スポンサー広告


 ←岐阜七福神巡り♪ラスト♪ →福の神12社めぐり♪ ①


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩♪

春日大社♪

 ←岐阜七福神巡り♪ラスト♪ →福の神12社めぐり♪ ①


1月9日♪
奈良の春日大社へお参りに♪

P1120651.jpg

会社の友達と初詣企画は あったんですけどね・・・
休みが あわない あわないって 言ってたら
前日、次の日が3人とも お休み~って わかって・・・
急遽 出かけることに(^▽^;)
まったくの下調べなしでした・・・・

片道約2時間半(^^ゞ
本当は お参りしてからご飯にしたいところですが・・・
お昼時・・・
ごはん どこにする~って 検索して・・・

メンバーの独りがお好み焼き好きなので
近鉄奈良駅付近の おかるさんへ♪

fc2blog_2013011100525159a.jpg

明石焼きが めっちゃ美味(*^▽^*)

fc2blog_20130111005309589.jpg

お好み焼きは プチ3枚のセット♪で
焼きそばも注文(^^ゞ
写真撮るの 忘れてて・・・食べかけ( ̄ー ̄; ヒヤリ

fc2blog_201301110054124da.jpg

時間が 足りなくなるから・・・って
あわてて 春日大社へ♪

駐車場に車停めて・・・・
早速 鹿と戯れに(^▽^;)
写真撮ろうとすると そっぽむくんです・・・・

P1120649.jpg

目がくりっとしていて♪ 可愛くてo(*^▽^*)o~♪
触ろうとしてたら 友達から ダメ~~~って・・・・
ダメ出し・・・・
メンバーのひとりは 山にお住まいなので・・・
鹿は 慣れっこ(^^ゞ
めずらしくな~い・・・って 言われちゃいましたww

P1120650.jpg

遊んでないで 行くよ!!!って( ̄ー ̄; ヒヤリ
本殿に 向かいましたよ♪

P1120652.jpg

P1120653.jpg

御手水場・・・
もののけ姫に出てきそう・・・って 思ってたら(^^ゞ
もう一人の友達も思ってたらしくって・・・ww
二人で 笑っちゃった♪

P1120654.jpg

灯篭がいっぱいでした♪隙間に鹿が いっぱい♪ 
こちらの鹿は 神の使いなんですよね(^^ゞ
でも 木を食べないように・・・
あせびとかが いっぱい植えられてましたね・・・
あんな大きな木になった あせびを見るのは 始めてでした(^▽^;)

ちなみに あせびって こんな花♪
P1060859_20130111010823.jpg
H24年4月撮影♪
かわいらしい花だけど 食べるとしびれが出るんですよね(^^ゞ

本殿にて お参り♪

P1120655.jpg

P1120656.jpg

大きな御神木♪
さわりた~いって言ってたら・・・
ほんと 好きだね~って 呆れられて・・・

P1120657.jpg

おみくじも引きました♪
中吉♪

P1120658.jpg

心は いつも平静に・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1120659.jpg

商売・・・多く買へば損あり・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

t2_nn.gif

この後は、若宮15社巡り♪をしてきました♪
で・・・また 続く~♪ ですね(^▽^;)


l04.gif


1/10のトレード♪

帰宅後22時過ぎかな?
DMM口座 豪円君 S
93.334-93.2 +13.4pips♪

もう一度入りたかったのですが(^_^;)
自粛~・・・・・

すごいアゲアゲでしたね・・・
豪円君もとうとう 94円台・・・びっくりかも・・・

どうしても ロングが怖い(^_^;)
ポジった途端に ナイアガラ~wwって 気分です( ̄ー ̄; ヒヤリ


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おみくじ~
トレーダー向けのコメント^^

自分と同じですな!
  • #4144 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.01/11 08:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

危なかったですね~きっとくるりさんだけなら最初の明石焼きで確実に時間が足りなくなって・・・。w
多く買へば損あり・・・ショートが吉!?w

NoTitle 

おはようさんです
なんだか凄い相場で・・・休んでて良かったw
きっとショートでやられてました。。。。

NoTitle 


お参り巡り、

続いてますね☆

たくさん、今年は、良いことが

あるでしょう☆

ズバし、信ずる者こそ、救われるです☆

FXは、

すっごい上げで、良かったり(かぐや姫)、

悪かったり(たくらみ)です。

NoTitle 

奈良の春日・・・といえば
やはり 吉永小百合は外せませんよね!

奈良のかすがの~  あおし~ばに~~♪
腰をおろせば~  鹿のフ~ン~~♪

続きはカラオケ女王 ひまさん よろしく~♪

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

おみくじ~♪

今年は なんか乗り切れない感じ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

買へば・・・の解釈に迷いますよ(^^ゞ
  • #4150 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/11 22:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

明石焼き♪ 美味しかったよ~♪

ショートが吉♪だと 嬉しいのにな(*^▽^*)
そういうことに しておきます(^^ゞ
  • #4151 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/11 22:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

ほんとだね~

どこまで あげあげ行くんでしょう・・・・

nano口座が 悲鳴をあげています( ̄ー ̄; ヒヤリ
戦略・・・失敗・・・・

  • #4152 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/11 22:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

今年は 巡ってますね~ww

今日もあげあげですね・・・・
ユーロの勢いがスゴイ・・・

そろそろ 落ちてこないかなぁ・・・って
みんなが思ってるだろうから(^^ゞ
落ちてこないでしょね・・・

つまんないなぁ・・・・
  • #4153 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/11 22:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

今日は フンネタがお好みなのかな?(^▽^;)

ひまママさん♪
うたってくれるかなぁ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

鹿のふんのチョコって
まだあるのかなぁ???
お土産屋さん・・・・見て回れなかった(ノ_-。)


  • #4155 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/11 22:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

♪♪♪〜〜〜♪

・・・やっぱり、やめトコw
ヒマな人やと思われる・・・w

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

wwwwwwwww♪

こっそり 歌ったでしょ(^^ゞ

  • #4157 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/12 00:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

シカ三昧ですね~。
今回の記事にスイーツがないのは次回のネタにとってあるのでしょうか?
それともすべて鹿に食べられっちゃったとか?
それならシカたがないですね~。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

すい~つ・・・無いでしょ( ̄ー ̄; ヒヤリ

珍しいの・・・・

下調べ無しで でかけたので・・・・
寄り道出来なかったの・・・

鹿に(^▽^;)
次回ネタに 取っておきますww
  • #4159 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/12 00:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【岐阜七福神巡り♪ラスト♪】へ
  • 【福の神12社めぐり♪ ①】へ
