スポンサー広告


 ←PCに張り付き~♪ →足踏み状態・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

ぐるぐるモード♪

 ←PCに張り付き~♪ →足踏み状態・・・・


水仙(すいせん)♪

P1120766.jpg

ギリシャ神話の美少年(^^ゞナルキッソス
水面に映った自分の姿に見惚れ恋をします♪
水の中の美少年にキスをしようとして
水の中に落ちて死んでしまいます・・・

彼が死んだあと そこには 水仙の花が・・・

別名を ナルシス♪

ナルシストの語源でもありますね(^^ゞ

P1120770.jpg

球根は、やや毒性を持ち 薬用として使われたりもします♪
花は 香り高く 香料としても使われます♪

P1120768.jpg

もうひとつの別名は 雪中花(せっちゅうか)♪

雪の中で 春の訪れを告げることから♪

P1120767.jpg


水仙の花言葉♪


うぬぼれ・自己愛・エゴイズム♪


P1120771.jpg


バックテストしていたEAを お試しデモ稼働していたら・・・
ふと 気がついたら ポジってました・・・

決済されていたのですが・・・
獲得pipsが 違うので・・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

なんか おかしいと思い saruさんに聞いてみたところ
どうも 間違っていたことが 判明・・・

なんか ガッカリ 気落ちしちゃって・・・・

できてなかったんだぁ・・・って
いじけモードへ(ノω・、) ウゥ・・・

帰宅後・・・もう一度 確認して バックテスト試してみたら
バックテストは あってる???

何がなんだか よくわからなくなってる自分です( ̄ー ̄; ヒヤリ



ぐるぐるモード~


ihuyu2c(3).gif


1/22のトレード♪

1/22の未明(^^ゞ 寝る前に豪円ショート♪

94.366S 

11時半前くらいかな?
カナダ円の90円台割れのメール通知が来て
ポジ見たら 利が乗ってました♪

決済したつもりが・・・ポジってたみたい(^_^;)
豪円 ショート 94.116

その後 日銀の金利発表まで あげあげで

ヒヤヒヤ・・・・

その後 一気下げしましたよね・・・・
で 無事 決済できました・・・

13時半ごろかな・・・
割れ~ 割れ~ 割れ~って メール通知がすごかった

さっきまでの 乗り~ 乗り~ メールは・・・(^^ゞ
なんだったのかな?って 感じ

93.932にて +43.4pips♪
93.953にて +16.3pips♪

帰宅後 バックテストが あってるのに・・・
少しほっとして・・・・

ポジポジ(^^ゞ

豪円ショート 93.931

0時過ぎに 米指標が悪くって下げ~

93.68
+25.1pipsで 眠いの我慢できずに 決済しました・・・


今日は、お休み・・・
温泉に行くかも~ww

肩こりもひどいしね(^_^;)
ちょっと ぐるぐるモードを 解除してきたいなぁ♪

一歩前進したかと思うと・・・
すぐ 後退しちゃうから・・・・

少しずつでも 前に進めますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ナルシストの語源ってそうだったんだ!
なるほど、お勉強にナルシス!^^
  • #4261 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.01/23 07:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

kahanamokuさんは・・・・
ナルシスト???

そうでは なさそうですね~ww

kahanamokupapaは・・・・
素質 あったりしてww

今日もお仕事♪
頑張ってくださいね(*^▽^*)
  • #4262 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/23 07:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

肩凝ると頭痛もする( ;´Д`)
温泉でのびのび〜してきてください。

腕上げて回して回して〜

  • #4263 はんぞう 
  • URL 
  • 2013.01/23 10:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪こんにちは♪ 

ありがとね~(^-^ゞ

温泉のつもりだったのに
母のお供となりました(´;ω;`)

チャートも気になる~(^^;

NoTitle 

くるりさん。こんにちは。

間違ってポジったのまで利益なんてすごい。
まさにノリノリですね。
いつも順調に勝ち進んでいますね。すばらしい。
それではまた。

アールパパさん♪ こんにちは♪ 

よく上下も動いてくれてるから・・・
助けられているんでしょうね(^_^;)

アゲアゲ一方通行になると
ポジれなくなります・・・・

今のうちにポジっておいて・・・
この先少しポジれなくなるかもですね(^_^;)
そうなったら お休み・・・かなぁ。。。。
出来るかなぁ(^▽^;)
  • #4266 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/23 13:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

普段は全く読みもしない為替メルマガを3つ見たら
昨日の円高の理由は3つとも違いましたw
講釈なんてこんなもんです。
さて、円高の原因はなんでしょうか?
お母さまのお供しながら考えましょう^^

reaさん♪ こんばんは♪ 

母のお供は 疲れるので・・・
チャートチェックも・・・・
考える時間も ありません( ̄ー ̄; ヒヤリ

で?reaさんの講釈は???
  • #4268 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/23 19:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

湖面に写る自分の顔に酔いしれるとは、うらやましい限り。
こちとら、お風呂の鏡に写る自分のお腹周りに絶望する毎日・・・。
さて、くるりさんはしっかりと前進している事は明白でござるよ。
きちんと勉強して積み上げた事はいづれプラスとなって戻ってくるはず。
前進していないのは鏡に写るお腹を見て絶望している誰かさんのことだと思います・・・(涙)。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

いつも ありがとね(*^▽^*)

鏡って 怖いよね・・・・

ほんとね・・・歳とってくると・・・
鏡 見たくない( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年初めからの相場で・・・
皆 なんか やる気をなくしてるよね(^_^;)
皆が 沈んでてさみしいから・・・
少しでも 皆が盛り上がれる事 出来たらいいなぁ♪って
取っ掛かりを見つけた気分だったのに・・・・

まだまだ 甘かったみたい・・・・

くるりブログのプラグインに
地球の名言って貼ってあるんだけどね♪

今朝 本田宗一郎さんの言葉が出てました♪

困らなきゃだめです
人間というのは
困ることだ

絶対絶命のときに
出る力が
本当の力なんだ

人間はやろうと思えば
大抵のことは
出来るんだから


もうダメだって 絶望したら・・・
回避する力が 必要だよね♪
自分の力で 賄えれば良いけど・・・
私は いつも 周りの方々から 力をもらってる気がします♪

まだまだ あきらめてないで
試行錯誤しているToppiyさんだって(*^▽^*)
少しずつ 力をだしてるんだと思いますよ♪
始めるのは いつからだって始められるし・・・
いつかは 花が咲くと信じなきゃね(^▽^;)
なかなか これが 難しいんだけどね・・・・

お互い 前向きにね♪
頑張りたいね(^▽^;)
  • #4270 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/23 20:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


昨日は、くるりさんとは、

真逆のトレード内容でしした。

カックン☆

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

奥様も帰ってみえたので(*^▽^*)
こじろうさんトレードは これからが全開ですか???

今日は EA口座も利確出来たんじゃないですか?
元気出そうですね(*^▽^*)
  • #4272 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/24 01:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【PCに張り付き~♪】へ
  • 【足踏み状態・・・・】へ
