スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←足踏み状態・・・・ →すっかり やる気なし(^_^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

手が届かないかも・・・・

 ←足踏み状態・・・・ →すっかり やる気なし(^_^;)


紅菜苔(こうさいたい)♪

P1120760.jpg

畑で育てられている菜の花が咲いているのを
時々見かけます♪
冬の寒さに 花が小さくて 凍ってるかのようなんですが

この紅菜苔は 元気に花をつけています♪

P1120759.jpg

中国野菜の一種で 菜の花の仲間です♪
アントシアニン、鉄分、ビタミンABを多く含み
油で炒めたり おひたしにしたりします♪

P1120757.jpg

別名を 紅菜花♪(べになばな)とも呼ばれ
アクの弱い品種などと 品種改良も進んでいるようです♪

P1120756.jpg


紅菜苔の花言葉♪


思い出・感謝♪


P1120758.jpg


去年の4月5日に このお花を紹介しました(^^ゞ

花言葉を どんなに探しても調べられなくって・・・・

今回も 見つからずに困っていて・・・
ハタ・・・と 気が付きました(^▽^;)

masaruさんが 調べてくれたお花だぁ♪って(*^▽^*)
自分の過去記事 探しにいって(^^ゞ
花言葉 見つけてきました♪

思い出・感謝(*^▽^*)

masaruさんに捧げたいと思います♪


daykkli1.gif


証券会社のメルマガが
円建て金価格は史上最高値を更新という題名で
目を惹きました・・・

「アベノミクス」の浸透で円安傾向が顕著になった為

だそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

更に実感したのが・・・・
くるりのお気に入りの 
アクセサリーショップさんからのメルマガ♪

欲しいなぁと思っていた指輪があるんです♪

最近 指が細くなり・・・
御守りの指輪もゆるゆるで 抜け落ちる事多々・・・

でも お目当ての指輪は かなりの高額(^▽^;)

FXで しっかり口座残高を増やしたら♪
ご褒美かなぁ♪って 秘かに思っていました(^_^;)

そんな指輪が・・・・

今年に入り 金の高騰が加速しており
今まで 特別価格とさせていただいておりましたが
やむなく価格改定を決定しました
何卒 ご理解くださいますようお願い申し上げます


ってね・・・16000円程値上がりします( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

手が届かないかも・・・・・


daykkli1.gif


1/24のトレード♪

朝 下げ下げしていたところを
入ろうか 迷って 入らず出勤したものの・・・
気になり( ̄ー ̄; ヒヤリ
途中で 携帯から ポジポジ・・・

93.303-93.153 早めの利確+15pips♪

お昼に見たら 上げてて・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

こうなったら ロングかなぁ・・・って

IronFX口座で ポジってみました

豪円君 93.624L
夕方 コーヒータイムしたときに決済
93.884 +26pips♪

伸びると思ってましたが 怖い(^▽^;)

また 円安相場が戻ってきましたね・・・・
円安が続くと くるりの指輪は・・・
ますます 手が届かなくなりそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

アベノミックスでくるりさんの欲しい指輪も値上がりですか^^;
色んな方麺いや方面に影響が良くも悪くも出てきてますね~。
いっその事肉をいっぱい食べて、甘い物もいっぱい食べて指を太くしちゃいましょう♪♪

伊達猫さん♪ おはようございます♪ 

麺には 良い方向なの???
ガス代とか 値上がりしそうですけど(^▽^;)
肉は いっぱい食べてないけど・・・
甘いものは いっぱい食べてるんだけどなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

お腹周りには つくのに
指は細くなるのは・・・やっぱ歳のせいですかね( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
  • #4284 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/25 09:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


黄色い花は、元気が

でそうで、良いですね。

16000円の値上がりって☆

ずばし、

買値は、10万以上ですね。

こじろうさん♪ おはようございます♪ 

黄色い花って良いですよね~o(*^▽^*)o~♪
大好きです(*^▽^*)

そこまで高くないですよ(^_^;)
自分に似合うレベルも知っていますので・・・
元値 49,800円・・・・
+16000円出すなら・・・・
EA口座に入れて 別カルテット(^^ゞ
動かしたいですねww
  • #4286 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/25 09:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

随分と強気なお店ですねぇ。
それとも随分と値上げせず頑張っていたのかもしれませんね。
でも値上げのペースよりも利確のペースのほうが上回れば大丈夫!
円安の流れにしっかりとついていって、お目当ての指輪をゲットしちゃいましょう!

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

多分ね・・・・

欲しかった指輪は 細かい宝石がいくつもついているような
そんなタイプでね(^^ゞ
お値打ちお勧め品だったりするんです
宝石を加工した後に残る 細かい宝石の塊を
うまく再利用してたからこそ お値打ちだったんだと
思いますよ(^_^;)
石の量からいくと かなりの値段になるものなんです

お目当ての指輪
GETしたいけどね~
アゲアゲ相場は 苦手です・・・・
今日は ポジポジできてません( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #4288 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/25 20:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今夜は 菜の花のおひたし食べました^^
春を先取りで~す^^

くるりさんも 指輪、先取りしちゃえ!^^
  • #4289 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.01/25 22:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

コメント 無理しないでくださいね・・・

菜の花食べましたか♪
あったかい気持ちになれましたか?
お父様♪ 安心できるようになりたいですね♪
我が家の父も 危なげながらも
温泉にも行けるようになりました(*^▽^*)
元気になるのが 楽しみですね♪
お大事にしてくださいね(*^▽^*)
  • #4290 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/25 22:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【足踏み状態・・・・】へ
  • 【すっかり やる気なし(^_^;)】へ
