スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←王者の風格♪ →5月に向けての ひとりごと♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

似て非なるもの(^^ゞ

 ←王者の風格♪ →5月に向けての ひとりごと♪


花梨(かりん)♪

花梨


花梨の花が 咲き始めましたo(*^▽^*)o~♪
大好きなピンクの花♪

去年、このお花を紹介したときに♪
ふうさんから ふうさんの地域のお花♪だと聞きました♪
きっと きれいに咲き乱れてるんだろうなぁo(*^▽^*)o~♪


花梨


岐阜では まだ咲き始めで(^▽^;)
小っさいです(^^ゞ

花梨


花梨の花言葉♪



唯一の恋・努力♪


花梨


岐阜のお隣の長野では・・・・


マルメロ


花梨に良く似た マルメロ♪西洋花梨♪
こちらを 花梨と呼んだりします(^▽^;)

マルメロ


お花は、とても良く似ていますが♪
葉っぱが少し花梨に比べると丸いです(^▽^;)

似たような実をつけますが 少しでこぼこしていて
毛が生えてます(^▽^;)


マルメロ


マルメロの花言葉♪


誘惑♪


マルメロ



花言葉で言うと・・・・

花梨に軍配o(*^▽^*)o~♪

努力♪ 積み上げていきたいものです(*^▽^*)

誘惑が多くて・・・
おさぼりしてますけどね~(^▽^;)


line_clover056.gif


FOMC終了後の金利発表♪
4/26 1時半

起きてました(^^ゞ

で 見てたら 豪円君 ポジってました(^▽^;)

無事 利確出来たのですが・・・
ブログの下書き記事を訂正する気力なし(^_^;)

でもね・・・朝 見直したら・・・・
牡丹の花の画像が 同じのが使われてるの発見(;゜(エ)゜) アセアセ

お花画像は 差し替えました(^▽^;)

遅刻しそうでした・・・・

今日は、朝礼当番なので・・・遅刻厳禁です( ̄ー ̄; ヒヤリ



line_clover056.gif


帰宅後・・・
ユロドルちゃん♪ショートしまして♪

もみもみもみもみしていて・・・・
ショート目線なんだけど・・・ハラハラ・・・・

指標で 少し上げて ガッカリしてたら・・・

下げてきて・・・やれやれなんて思ってたら・・・・
+20pipsの指値までは 届かず・・・・

気がついた時には 含み損ポジ(-_-;)

+13pipsぐらいまでは いってて決済できてたのに・・・

利確しなかったから ストップ掛かっちゃいました(ノ_-。)

意地になって(^▽^;)
また ショートポジ持ったら あっさりストップでした(^^ゞ
わかっているのに やめられません・・・
意地意地トレード( ̄ー ̄; ヒヤリ

お出かけ準備しながら 夜更かしトレードしちゃいました(^▽^;)
粘り切れなかったけど・・・・


426.jpg




今日は、仕事終わったその足で お出かけしてきます♪

週末 金曜日のトレードは お休みになりそうです(^▽^;)

携帯から ポチポチするかもですけど~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

い~っぱい遊んで♪
リフレッシュ♪してきま~すo(*^▽^*)o~♪

5月は、真面目に頑張れますように(^▽^;)



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

花梨の花・・・
唯一の恋・・・

カリンだけに
カレンですね!

あっ、すいません><


自分も同じようなトレードでした。

ホント、相場は意地悪さんですね~^^

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

kahanamokuさんには♪

唯一の恋♪

似あいますね~(*'ー'*)ふふっ♪


相場に恋してますが(^▽^;)
振られっぱなしだったりして・・・・
意地悪さんに 恋してるみたいです♪
  • #427 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/27 06:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

負けて、再度、追っかけポジすると、負ける確率が高いのは、なぜでしょうかね?結構、これで、やられますね。

こじろうさん♪こんにちは♪ 

オフ会のときに
社長としりゅうさんに笑われました(^^;

損切る必要がないって(^_^;)

でも、やっちゃうんですよね~(^^;
ムッキー( ̄ー ̄)です・・・

こんにちは♪ 

利確できない病…わたしと同じ~^^

ちょっと利益が乗ると、もっといけそうな気がするんですよね
とりあえず利確して追撃が一番いいんじゃないかな~と思うこの頃…

でもまたやっちゃうんですけど(笑)
  • #430 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.04/27 14:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

根性でほぼイ-ブンに持ち込みましたね。
お疲れさまでした。

こんにちは 

花梨ってのど飴のカリンですか?
初めて見ました。
匂いはするのかな?

大相撲撮ってきました(笑)
また写真見てください(^_^;)

 

ポジポジ病にかかりそうです。

損切りなしでいいですか?w


北海道は、やっと雪解け。
GWは、バーベキューです♪

 

多分、ネット上の誤字をコピーしたんだと思います。

喉がいたのでかりんのど飴が欲しい。

絹やっこさん♪こんばんは♪ 

そうなのよ~(^^;
利を伸ばそうと欲張ってると
ストップだったりして(T-T)

今日はね
我慢出来ずに、朝ポジポジ(^-^;

ひげでストップかかって
そのあと、リミット到着という
悔しい展開( ̄▽ ̄;)

午後、我慢出来ずに(^-^;
ユーロドルでポジポジ

グッと我慢して50pips ♪
いただきました(*^^*)

でね(^^;
さっきから、ポジりたくてポジりたくて(^_^;)
我慢してるの(^^;

きっと、今日はしっかり♪
とってるよね~(*^^*)
あの成績♪くるりも欲しいです(^^;

窮鼠さん♪こんばんは♪ 

ありがとうございます(*^^*)

意地っ張りなんです(^^;

もっと、落ち着いて
みなきゃですね(^-^;

こころんさん♪こんばんは♪ 

はい♪のど飴の花梨です(*^^*)

庭木にない?
葉っぱが茂って花が咲くから
目立たないかも(^^;

匂いますよ~(*^^*)

鼻が花粉症でバカになってます(T-T)

相撲?って思ったら( ̄▽ ̄;)
いいなぁ♪蟹好きです(*^^*)

ゆうみさん♪こんばんは♪ 

ポジポジ病?

くるりは、いつもです(^_^;)

損切りは・・・(*_*)
あったほうが良いかも( ̄▽ ̄;)

バーベキューするの?
楽しそうだね(*^^*)
いっぱい食べて♪飲むのは控えめにね(^-^;

masaruさん♪こんばんは♪ 

風邪(>_<)
まだ、治ってないのかな?
早く治りますように♪

お大事にしてくださいね(*^^*)


 

こんばんは
めったに利確しません。
損斬りはもっとしませんw

gaobu-さん♪こんばんは♪ 

こないだ♪利確してたじゃない(*^^*)

損切りも
なんか、聞いたような( ̄▽ ̄;)
気がしないこともない(*_*)

今日の動きは
ビミョーだったね(^-^;

ポジ仕込み♪
上手くできますように♪

ポジりたいよ~(^^;
まもなく、大阪です(*^^*)

 

誘惑。
素敵な花言葉ですね。
相場の誘惑に惑わされる日々ですw

ぶちょーさん♪おはようございます♪ 

ほんとですね~(^^;
惑わされずに(>_<)

頑張りたいですね(^-^;
お休み♪
ゆっくり楽しんでくださいね(*^^*)

 

おはようございます。

久しぶりにメガドロイドでストップ食らいました。
久しぶりだとショックも大きいなぁ(^^;)
まっ、来週以降大きく巻き戻してほしいものです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪おはようございます♪ 

BBJさんの稼働EAで、ストップって(^_^;)
珍しいですよね(^-^;

コツコツじわじわ型(^^)

取り返し狙いますか?ww


今週のユーロドルは、掴みにくかったです(>_<)
来週は、すんなりだと嬉しいなぁ♪

週末、いっぱい楽しんでくださいね(*^^*)
お疲れ様でした♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【王者の風格♪】へ
  • 【5月に向けての ひとりごと♪】へ
