・
撤退かなぁ(^▽^;)

よく動いた一週間でしたね・・・・
疲れましたね~(^_^;)
ゆっくり 休んでくださいね♪
今週もお疲れ様でした♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。

先週末は親戚に不幸があってバタバタしてました(^^;)
それにしても、円安進行中ですね。
株高もいいことなんですが、輸入品が上がるのは痛いwww
まっ、週明けの動きにも注意したいですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪ おはようございます♪ 

お疲れでしたね・・・
今週は ゆっくりできそうですか?
株をやってみえる方は 塩漬けが解消されたり
嬉しかったりするんでしょうね(^▽^;)
これからも ずっとかな?
私的には トレードしずらいです(^_^;)
週末♪しっかりリフレッシュしてくださいね♪
お疲れ様でした(*^▽^*)
  • #4292 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/26 07:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ドルやユ-ロの上げ上げ相場で含み損が増えて、私も上げ上げ相場嫌いです(><)上げ下げ相場にならないかなあ。

NoTitle 

出たっ~! ブーゲンビリア@@!
南国チックで大好きです。

ロコモコ食べて~
タルトもご機嫌で~

ハワイアンな香りがするね~^^
  • #4294 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.01/26 17:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

私も毎週のように大きな損切りを行って、少々参っております。
昨年後半で値ごろ感からポジッたNZDJPYのショートが、爆弾状態となってしまいまして・・・。
まぁ無戦略でポジッ自分が悪いので、ここは潔く損切り撤退する事にしました。
「欲が身を滅ぼす。」
まさにがっちり当てはまっちゃいました。
また作戦練りなおして、コツコツ気長に積み重ねです。

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

とりあえず・・・
もう少し・・・って 思うから(^_^;)
いけないんでしょうか?・・・

今から とらりぴロングは( ̄ー ̄; ヒヤリ
仕込みたくないんですよね・・・・
かと言って・・・
ショートで動きそうもない( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
嫌な感じです(^_^;)
  • #4296 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/26 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

今日は♪kahanamokuさんの好きなもので(*^▽^*)
埋め尽くしてみました♪

ちょっとは 元気になれそうですか???ww

さすがにプルメリアは 無かったです(^▽^;)
  • #4297 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/26 21:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

FXって・・・ちょっと油断すると・・・
まるで 見透かしたように やられますよね(^_^;)
あと もう少しこうなったらwwって
願望が入ると・・・自滅する事多いです・・・

Toppiyさんは 潔いですね(^_^;)
私は まだまだ 抱えてますよ~
含み損ポジ・・・・

全損切りは 勇気がでませんでした・・・
で・・・・
来週 また 後悔するんだろうなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

やり直しが効くうちは まだ大丈夫(*^▽^*)
めげずに頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪
温泉が 待ってますよ~ww
  • #4298 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/26 21:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【手が届かないかも・・・・】へ
  • 【長寿と財をもたらす幸福の花♪】へ
