スポンサー広告


 ←ビビりまくり・・・ →素心蝋梅♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

ちょっと楽しかったりして♪

 ←ビビりまくり・・・ →素心蝋梅♪


今日は、花はありません(^^ゞ
サボテン♪

こちらは、金鯱♪
P1120708.jpg

大きいです(*^▽^*) 
このぐらいのサイズになると花をつけられる大きさなんですけど
丸サボテンは 子孫を残す時にしか 花を咲かせません・・・
花を咲かすと 自分が枯れてしまうからです・・・
この環境では、生き残っていけないかも・・・って思うと
花を咲かせ 花粉を飛ばし 子孫を増やそうとします・・・

トゲトゲが ツンツンしているほど 元気です(^^ゞ


こちらは 団扇仙人掌(うちわさぼてん)♪

大きいです・・・
こちらは よく花をつけるサボテンです♪
6月とか 9月頃 黄色の花をつけたりします♪

P1120761.jpg

金運UPサボテンということで(^^ゞ
注目していたサボテンでしたが(*^▽^*)

通りがかったら 実がついてました(^^ゞ

P1120764.jpg

トゲトゲがいっぱいついてる実ですが・・・
食べられます(^^ゞ

食べた事ないけど・・・(^▽^;)

栄養豊富で種がツブツブしているみたいです(^▽^;)

P1120762.jpg


団扇仙人掌の花言葉♪


熱情・偉大・内気・暖かい心♪


P1120765.jpg


帰宅後・・・・
EAつくる会の課題に取り組んでました♪
マウスクリックで動くEAをつくる♪っていうところ(^^ゞ

見よう見まねで・・・
無料EAジェネレーターでEAをつくって
バックテストしてみる・・・

簡単なロジックで ある時間足では マイナスになるのに
時間足を換えるとプラスになったりして(^^ゞ

プラスになってると なんか嬉しかったりして(^▽^;)

難しい事は まだよくわかってないけど・・・
不安ながらも・・・・ちょっと楽しかったりして(*^▽^*)

楽しいと頑張ろう♪って 思えるから・・・
不思議だよね(^^ゞ



l04.gif



1/18のトレード♪

ドル円が 90円をつけた頃(^▽^;)
豪円君 ショートしてみました♪

IronFX口座で 94.555

あんまり動かなさそうで・・・
一応 94.2が目標だったのですが・・・・
EA勉強会の課題をやりながら チャートチラチラ・・・

+10pipsぐらいで 
決済しておいたほうが良いかなぁ・・・と思いつつ・・・

日にちが変わる0時になって 落ちてきたところで決済♪
94.289 +26.6pips♪

目標の94.2まで・・・いけたかも(^▽^;)
ちょっと 我慢が足りませんでした・・・


ineko4c(1)_20120407063912.gif


早いですよね・・・
今週ももう終わり・・・・
あっという間の1週間でした・・・・

今週もお疲れ様でした(*^▽^*)
週末、ゆっくりできますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


神社めぐりが、

トレードに、

反映してるようですね。

私の、カラスの運より、

数倍、強そうです。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

神頼みも(^▽^;)
頼りになっているのでしょうか(^^ゞ

こじろうさんの運もこれからついてくるでしょう(*^▽^*)

運気UPで(*^▽^*)
頑張りましょう♪
  • #4224 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/19 21:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

最近、スイーツ、サボッテン・・・
  • #4225 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.01/19 21:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

わたくしは・・・いろいろと・・・・

サボッテン( ̄ー ̄; ヒヤリ

サボッテンのに疲れるのは・・・・
すい~つぱわ~が足りないのでしょうか???

  • #4226 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/19 22:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

サボテン、ちいさいのがあります。
手間いらずでいいですねw

EAですが形になると面白いですよね。
楽しみながらやれるといいですね。

saruさん♪ こんばんは♪ 

ミニさぼてん♪ 持ってるの???
私もPCの横に(^^ゞ
ミニサボテン付~o(*^▽^*)o~♪

トゲトゲしてるのを見てるのも(^▽^;)
自分に振り返って 笑えたりしてww

EA 只今苦戦中( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんでだろう・・・・
さすがに疲れましたので また後日トライしてみます・・・
  • #4228 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/20 00:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

FXで楽しめるっていいことですね^^
私はFXブログへのコメ入れなら楽しめてますw

reaさん♪ こんばんは♪ 


んん???
FXブログ???

FXブログになってる???

ちょっと楽しくなってきたと思ったら
躓いて(^^ゞ
ちょっと苦しい(^▽^;)
なんで 上手くいかないんだろうね(^▽^;)
それも また 楽しいのかな???
  • #4230 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/20 02:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ビビりまくり・・・】へ
  • 【素心蝋梅♪】へ
